FC2ブログ

KAT-TUN=ジャイアンツ(?_?) そして集大成か。。

はい、痩せたぁぁ(笑)!!!
超イケメンO(≧▽≦)O!!!
髪もいい感じに伸びてるしO(≧▽≦)O!!

って事で、GOスポ♪
真央ちゃんの引退関連で亀の原監督のインタビューな梨かなぁ~なんて覚悟してると、きっちり放送があるっていう(笑)

集大成で引退かぁ、真央ちゃん・・・。。。
かぶるっしょ!!!そりゃー。。集大成という言葉に引っかかるに決まってるっしょ!!!
去年のドリボで、亀がいっぱいいっぱい発した言葉。
『集大成』。。
とびかう、噂(>_<)
で、今年の元旦。。。
新聞には、「新生DREAM BOYS」。。。
それでも、あたしは、まだ実は、実は、亀が座長でたつ可能性捨ててなかったんだよね。。。
亀を好きになって、たった3回しか、KAZUYAみれてないよ(;O;)
だから、きちんとキャストがでるまでは、亀が座長だって、想ってたんだよね。。

でも、やっぱり、かな。。。
あーーーー、なんでぇぇぇぇ(;O;)(;O;)
神様!!!お願い、もう一回、せめてもう一回、亀に亀にぃぃぃぃ (ToT)

はぁはぁ・・・(-_-;)。。よしっ!!

で、亀コーナー・・。
今回時間的には短いんだけど・・・
内容が・・・・
濃い??
深い???

それとも特に意味はなかったのかしら???

亀:選手が同じ方向に向かってる気がするって、監督から何かお話をしたかって、問いに対して。。
原監督:KAT-TUNと一緒・・・・っておっしゃった。。。
原監督:勝つ事が大前提。。力を出し惜しんだり、怠ったりする選手はジャイアンツの選手でないと。。チームあっての個人。。と。。
亀:(にっこり顔で)KAT-TUNあっての亀梨と
←ここで、ワイプの上田さんが「ホントにそう思ってんの」ってチャチャ入れしてる(笑)
原監督:そう!そこをリスペクトしないとチームスポーツとして価値がない。。。って。。

って、これ亀の質問の答えになってるのかな(^^ゞ
あたしが、理解力なさすぎて、原監督のおっしゃった意味がわかってない???
どころか、深読みしてしまう、あたしがいる。。(笑)
なぜ、KAT-TUNと一緒(?_?)
単純に解釈してOKだよね(笑)
『もっともっとKAT-TUNを大きくする事が大前提。その為に、個々のお仕事をしっかりやる!そこをリスペクトしないとグループとしての価値がない』
みたいな感じ(?_?)。。。

原監督が、KAT-TUNというグループが最初は6人で、色んな事あったグループってさすがに、知らんよねぇ( ̄▽ ̄;)。。
力を出し惜しんだり、怠ったりする選手って、世間一般で言われていた(ファンの間でも少々かな・・)・・・・。。
なんか、変に無駄に反応してしまった自分がいるわ(笑)

仁はどうしてるんだろうなぁぁ。。。
最近はよく6人の頃のTV出演の映像だったり、ライブDVDだったりをちょろちょろ見てるからかな。
なんだかなぁ。。

仁が出て来るのを待ってる仁ファンさんは、ホントにこの色んな状況つらいだろうなぁぁ。。
1年以上だよ・・・。。。

あたしは、亀に1年以上、いや1週間でも、姿がみれなかったら、きっと抜け殻になってしまうよぉ(>_<)。。
何もやる気がおきないように想う(それはそれでダメ女だけど(笑))

KAT-TUNファン歴が長い人ほど、色々目にしてきたりして、想いがあるだろうけど。

あたしは、あんまり、知らないし、見てないからなぁ。。。
軽はずみな発言かもだけど。。

仁を待ってる人がいる限り、そのファンが、笑い泣きができる日が来るといいなあって想うのは。。
甘ちゃんかな(笑)。。

仁の結婚報道に亀が言ってたよね~。。
『相手がある事だから』って。。
仁~、腐らずしっかりね!!!

あの赤西仁って、あのKAT-TUNにいたんだ!!!!
くらい、お互いでっかくなってしまえヽ(・∀・)ノ

なんだか、よくわからんエントリーになった(笑)

激務にて、ちょっと精神不安定だからかな(笑)

亀~おつ亀様♪

なんだか、QLAPがんふふな感じみたいね (-ω☆)。。。
内職きちゃったからまた、明日 (*^ー^)ノ♪

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR