FC2ブログ

もうやめてぇぇ(ノ∇≦*) うそうそかわうそぉ(笑)

って事で、なにが起きてるか全くわからん(笑)

なんなんだ!!!この怒涛のラッシュはΣ(゜д゜;)!!!

って事で、今日はうちの市の小学校が、教研(先生方の研修会?)で、全校早帰りだったので、お仕事を14時で上がり、リア友ちんとその子供達と『映画クレヨンしんちゃん』を見に行ってきました(*^^)v
そんなんで、朝から会社でバタバタしつつ、帰って速攻映画館へ、帰宅が九時で、そっから家事で、全く亀事が(?_?)の中、まぁいろんなメールが(笑)
どうもありがとう(笑)←まっあたしがブログやってるのしらないけど(笑)

でも、あたしは今日は、映画館のすばらしさを語りたい!!!って事で、以下箇条書き(笑)!!!

・妹がJFCでとってきてくれた写メ
a.jpg
ジャニーズが震災に協力した事で、感謝状をもらったみたいでそれのコメントがあったみたい♪
で、ついでにサイン入りのポスター(笑)
d.jpg
果たしてサインは見えるのか(笑)

・で、AOKIの公式サイトがリニューアルでしょ!!!
ウルトラクールビズ Slim styleをクリックするだけで、3パタの亀が(´Д`)
CMもメイキングもあって、いつのまにΣ( ̄◇ ̄*)!!!!
メイキングはまだみれてない(T_T)。。。
1分ちょいあるから、ブログ書いたらみてこよっと♪

・で、VS嵐の予告の亀が悶絶もんだったと(笑)
見るだけツイをみたら大きなお口をあけて笑ってる亀がいた(ノω`*)ノ"
かっかわええ(´Д`)!!!!!
来週もう、鼻血ブーもんだな、こりゃぁ(笑)

・それから、お友達からのメールによるとKAT-TUN5人で沖縄のイオンで目撃情報があったとな(´-ω-`)????
これ、目情みたいだから、ロケなのか、プラベなのかわからんけど、なにかが~うごきぃだしてぇぇるぅぅぅ(?_?)
(そういや、あの5人のNYも謎のまま…、、、だったよね??)

・雑誌も増殖←もはやお手上げ <(_ _;)>。。。
明日は、娘の避難訓練引き取りでお昼で会社早退!!!
覚悟を決めて(笑)、本屋にいくぜ (-ω☆)!!!!
さて、何冊お持ち帰りするかなぁ( ̄▽ ̄;)。。。

・ミッションNO.16がちゃくちゃくとUPされてゆくぅぅ( ̄▽ ̄;)。。。
おしゃれにダサいときたもんだ(笑)
でも、ベストジーニストだしね(*^_^*)。KAT-TUN亀梨和也と素の亀のギャップって事でしょO(≧▽≦)O
たまんなーーーい(ノ∇≦*)!!!!
で、今日は見た目から入る。。。これ!!!なんか私的に超共感!!!(笑)
見た目から入るってトコより、まぁ形から入るってトコに共感しました(*^_^*)
この感覚は亀堕ちしてから、芽生えたようなもんだったからかな♪
こんなん私しかわかんない感覚だから、説明できないけど(笑)
とにかく、共感(笑)

・MUSIC JAPANでは、顔にまつわるクイズだってO(≧▽≦)O
わちゃわちゃKAT-TUNが見れるO(≧▽≦)O!!!(…、でもって、パフュームにデレデレのKAT-TUNも見れる( ̄▽ ̄;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(笑))

はぁはぁ( ゚‥゚)=3はぁはぁ( ゚‥゚)=3
すごいな、しかし(笑)。。。w(>0<)w

で、で、本日、MOVIX亀有に『映画クレヨンしんちゃん』を見に行ってきました(*^^)v
大人3人の子供6人!!
まぁ最近は野球づけの息子っちも楽しそうに笑っておりまして(*^_^*)
でもって、私の目的はひとーーーーーつ!!!!

俺俺の直筆メッセージ(*^_^*)!!!!って事でポンっとな♪
l.jpg
うわーーーん(;O;)何回撮っても反射する(;O;)(;O;)
みんな読めるかなぁ(;O;)。。

でもって、画面に流れる映画の告知ぃぃぃO(≧▽≦)Oって事でそりゃっ!!!
P1000378.jpg
はい、①ミクロも伝わらないですね <(_ _;)>。。
亀がねぇぇ色々語ってるんですよぉO(≧▽≦)O
俺俺について♪

で、クレシンまで、1時間弱くらい、待ち時間あって、お夕飯先に済ませるつもりが、みんなお腹空いてないとの事で、なんやかんやと時間潰し。。
もちろんあたしは、告知画面から、1歩も動かず(笑)
直筆メッセージの前でパシャパシャ♪
始めてみたミニフライヤーをこそこそ(笑)
あやしい動きを重ねる(笑)

リア友:飲み物買いにいこー
あたし:Σ(゜д゜;)!!あっここで、子供達みてるよぉぉ。。あっ遊んでるしぃ(;一_一)。。
リア友:ジーーーっ(・・)(・・)(・・)。。。ジーーーーーっ(・・)(・・)(・・)。。。
あたし:ここにいさせてくだせい(/_;)(/_;)!!!(笑)
リア友: ┐(  ̄ー ̄)┌ 子供を出しにするな・・・的な(笑)
やりとりもありつつ(笑)

とにかく俺俺亀亀だらけで、クレヨンしんちゃん始まる前にお腹いっぱい(´Д`)!!!!

で、みんなでワイワイ映画館に入って、友達二人は並んで座って、私はこそこそ真逆へ座る(笑)
で、クレシン開始~♪
横目で子供たちが大爆笑するのを見つつ、(リア友も笑ってるし(笑))、となりに座ってるむすこっちとむすめっちの大爆笑してる顔見てたら、なんだか、うれしくて、、、、、、安眠できましたヽ(・∀・)ノ←ちゃんと50分くらいは本編見ましたよ(*^^)v
安眠途中、むすめが起きろぉぉとか、言うからびっくりして起きたけど、すぐさま夢の中へ。。
もう、心は亀亀亀(笑)

で、上映終了後、楽しかった~O(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
って盛り上がる、リア友&子供達♪
で、あたしの顔みて・・・
Σ( ̄◇ ̄*)!!!!!寝てたの ??みたいな(笑)

その後みんなでごはん食べて~の、ちょっと子供達は外で遊んで~の、うちらはおしゃべりしーので♪♪
なんだろー、ほんとに心地いいんだよね~。。
いい具合で、ほっといてくれるっていうか、空気が居心地いい(*^_^*)←私はね(笑)
色々子育て論も話して、あーでもないこーでもないと言い合えるのは、ありがたいし、何より、自分が見失ってるものをちょいちょい苦言を呈して、教えてくれるリア友ちんに感謝でした♪♪

で、もひとつ。。
亀事とは全く関係梨なんだけどさ、、、、、

ごはん食べてね、子供達は外で鬼ごっこ的な事で遊んでたらしいの。。
あたしたち(親)は、フードコートで、座ってしゃべってて。。。
したら、友達の子(小学5年生)が来て、○○と(うちの娘・年長)○○(友達の息子・年長)が知らない子に、死ねって、自殺しろって言われてるって言いに来たのよ。。。←これ、うちの子が言ってたら、確実にひっぱたくわ、私!!
あたしと、友達は『はっ(?_?)??なんで??』みたいな。。。
で、とりあえず、状況を聞きに、言われた二人へ質問。。
たださ~、意味がわかってないわけ。。所詮幼稚園児だし。。
で、うちらのお兄ちゃん達が言った子に注意したみたいだけど、うるせーくらいだったみたいで。。
言った子達のママも中でおしゃべりしてたみたいなの。。

私はさ、自分の子が言われたとか、そうじゃなくて(目を離してたうちらも悪いからね)、使った言葉がどしても納得できなくて。。(って、よく言えば納得できないなんだけど、本心は頭に来て(笑))

つかつか、その子たちのとこへ、行ったんですね。。
5人くらいかな~。みんな小学3.4年生。。
で、『ねぇ、この子達に死ねって言ったのは誰??』『自殺しろって言ったのは??』って、静かに聞く。。
したら、相手のひとりの子が、この子って仲間を暴露(笑)。。
指を差された子にさ、『ねぇ、ホントに死んだらどうするの?』『自分が言われたらどう思うかな??』って威圧的な(笑)質問。。

きっと、その子は深い意味はなかったのかもしれないけど、やっぱ小学生って聞いたら、言わずにはいられなかったんだよね~。。
その子は、私の質問に『嫌だ』っていうから、『きっとこの二人も意味はわかんなくても、何か嫌な感覚はあったと想うよ、何か、二人にいう事はないのかな』って言ったら。。
ながーーーーい沈黙の後、『ごめんね』って。。
小学生なんだから、言っていい事と悪い事、わかるはずだよね~、死ねとか自殺しろなんて人として絶対に言ってはダメだって、ましてや、自分より弱い者にいうのは絶対にダメだ(-_-メ)ってこれまた威圧的に説教する私(笑)
で、うちの連れの子たちは、一歩下がって、私の顔をガン見する!!!みたいな(笑)

なんだろうね~なんで、死ねとか自殺ってでるかなぁぁ(?_?)
残酷だよね~。。。 <(_ _;)>
意味わかって言ってるし(-_-メ)(-_-メ)

で、知らない子に怒ったからね~、怒りっぱなしも、違うなと想い、相手の親の元へ・・・・。。
で、こうゆうことがあって、私も見てなかったので、怒る権利もないんだけど、言葉がひどすぎたので、お子さんを叱りました!!!って言いにいったのさ。。
まぁ、ブチ切れられるかな~と、一瞬想ったけど、相手の方も、びっくりしてたけど、わかってくれて。。
気持ちのいいお母さん方でした。とりあえずはね(笑)

基本、子供の世界があるから、介入はしないけど、今回はね・・・・死ねって。。自殺しろってひどくない??
今ってそんなもんなのかね <(_ _;)>。。。
これじゃー気持ちの弱い子供は、生き抜くの大変だわ(>_<)!!!!

子供の世界って厳しいわ(笑)

なんか、くらーーーい話だけど、やっぱ子育てって大変(;O;)
どこまで、親が守れるかなぁぁぁ <(_ _;)>
むずかしいなぁぁって、痛感しました(笑)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR