FC2ブログ

世界の亀になっちゃったぁぁO(≧▽≦)O!!!

って事で、大盛り上がりを見せておりますO(≧▽≦)O!!!

大成功の『俺俺』ワールドプレミアinウディネヽ(・∀・)ノ

お友達ちゃんに、写メもらったんだけど、、、
ど、、、

ひぃぃぃ(*´д`*) うらやましいO(≧▽≦)O

サインやら、、、なんと今回はツーショットの写真撮影までアリだったのΣ(゜д゜;)!!!!
スゴイ!!凄すぎる!!!!!
亀とツーショットの写真撮れた方、一生モノの家宝じゃん♪おめでとーーーー(*^_^*)(*^_^*)

亀も終始笑顔で、シネマトゥデイの記事に亀本人も『あまりの人気に本人もびっくり』とか(笑)!!!
なんか、始まるまでは、こっちもどんな評価なんだろう~とか、ドキドキしたけど、蓋を開けてみたら『大成功♪』の文字が並んでて、ホントによかったとホッとしましたぁぁぁO(≧▽≦)O

月曜日、どれくらいのWSが取り上げてくれるかな?? こちらも不安と期待で月曜日を待ちたいと想います♪

その俺俺、やっぱり、撮影、想像以上に過酷だったみたいで、私は雑誌あんまり買えないけど、お友達ちゃんが、教えてくれました。。
亀曰く、突然お餅食べたい!パン食べたいってトースター買ったり、ちょっと人格が崩壊してたかもしれない (ToT)

いやさ、TVで、ドラマ妖怪人間べムの主演が決まった時、それはそれで、一般の人からも「なんで亀梨(?_?)」とか、亀自身言ってたけど、亀のファンですら、「えっ!!!」っていう、要は、言い方悪いけど、コケるだろう的な、感じだったじゃない???正直。。(まぁ蓋を開けてみれば、ね♪ご存知のとおりで(*^_^*))
だから、亀自身、相当なプレッシャーはもちろんあったと想うけど、ある意味、なんていうか、開き直りというか、雑音が耳に入っても、ブレないで信念をもってやりきろう!演じきろうって感じだってけど。。

要は、三木ワールドに参加するっていう、また、ホントに、『俳優』としての力量が求められるというか、なんちゅーか。。。
なのに、33役。。。
なのに、あの過酷なスケジュールの中の撮影。。。

こうやって、色々、あーだったとか、こうだったとか、亀の想いを知れば知るほど、こっちも感情がぁ (ToT)!!!
なんだかのテキストで、大変さが伝わってない <(_ _;)>、いや、それが正解なんだけど、、でも、、とか言ってる亀が超~愛しすぎた(笑)

ホント心して見るからね(笑)!!!

だからさ、なんか、亀がそうゆう風に、1つの作品にいろんな想い込めてるのヒシヒシ感じちゃったら、金ないけど!とか、いってらんないっしょ!!!!(笑)

って、全然つながらないけど、やっぱり、へそくりおろしてでも買う!!!(笑)、amazonで、映画妖怪人間べムの豪華版予約したぜ(-_☆)!!!!
ステッキのボールペンはつかないけど、買おうと想えば買えるみたいだしね♪

ってな感じで、今日は息子の野球の試合で、ほぼほぼ外にいたんだけど、うれしいメールに、テンションアゲアゲの一日でした♪

<拍手コメのAikoちゃんへ
ありがと!!ほんとに!!!
なんか、時間ないのに、あんな風に、ビシッと指摘&自分の事も・・・。。
うん、しっかりやるから、見ててちょーらい(*^^)v
お互いがんばろ!!!

<拍手コメのまさえちゃんへ
はーい♪元気でしたかぁぁヽ(・∀・)ノ
ほんとに、亀事は基本スルーされるけど(笑)、リア友ちんには、頭があがりません(笑)。。
恵まれてるよね♪あたし(*^^)v

<拍手コメのみちよちゃんへ
頑張れコメありがとです!!!
すごく強くないんですよ、あたし(笑)
お友達が、支えてくれないと、止めてくれないと暴走します!!!(笑)
最終的には自分で決断してくけど、道しるべを一緒に、考えてくれる最高のリア友ちんです♪
がんばるっす♪

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR