FC2ブログ

いい番組だなぁぁ(*^_^*)

2週間ぶりにお逢いできましたぁ(笑)

亀~お帰り♪って事で、TVに移った瞬間、声に出してました(笑)

オープニングで上田さんに『春休みはとるわ、オープニング曲をかえるわ(←でも、上田さん、さらっと振ってくれて、ほんとにいい人だわ!!)自由かっ!!』って突っ込まれて、『DRAMATICな展開が』って、すばやく曲紹介する亀ヽ(・∀・)ノ
うほほーい♪ ほんっと亀ってば、上田さんのおそばにいるようになってから、色々とかけあいがうまくなっとる(笑)。。
2週間ぶりの亀がスタジオで温かく迎えられております感が、バンバン出てて、スポーツ&ニュース番組なのに、終始ニヤニヤなあたし(笑)

山本監督を迎えてのWBCについて振り返って、もう、ただただ亀の発する言葉に、感服。。

『最後までみさせてもらいます』そうゆう、言葉を選んで発した亀が、やっぱり大好きで。。
なんだろう、『頑張ってください』とか、『期待してます』的な目の前の試合に対してというよりも、亀の言葉には、亀も最初の方から取材させてもらったりしてきたから、半年間の山本監督、ならびに選手が築いて来たものを、最後までみさせてもらいます・・・みたいな感じ←わっかりづらいんだよなぁぁ(;O;) 文才がほしーーーーいw(>0<)w

やっぱり、ファン目線抜きにしても、監督や選手に可愛がられる理由がちゃんとある。。。
野球好き少年、スポーツキャスター、それ以前に、亀は、1人の人として、監督や選手が好きなんだと想う、し、あーゆー厳しい世界で生きている人を尊敬してるんだと想う。。だから、いつも発する言葉が、ストンって心に落ちる亀流なんだなと。。。

そーゆーのこの3年間でちゃんと、伝わってる。。んだと、想う。。

準決勝で敗退してしまったけれど、、

試合直後に、山本監督、亀を見つけて、「はっ!」って、感じで、亀だからっていうのは、言い過ぎかもだけど、近寄って、握手。。

『頑張ったよ』『ぐったりきたよ』と、、、。。これ、本音だなぁぁって。。。
試合中は、これが万全って思って指揮をとる!!!それが、成功か失敗かなんて、誰にもわからないし、運もあると想う。。

亀を見つけて、こーやって、本音を言ってくれて。

『いいゲームをたくさん見させていただいた』と亀。
そうだよね。
3連覇とか、優勝っていうのは、叶わなかったけど、WBCすごく盛り上がったし、たくさんいいゲームがあって、感動があって、たくさんの夢がみれたと想う。。

んで、山本監督と亀のやりとりにホロッときつつ、Vあけのスタジオトーク・・・ヽ(・∀・)ノ

国民の一番多かった質問!!『あの場面でダブルスチールが正しかったか』って国民の声にワイプで笑いをこらえる上田さん(笑)。。
でもねーーやっぱり、笑いを加えながら、嫌味なく、持ってくよねーーーー!!!
この人、ホントにすごい(・o・)(・o・)(・o・)!!!

山本監督もこの笑いにつられて(笑)、のってくれて、ちゃんと答えてくれて。。
ほんとに、このGOスポメンバーだから、聞けたんじゃないかってくらい、誘導尋問がうまい(笑)。。
っていうより、話そうって想わせるんだろうなぁぁ。。

亀は終始、笑ってるし、上田さんの
『井端の右打ち、伯方の塩』で、OA中なのに、大爆笑する亀O(≧▽≦)O!!!
そんな亀を見て、こっちも「亀、本気の大爆笑じゃん」って大爆笑するあたし(笑)!!!!

江川さんのパロディー化してる順位予想も(笑)、去年は格付けだったと突っ込む亀(笑)。。。
江川さんも何気に笑いの、腕あげてるし(笑)

この3人、はたして、スポーツはとにかく、ニュース番組をやってる自覚あるんでしょうか(笑)♪
でも、これが、GOスポが愛される理由なんだよね(*^^)v

なにはともあれ、2週間ぶりの生亀・生声・生笑い声に、癒されましたO(≧▽≦)O

<拍手カギコメのkankanちゃんへ
OKOK~♪♪俺俺、アリオ会(笑)集合計画(笑)。。。感動と興奮を分かち合いましょうO(≧▽≦)O
うちのバカ息子はまったく反省してませんでしたよ(-_-;)。。。


※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR