FC2ブログ

今はマイナス発言しかでないわ(笑)

俺俺祭りやら、GWは野球亀祭りが待ってる中。。。。

そして、もうちょい、もうちょい待てば、俺俺の主題歌『FACE to face』を歌うKAT-TUNが少なくとも3番組で見れる、逢えるのは確定してるから、テンションアゲアゲで、行こうとは想ってましたが!!!!

が、
が、しかし、、、、
今年の2月6日に「EXPOSE」の発売に伴い、Mステ、MJ、お試しか等新曲のお披露目&番宣に出たきり、、3ヶ月弱KAT-TUNとしての活動はほぼ梨(;O;)(;O;)
そりゃーね、あたしがもだえ苦しんだWINK UPとか、ドル誌っていうんですかね、要は雑誌には、座談会とかで5人の掛け合いがあったと想いますが、なにぶん『静止画・・・・(-_-;)』なんだもん。。。
まあパイレーツKAT-TUNはあったけどさ、、、(;一_一)。。あれは、一応動画だけどさ。。(;一_一)。。

ちょっと、お楽しみを目前にして、逆にもうちょいが待てないっていういつものどうしようもない性格( ̄▽ ̄;)。。
だって、なんで??ってなるっしょ!!
2013年は色々考えてくれてるんじゃなかったのって??

亀の言ってる事もわかってますよ。。
メンバーの想いも、しっかり伝わってます。。
もちろん。。
グループあっての、個人!!
この想いはきっと今のKAT-TUNメンバー、5人共同じ方向を向いてるのは、ハイフンならわかってます!!!!

けど、けど、3ヶ月弱待って、3つの番組でしか、わちゃわちゃ5人が見れないのは、さみしいと想うのは、わがままなのかなぁぁ( p_q)。。
いや、もちろん、見れるだけでありがたいです!!!すっごくうれしいし、楽しみすぎるし!!!!

あんまり、普段はTVみないんです。。私。。←時間梨だし(笑)。。
でも、他のジャニーズのグループの冠番組とか、たまに子供が見てたりしてて、笑ったり、おもしれーーとか言ってるの聞いたりして、次の週にも、その番組を見たりして、(さらにメンバーの名前まで憶えてるし(笑)!!)。。

そうゆうの目の当たりにしちゃうと、、、やっぱ、冠番組とまでいかなくても、TV出演はして欲しい。。。
欲をいうなら、企画も万人受けするような・・・・・ね・・・・(笑)。。

人と比べながら生きてもしょうがない(BY WHITE)
この、歌詞が大好きで、他のグループがどうだろうが、CDの売り上げがどうだろうが、KAT-TUNが発信するものにしっかりついていこうと決めてるけど。。。

あたしも人間だし!!!しかも、テンションが上がったり下がったりが人一倍激しいので(笑)

もちろん、軸はブラさないけど!!!
KAT-TUNについていくだけだけど!!!!!

今日だけ弱音???OR毒吐き(笑)??

いい加減ライブの日程だしとくれ!!!
ゆっち、今からソロ曲って???まだそこなんかいΣ(゜д゜;)!!!
夏にはライブ梨なのかい!!???
ドリボは一体どうなった!!??
深夜でも、いい。。5人の番組が見たい(T_T)
もう、KAT-TUN不足で。。。。

亀には要所要所でHAPPYもらってるけど、私は亀坦でもあるけど、今はKAT-TUN坦寄りですんで(笑)

KAT-TUNに逢いたい(;O;)(;O;)(;O;)
逢いたーーーーい( p_q)

ひからびるぅぅぅぅ(/_;)

ってなわけで、公開で(笑)、またまた勝手すぎる毒吐きしたことだし、気持ち切り替えて、新曲祭りに備えますヽ(・∀・)ノ

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつ亀様です♪

こちらこそ、なかなか忙しくて、、、、。。
ごめんね。。。
コメの件はお任せします(*^_^*)
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR