FC2ブログ

もう一度・・・(*´д`*)

なんだろう。。
今まで生きてきて、こんな風に、もう1度!!もう1回だけ!!あと1回だけってウズウズするくらい観たいって映画あったけかな(笑)?
まぁもともと、映画館に足を運ぶという人じゃなかったから、こんな感覚もなかったのかもだけど・・・。。

もう一回見たいと言ってた息子はもうスケジュール的に絶望的(´-ω-`)。。
私も行事ごとが多い6月は、お仕事休めないし、実はひっそりと金曜の夜(レイトショー??)を見に行くつもりだったのに、本日社長から「14日は新しいパートの方の歓迎会だからな!!」って言われちゃってΣ( ̄◇ ̄*)!!!
もちろん、雑用係のあたしは強制参加だし <(_ _;)>。。。

でもどしても、観たい。。観たい。。。大樹に逢いたい(笑)。。。かなり大樹病が重症で(^^ゞ

で、ピーーン(-_☆)!!!
幼稚園で父親参観があった!!!上の子の時も、下の子も私がほぼ父親として参加してたんだけど(笑)、今回は・・・いかせるか (-ω☆)!!!!

3時間・・・・・・うん、行けるかもO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
ってことで、さっきから以上にテンションが上がってます!!!!

きっとこれを逃したら、映画館ではもう逢えん(;O;)(;O;)(;O;)
そんなの・・・・嫌ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
大樹ーーーーー(←すげーしつこい(笑)!)

まぁ大樹に逢いたいってのもあるけど、亀のファンって部分を置いといたとしても、この作品への引き込まれ具合がハンパない私(笑)!!!

ふと、あれってどうゆう事なんだ(?_?)とか、考えたりして(ホントは図鑑をもって歩きたいくらい(笑))
三木ワールド・・・・・恐るべし(笑)

ハマったらなかなか抜け出せない所が、亀梨和也にリンクするわ!!!!(笑)

亀の33役。。
本人ですら、 <(_ _;)>で、奇行に走りながらも(笑)、やってのけて。。

監督の評価、イタリアでの評価(ちょっとファンサにΣ(゜д゜;)ってなったけど(笑)でニューヨークでもアジアフィルム祭で上映決定だもんね♪)、三木監督のファンからの評価、たっくさんのうれしい声(*^_^*)
もちろん亀坦からの声(笑)
今回も俳優さんとしての評価がメキメキ上がっちゃって(*^_^*)

あんまり遠くに行かないでほしいなぁぁぁ・・・・・
なーーーーんてね(笑)
いや、ちょっとホントかも(笑)
いやいや、亀が上を目指すなら、応援しなきゃね!!!!

大丈夫!!!ベースはKAT-TUNの亀梨和也だもーーーんヽ(・∀・)ノ
亀はKAT-TUNが大好きだしね!!そうだったそうだったわ(ノ∇≦*)!!!



昨日は、相方ちんのメールに触発されて(笑)、CHAINコンを久しぶりにひっぱり出して、ライブパフォーマンスのKAT-TUNをちょっとだけ・・・と想いつつ時計をみたらもう3時半とか <(_ _;)>
途中でやめれるわけないのに(笑)、手をだしちまったぜ(笑)

早く・・・・早くしてよね(笑)
公式発表するまで、しつこく毎日、つぶやくぜ (-ω☆)(笑)

<拍手コメのAikoちゃんへ
マジでΣ(゜д゜;)!!駐車場代で映画、みれちゃうじゃん!!!
さすがわ、東京だねぇ・・・・。。
亀。。。役者として、すごい成長しちゃって、これからもぴったりくっついて見守るぜ(-_☆)(笑)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR