FC2ブログ

ほらぁぁぁぁぁあO(≧▽≦)O

P1000394.jpg  P1000396.jpg  P1000395.jpg


ほらぁぁぁやっぱり均の一日(BY俺俺図鑑!!)の場所、うちの近くじゃぁぁぁぁん( p_q)( p_q)
もう、仕事帰りに(家からより、会社からのがなおさら近い(笑))、どしても確認したくて、発熱で留守番してる息子っちに心ん中で『ごめんっ!!』って謝りながら、行ってきた!!!
滞在時間10分(笑)だけど!!!!
肝心な俺俺図鑑忘れて、アングルおかしいけど(笑)

もう、これから、嫌な事があったり、凹んだ時は、迷わずここへ行く!!!!!
で、同じ場所に座る!!!!(笑)
同じ机にへばりつく(笑)!!!!
ただ、亀が寝そべってる、白いベンチが見つからなかったんだよね(>_<)。。。

ってか、本人がいるわけじゃないのに、よくここまでテンションあがるもんだわぁぁぁ (*^ー^)ノ♪(笑)

まっいっか♪♪

亀の番宣ラッシュも落ち着いちゃったからねぇ・・・(^^ゞ
今日からHDDをDVDに移す作業開始します( ´∀`)/

ってか、さっきお友達用に26日のスピンオフをDVDにおとしつつ見てたら、、、、
オープニングで、めっちゃ『俺俺』の番宣してんじゃん(笑)!!!!

日曜のゴイスポでも上田さんの愛で振ってくれて、ちゃっかり番宣してたし、、、
ってこれ、「sports&NEWS」の番組でエンタメ情報なんて梨なのに(;O;)(;O;)

ほんとにありがたいね(*^_^*)♪♪♪

で、俺俺図鑑!!!!
初見は、図鑑届く前に見たから、、Σ( ̄◇ ̄*)ムズっ!!!!って内容理解が出来なかったあたしですが、この図鑑見たら、もう、早く早く映画館に行きたくてしょうがなくなった!!!!

監督の意図、、亀の意図、、、少しわかったから、も①回早く観たい!!!!

出来れば、なにもかもなげうって、明日行きたい(笑)!!!!
次回は6月3日の息子の運動会の振休だ!!!!



最近は家の事、会社に追われて、自分のブログの更新が精いっぱいで、他の亀担さんのブログを全然巡れてなくて、、、、

でも、やっぱり気になった舞台挨拶。。
ベムん時でも、すごかったみたいだから、いろんな亀坦さんが呼びかけてたけど・・・。。

やっぱり、ダメだったみたいね(>_<)。。。。

むーーーん( ̄~ ̄;)。意味がわからん <(_ _;)>
だって、亀が好きなんだよね~・・・舞台挨拶まで逢いに行くって事は!!!!
亀がどんな想いで演じてきたか、今回の番宣でもあの亀が『さすがに33役は大変だった』って言ってるの、耳に入ってるはずじゃないんかねぇぇ( ̄▽ ̄;)。。。。

ちゃんと作品を見てる人もいるのに、途中で席を立ったり、入ってきたり、ってさ、、、、

意味がわからん( ̄▽ ̄;)。。
しかも、「出待ち」って( ̄▽ ̄;)。。。

で、①人や②人じゃなく、大勢っていうところに唖然Σ( ̄◇ ̄*)!!!!

あたしは行けなかったけど、もしかして、行けなくてよかったのかも。。。
そうゆう光景は見たくないなぁぁ(T_T)(T_T)(T_T)

きっと、凹むもん(笑)。。

亀が言った「ファンはタレントに似る」。。。
うん、そうゆう『非常識』な人たちは亀ファンじゃないはず・・・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)。。

どうかどうか次回は、そうゆう人たちにチケが回りませんように(笑)

<拍手コメのAikoちゃんへ
おつ亀~♪ 良心痛んだけど(笑)、強行突破してよかったよ♪
Aikoちゃんも亀有くるんだ!!!!
うーーん、覗きに行っちゃおうかしら (-ω☆)(笑)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR