FC2ブログ

努力できることが才能…かぁ(*^_^*)

ほんっとにすばらしい言葉だなっと。。。。

確かに努力するって大変。。。
声に出すのは簡単だけど。。
努力しようって想う事も大事だけど。。。
努力って一瞬じゃないから、結局努力するって事は、目的にたどり着くまで、継続し続けるってことなわけで・・・・。。

何かをし続けるっていうのは、なかなか簡単な事ではないと想うもん。。
たとえば痩せたいから、エクササイズをしつづける。。
たとえば何かになりたいから、勉強をして、知識を増やしていく。。
とかね!!!(浅いなぁぁ( ̄▽ ̄;)。。私)
浅いくせに、挫折するし(笑)

てか、私はどうでもいいんですが、ほんとにこの言葉が亀にぴったしハマりまして!!!
努力できる事が才能って、あーー亀にほんっとに通ずるなぁぁぁって、想いながら、見てました。。
亀の才能は計り知れないもん(*^_^*)
ライブをみる度、、、
舞台を見る度、、、
スポーツキャスターをする亀を見る度、、、
役者亀梨を見る度、、、
バラエティで体を張る亀を見る度、、、

そんで、それぞれのお仕事に対する想いに触れた時。。
強く強く想ってしまう。。。。
たくさんの亀の魅力を知れば知るほど、見えない努力の数々があるんだろうなって(;O;)

今日は、お昼から野球のBQQがあって、旦那と、むすこっちむすめっちが不在ヽ(・∀・)ノ←私は辞退しましたぁ(笑)

ってなわけで、特番やら、副音声を耳にいれつつ、ゆっくりと家事をしてました(*^_^*)
がっつりTVに張り付いてみていたわけではないからさ見たとこだけの感想になってまうけど、この言葉と、今回の授賞式に立ち会えた事が、うれしくてしょうがないって声から、溢れ出ちゃってる亀が、大好きでしょうがなかったです(笑)

ホントに、こっちだって、欲を言うなら亀が大好きな松井選手に取材してる姿、見たかったわ(笑)

でも、違う形で、もしかしたら叶うのかな。。。
松井選手の今後にも期待です♪♪

松井選手・・・・・今日のスピーチを聞いて、とても謙虚な方なんだろうなと想いました。。。
賞をいただいて、光栄だけど、同じくらい恐縮してると。。。
先輩方の功績をあげ、自分は何も・・と語る松井さんの人柄がにじみ出たスピーチだったなっと想いました。。

でもさ、功績もすごい事だけど、松井さんが残したものもすごいと想うよ~♪
松井選手のようになりたいって、野球少年達に夢をもたせた事も素敵な事だもん(亀も含む(笑)!!!)

聖がカツマネの初回に言ってたじゃない??
記録より記憶に残る番組にしたい♪みたいな(*^_^*)

バラエティ番組と一緒にするわけじゃないけど(笑)、
松井さんが、国民栄誉賞を受賞したわけって、結局そこだと想うもん。。
記録より、記憶に残った選手、BY亀

ってなわけで、今日はほんとに素敵な野球亀DAYでしたO(≧▽≦)O

そうそう、これは叫んどかなきゃ!!!!
メガネ×スーツ亀、最高(´Д`)!!!!!(に、エロぃ(ノ∇≦*)結局そこ(笑))←最低だ、あたし(笑)

って事で大トリはゴイスポじゃぁぁぁぁO(≧▽≦)O
GW最終日の明日は、また朝から野球の試合で駆り出されるけど、しっかりリアタイしたいと想います♪

明日はGOINGのスピンオフもあるぅぅぅO(≧▽≦)O・・・・Σ(゜д゜;)!!!リアタイできない(>_<)


※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR