FC2ブログ

自分が止められない(笑)

私は大丈夫だろうか(笑)

今まで生きてきて、3年5ヶ月前に亀の眼力に堕ちるまで、手の届かない人をここまで想うという経験は初めてで!!!
そして、今まで生きてきて、アニメ以外の作品を映画館に見に行ったのは「妖怪人間べム」が初めてで!!!
そして、そして、今まで生きてきて、同じ作品を映画館に二回見に行く(俺俺ね♪)という行動も初めてで。。

そして、そして(←しつこい(笑))
今まで生きてきて、がまんできずに、レイトショーなるものに駆け込んだ今夜(笑)

俺俺!!3回目、行っちゃったよ(笑)マジか自分!!!

いや、もともと15日に最後のつもりで3回目を予定しとりまして(^^ゞ
それで、自分的にはラストのつもりだったんですよ!!!

でも、今夜はどしても衝動が抑えられんかった(笑)
なんか、いっぺんに色々起きたから、とにかく、亀に逢いたかった(笑)←あたし大丈夫かオイ( ̄▽ ̄;)。。

でも実際問題、夜に出るというのは簡単な事ではなく、確実に子供が寝ないと無理だし、明日野球で朝早いし、洗濯してないし(笑)
そもそも母親としてその行動はいかがなものかと(笑)

でも、今夜は止められなかったなぁぁ(>_<)自分の欲が勝っちゃったよ(´-ω-`)。。

レイトショー開始が21:55・・・・。。
21時を過ぎた時点で、5歳児の娘が超元気に遊んでるのを見て(今日プールでしこたま遊んでやったのに、寝ないってどうゆこと( ̄▽ ̄;)あたしゃ昼寝までしたのに・・・)、半分あきらめつつも、やっぱり今日に限ってはなぜか諦めきれない。。

別行動をとってた旦那と長男も帰ってきたの21時過ぎで、、やっぱりやめよ。。。って。。。。。。。

今日は想えなかった(笑)!!!!

娘が21:20に動かなくなり(笑)、奇跡だヽ(・∀・)ノと神様に感謝しつつ(笑)、息子には、寝るように伝え、ようとしたらもう寝てた(笑)

・・・・・行ける(-_☆)!!!!!
まだなんとかなる!!!!!!(笑)

って事で、旦那に「ちょっと出るわ。子供達寝てるけど頼む!!」と言い残し、有無も言わさず、玄関を飛び出しました。。。

ほぼすっぴんで(笑)

で、暴走車(笑)・・事故らない程度にね(笑)
「FACE to face」を大音量でかけて、テンションMAX!!!

アリオについたのは21:54・・・・
でも、10分おしは覚悟の上で出たから(笑)、それでも走り込んで、店員さんに
「俺俺観たい(;O;)」って言ったら、
「まだ予告なんでそんなになんなくて大丈夫です(笑)」って言われた(^^ゞ

シアターに入ったら、ホントにまだ予告(*^^)v♪
で、ど真ん中に座り、前の方に女の方が一人、、、後ろの方に男の方が一人。。。
女の方が足あげて見てたのにはびっくりしたけどねΣ(゜д゜;)!!!


で、3回目の俺俺。。。

大樹ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´д`*)



っていうと想うっしょ???(しらんがな(笑))

今回の3回目。。相当亀に逢いたいモードMAXだったんだろうね、自分が。。(笑)

あの声のトーンとか、立ち振る舞いとか、かもし出す雰囲気がやっぱり大樹ーーーーーーーーーーー (*´д`*)なわけ。。
やっぱ、さやかの夫とのケンカシーンの大樹はなにより最強で終始(*´д`*)←こんな顔なあたし。。

でも、ナオにも片足すくわれちゃってさ(笑)
いちいち可愛い顔で攻めるナオに、ひゃー(´Д`)ってな状態(笑)
そうかと想えば、拗ねるナオに、お持ち帰りナオの男モードに(ノω`*)ノ(笑)

それにね、初回と2回目見ても漠然と想ったんだけど、均がだんだん顔つきが変わってくんだよね。葬儀場から喪服で帰ってきて階段上がるシーンはちょっと大樹と間違えたくらい。。。
初回と2回目はその意味も(?_?)なあたしだったけど、、、

これって、お友達からのメールにもあったけど、特にめだたない均が、大樹やナオと出逢って、色々な事があって、最終的には俺は俺なんだって意識が強くなるにつれて顔つきも変わっていくっていうか。。。
均がだんだん自分に自信がついていく成長映画なんだって。。。

そして、成長過程でメキメキ均の俺を受けいて、均としての自信をつけていく、均に心持ってかれてしまった3回目でした(笑)(これ、意味わかんないよねきっと(笑)文才が欲しい <(_ _;)>)

自分を見つけて自信に満ちた均に心を奪われたって事っすね(笑)

その他にもやっぱり、トラック運転手は亀すぎて(笑)、心臓がズキーンって毎回なるし(笑)

今日は、スイカの小ネタを見つけたぞ(笑)遅いけど(笑)


今日ばかりは、自分の行動力が信じられなかったけど(笑)、やっぱり観た後は、圧巻の演じ分けをした亀がどんな想いでこの映画をやりきったのかと想い、じわーーーーとくるから(笑)やっぱり、亀の姿勢を感じるとシュッとなるから(笑)   


明日も笑ってがんばりまっせヽ(・∀・)ノ

しっかし、亀梨和也・・・もすごいけど、毎日想い続けてるあたしもすごいわ(笑)ホントに(笑)

<拍手コメの亀ちゃんのおば。。ちゃんへ
わーはじめまして O(≧▽≦)O
はい、子供はかわいいです。。どんながまんでもできます。。が、あたしも人間(笑)。。サプリは必要ってなわけで、亀は私にとっては、ホントに特別な存在です♪
これからも癒されます(*^_^*)

<拍手コメのジェシカちゃんへ
はじめまして♪コメントありがとですO(≧▽≦)O
ほんとに、人間超~いろんな人生があって、何がいい人生で、何が悪いのか、わかんなくて、w(>0<)wこんなんなる時もあるけど、自分にとって大事な物があるだけ幸せって事で(*^^)v
しっかり、子供と亀&KAT-TUNを(笑)守ろうね(*^^)v

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR