FC2ブログ

リフレッシュO(≧▽≦)O

ただいま~O(≧▽≦)O
って事で、本日亀事、①ミクロも梨!!!!!(笑)
亀梨和也のカメレオン日記なのに。全く梨です(笑)

あーーーー <(_ _;)>!!今日かめらじ、コナン祭りだったんだっけ(;一_一)。。。
全く忘れてた(>_<)!!!!

って事で、本日GW2日目は、むすこっちを野球の練習に送りだし(←朝7時集合のはずが、旦那の気合が入りすぎて6時半に自主練をやると言いだし、朝から超険悪モード (▼皿▼)Ψ!!!やりたきゃ、1人でやっとれ(-_-メ)!!!もう、むすこっちは連日怒涛の練習&試合に疲れすぎて、反抗する気力もないらしく屍の様に出ていきました(笑))

で、送り出して、本日はむすめっちのお楽しみdayという事で♪
千葉県の蓮沼海浜公園に、妹のむすめっちと妹と行ってきました!!!!

小学4年の妹の子と、うちが5歳なんだけど、いやーーー楽しかったわO(≧▽≦)O

まず、ナビで、1時間半でつくはずが、GWを甘く見ていた私達姉妹(笑)
京葉道路ごときと、嘲笑っていたのですが、超うごかねぇぇぇぇ <(_ _;)>
倍以上かかった(笑)
んだけど、終始子供二人は後ろできゃっきゃっしてるし、こっちはこっちで、「私→KAT-TUNファン」「妹→嵐ファン」って事でジャニ話で大盛り上がり(笑)!!!!
結構、がっつり、話して、他のグループの話も、興味深かったです(笑)
だから渋滞も、そこまで苦ではなかったかな(*^_^*)
しかし、うちの妹もあたしが、亀にまっさかさまに堕ちた時は、いい年してとせせら笑ってたのに、どこをどうしたんだか、いつのまにか、立派なジャニオタに成長してましたとさ(笑)

で、公園ついたら・・・
どひゃぁぁぁぁ(°Д°) (°Д°) (°Д°)
すげーーー混んでるw(>0<)w GWハンパない(笑)

けど、まぁディズニーとかに比べたら、比較的穴場スポットだったようで、、、、。。
すごーーーく大きな公園というか、プレイスポットで、乗り物はいちいちお金かかるんだけど、ちょいちょい無料で遊べる遊具もあって、とにかく、ちょうどいい!!!!!
フリーパスを買うつもりだったのに、GWは販売してないとの事で、1回1回乗り物代がかかるんだけど、いっつも野球の応援やら、お仕事の都合で、いろんな人に預けまくって寂しい想いをさせちゃってるからね。。
今日は思いっきり遊ぼうと決めていったので、夏目さんが飛びまくり(笑)。。諭吉さんさようなら♪( ̄▽ ̄)ノ″状態(笑)
でも、その分、すっごい楽しそうな声と笑顔に、なんだか泣けるくらい癒されちゃって (ToT)
あんなにめちゃくちゃ声を立てて笑うむすめっちを見るのが、もうたまんなくうれしかったです♪(まぁこないだ品川水族館行ったんだけどね、でも、あんときあたしは結構亀の裸祭モードだったから(笑))
そうそう、こないだの、品川のパナ亀に強制連行した事を妹の子は、妹にそうとう言ってたらしく(笑)、亀がTVに出る度に、「でたっ!!(-"-)」と数日騒いでたそうです(笑)
どうやら、裸亀は刺激が強かったみたい(笑)!!!!

で、公園で、たっぷり遊んで、そのまま海岸に出られるので、散歩がてら、寄ったら貝殻がすごい落ちてるΣ(゜д゜;)!!!
しかも、デカイ!!!
って事で、貝殻拾い開始(*^_^*)
最初は女子二人、微笑ましかったのに、いつのまにか、デカイの探す競技になり、もはや、血眼になって探す二人(^^ゞ
しまいには、殺伐としてきて、ケンカになりの大騒動(笑)

せっかくだからと、日帰り温泉によって、時間はあんまりゆっくりできなかったけど、(おにいがあてにならない父親らしき人(笑)と待ってるから)

たっくさん、笑って、緑と海の音と、子供の笑顔に、めちゃくちゃ癒された一日でした (*^ー^)ノ♪

でもね~、ちょっと甘かった点が。。。。
家に着いたのが九時半くらいだったのかな?
妹んとこもパパと中1のむすこっちがサッカーの為、うちは、野球の為、でおにいは、もう大きいから、まぁ大丈夫だろうと、想ってたんだけど、、、、。。
うちの息子、起きて待ってました。。妹んとこも、朝から遠征だったのに、起きてたそうです、、、。。
寝てなさいって言って、「はーーい」って言ってたんだけど、寝つけなかったみたいで、私の顔みるなり、即、寝ました(笑)
妹のトコも同じだったみたい(笑)。。。

五年生と中1、もう部活やら野球やらが休めなくて、出かける事が難しくなって、大きいからもう大丈夫かなって想ってたんだけど、やっぱりまだまだ、子供です。。。
妹とちょっと反省。。。かな(笑)

歳が離れてるからむずかしいわ(>_<)(笑)

明日はお昼までフリーなので、今からお弁当の支度だけしてゆっくり、kametimeしまーーーーす♪

今日はあんまり亀の事考えなかったけど、一瞬だけ、海、見てたら超~亀に逢いたくなった(笑)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR