FC2ブログ

強さの種類(亀事梨ですのでスルーで(>_<))

KAT-TUN、長時間の音楽の力に出演決まったみたいですね♪

今日はまたまた亀事梨のエントリー( ̄▽ ̄;)すんまそん。。
って、いつも大した内容じゃ梨だからさ。。。(笑)

今日は幼稚園の親子遠足だったんだけど、園側が天気予報を信じて、朝7時に延期の一斉メールがΣ(゜д゜;)!!
通常保育となり、お弁当の支度でてんやわんや(>_<)
しかも、あざ笑うかのようにめちゃくちゃ晴れたからね(笑)

で、延期メールが来た時、「会社・・・忙しいから行くかぁ <(_ _;)>」って、支度してたら、いつものリア友ちんから、
「仕事行くの~?あかすり行こうよ」的なメールが。。。

超動揺(笑)!!!
ってか、最近激務すぎて、毎日ロキソニン飲んでたし(ってか単にあたしが寝ないのもいけないけど・・亀見ないと頑張れないし・・・(笑))

「まっいっかヽ(・∀・)ノ」って事で、会社をズル休みしてしまいました(笑)!!

で、リア友ちんに連絡して、
「行くわよ(-_☆)!!!!」みたいな・・・

で、2年ぶりのあかすり(笑)!!!
セレブだぁぁ(笑) 贅沢しちゃいました!!!!!!

なんか、久しぶりだねって言われたけど、もう、最近は感覚がない私。。

生活が、家事と仕事と亀事っていうので成り立ってて。
幼稚園のママ達やら、普通の母親としての自覚が日々薄れてくというか(笑)
ママ達との付き合い怖いし(笑) 興味梨なのサっ( ̄▽ ̄;)。。。

今は亀友ちんとかと亀の事で盛り上がるメールに癒されまくってて、たとえば世間一般で言う、ママ友ランチや、子供の為の親睦会なるものに一切皆無な自分(笑)
昔はそうでもなかったんだけどな(笑)

あたしは、自分が大事にできる人をそんなに抱えられないから、友達も狭く深くなわけで。。

あいかわらず、リア友ちんは子育てママとして、幼稚園や学校行事に奮闘してるみたいで色々小耳に挟んどいたほうがいい情報を教えてくれるんだけど(笑)、今更、わたしはそこへは戻れないなぁとかいう話になったりで♪(´-ω-`)(笑)

でも、結局、リア友ちんと話すと泣く!!!みたいな(笑)

今、自分が、5歳と10歳の子供を持つ母親なんだって思い知らされる!!!みたいなね。
もちろん、どうしようもないから、あたしが馬車馬のように働くしかないんだけど、、、
それが、正解と想うから、働くんだけど。。。


理屈はわかるけど、今しか出来ない子供との向き合う時間が確実に働いてないママより足りないからね・・・・(;O;)

私が子供にかけてる負担の話になって、目頭が・・・みたいなね・・。。

5歳の娘が、夏休み、幼稚園は休みがすごく長いから、自分の預かり先の心配をして私に「夏休み○○(自分の名前)を預かってくれるところはあるんでしょうか??やっぱり一時預かりに行かなきゃダメかなぁ」とか、言ってきてさ、あたしもびっくり。。そんな事考えてたんだって(;O;)(;O;)
そんな話をリア友ちんにしたもんだからさ、
5歳の子にそんな心配をさせてるって事で、みょうにものわかりがいい事に二人でグシグシ( p_q)。。みたいな(笑)
なんで、父親居るのにって、いつものパターーンの話になり(笑)

でも、
でも、
元気で生きてるから、それだけで充分だなと。。

リア友ちんと、もうひとつとてもショックな?っていうか、ちょっと重たい話をして、、、、

なんだか自分の息子にも、娘にも、たくさんのがまんをさせてしまってるけど、でもとにかく健康で、笑っててくれてそれがなによりなんだと、帰ってきて二人の子供達の顔をみて、なんだか、泣いてしまいました。。

自分もね、体を大事にしなくてはと、ほんとに想ったし私が倒れるわけにはいかないんだもんね。。

強さにもいろんな種類があると、思い知らされた一日でした。。。。


頑張れ!!!!

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーそうなんですねΣ(゜д゜;)!!
なんか、都会的なイメージがあったので!!!!
でもブランチ亀見れたならよかったですO(≧▽≦)O
いつか、お役にたてる時が来るかしら <(_ _;)>。。。
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR