FC2ブログ

ズッコケた23:40・・・・ε=(/**)/

いやいや( ̄▽ ̄;)。。。。。
フハハハハ( ̄▽ ̄;)。。。。。

まぁいいさ、、、時間も経ったし、ゴイスポの生亀も見たし、、、、うん、落ち着いた(笑)

なんで歌わんのさぁぁぁぁぁぁぁぁ( ゚‥゚)=3ハァハァ←全然落ち着いてないし(笑)
なんで客席で手拍子しとるんだぁぁ 、あの子は(笑) 

まっ。。。でもね、なんか、次回はKAT-TUNで来てね♪ってkinkiさんに言ってもらったって、事だし。。

今回はあの異常なまでの(笑)緊張で、マイク持てなかったんだな(笑)。。きっと(-_☆)!!!
そうゆう事にしとこっと(笑)

って事で、新堂本兄弟に初登場して、バックでついてた直属のKinki Kidsさんに、異常に緊張してる亀が可愛くて可愛くて、、、可愛くて(しつこい(-_-;)。。(笑))
もう、なんの生き物かわかんなかった(笑)。。。いや、人だけど。。。。可愛かった(笑)

久しぶりに見た・・・堂本兄弟。。セットも変わってて、何より、光一君も剛君もやっぱかっこいいよね♪♪
って、今は、ちょっと厳しい目でみちゃう人もいたけど(笑)
トーク好きだし、やっぱ、おもしろいよね♪

Kinkiの二人もやっぱ、トーク力あって、なんか、トークのトコは(トーク、トークを強調(笑))最高に笑ったかも!!!!!
もう、あの亀の光一君にバクテンのくだりなんて、何回見ても、笑えるし、キムタクに逢ったエピソードは、知ってたけど、あの、ちょいちょい魅せた『俺亀梨』的なしゃべりかたにもだえ苦しんだしで、(笑)

こう、毎日、いろんな亀が見れて、幸せすぎて、、、、、、、、、どうしよう(笑)
ってか、マジでどうしよう(ノ∇≦*)!!!!!!

まぁあの神番組のアナザースカイの亀の色が自分の中で濃すぎてさ、ほんとに、ほんの一瞬だけ、堂本兄弟はじまって、緊張して、はにかむ亀みたら、一瞬だけ、やっぱ、亀のかわいい笑顔の裏、さかのぼりそうな自分がいたけど。。。

Kinkiさんはじめ、共演者の方のおもろいトークで、25分(←しつこい(笑))わらいっぱなしでしたO(≧▽≦)O

しっかし、ジャニーさんって一体(笑)。。。。
でも、もしかしたら、その盗聴(笑)電話で、亀の事、さらにひっぱり出してくれたというか、亀に惚れてくれたのかなって、またまた勝手な解釈する私。

それこそ、掃いたらいなくなるようなjrといわれた亀が、あの大所帯の中の、ましてやあの頃は、激戦区(笑)だったんでしょ???
よくぞまぁ、ひっぱり出してくれました!!!!!!
見つけて、磨いてくれたジャニーさんに、今は感謝??かな (*^_^*)

キムタクに、初対面で会った時は、10000字インタビューにも綴ってあった、あの『自分から弱音は吐かないけど、まわりが救ってくれた』って時だよね。。。
とがって、虚勢をはって、いろんな雑音に「目をつぶるしかなかった」と、いっぱいいっぱいの亀に、声をかけてのメアド渡し(*^_^*)
キムタク、カッケ~O(≧▽≦)O!!!
し、何より、亀が救われたんだろうなぁぁ。。。と。。。
またまた、しんみり(*^_^*)

ヤバイヤバイ、1秒ごとに亀が好きになる(笑)
なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノ∇≦*)!!!!!!

もう、自分じゃコントロール不可能だわ(笑)
でも、お友達も一緒かな(笑)

最近はメディアラッシュで、いろんな亀見れて、泣きたいくらい幸せ!!!
で、泣いてる場合じゃない(-_-;)

あたし、未だにPVも楽屋コーナーも見れてない(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)。。。

でも、正解かも、、、、、

絶対、この亀ラッシュ終わったら、あたし抜け殻になるもん(笑)
とっとくわ(笑)


ランキング。。。。。うん、うん。。。。。。

信じます。。。。。

拍手コメのひろぽんちゃん、こつぶちゃん、Aikoちゃん、kamekoちゃん、そして、コメくれてるりぃちゃん、ごめん(>_<)。。
コメントありがと♪明日、きちんとコメレスさせてください (ToT)

寝る(笑)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR