FC2ブログ

ご無沙汰になった(>_<)

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ <(_ _;)>!!!!

少プレ・・・・・見はぐった(T_T)!!!
そして録画し忘れた( ̄◇ ̄*)!!!
( p_q)( p_q)( p_q)・・・・・・・

どうだった??かっこよかったのかなぁぁ(>_<)。。。。。


三日ぶりかぁぁ・・・
ブログの更新できなかったなぁぁ。。。。

どうにもこうにも、仕事は追いつかない。。
私は一人、時間は1日24時間は変わらないわけで(笑)
息子の林間学校の支度から、娘の幼稚園バザーの係。。。

やべーー人生最大のピンチΣ(゜д゜;)(笑)
ってわけじゃないけど、ここ数日は亀timeがまったくとれず(T_T)

しかも、目の前のやる事が山積みすぎてキャパ越えたらしく、現実逃避したいのか、病気??ってくらい、眠気に勝てず(;O;)(;O;)(;O;)

ちょっと泣きモードです。。。

なーんて気楽な感じで書いたけど、ホントは、つらい。。
ちょっとどうにも越えられないくらいダメかもって(笑)

ここ数日はPC開けず、亀timeすら取れず。。。
これが、いかん(笑)
亀サプリ梨で、頑張れるわけもなく(笑)

ただでさえ、時間梨なのに、旦那がまた暴れてるし(笑)
亀梨禁止令って、それしか言えないのかよ( ̄▽ ̄;)。。って、お耳汚しでごめんなさい。。

そんなこんなで、ここ数日、体も心もボロボロです(´-ω-`)

さっきやっと内職のメドがたって、AM2時だったけど、TVに映る亀みただけで泣いたから(笑)
相方ちんのメールで号泣だから(笑)

ホントはね、迷走モード。。
こんな環境で子供にいいのかな??
なにが正解か、わかんない。。

毎日毎日がむしゃらに働いて、自分のホントの気持ちは梨だよね~。。ホントの気持ちは殺すよね~。
それが、結婚して子供を産んで育て上げるまでの責任と想うから。。
子供には父親が必要って、思い込んでるから。。

今は踏ん張り時って想う。。

でも、さっき見た
「種も仕掛けも見え透いた街でいろんな手品みてきたけど、その言い訳が嫌でウソつかない事決めたよ~」って歌う亀見たら、涙が止まらんかったわ(笑)

神様は乗り越えられない試練はあたえないって。。
そのままでいいよ、焦ることないよ..

って、頭ん中、たくさんの亀の言葉とKAT-TUNの歌詞でいっぱいで。。。


なにが正しいかわからんやんけ(笑)

間あいてしまって、こんな更新でごめんなさい。。
今日はどしてもここに来たかった(只今AM4:15(笑))

落ち着くんですよね(笑)。。ちょっと書き出して気持ち吐き出すみたいな(笑)

で、亀を想う。。。
亀が発信してくれる事を想う。

亀を好きになってできた、最高の相方ちんを想う。

亀を好きになって、繋がったCHAINを想う。。。

みたいな(笑) ←酔ってるかも(笑)350ml缶4本目空いたわ(笑)

でもね、一人で亀を想ってる頃より、こうやって想いを吐き出せる場所があって、亀を好きって言うのを、「おかしくないよ」っていってくれるこのブログを読んでくださる人がいて、想いをわかり合える亀友達がいて、
やっぱりあたしはいいタイミングで亀に出逢ったんだね!!!

うん、そうだそうだ(笑)

って事で、いつもありがとーございます♪←誰に言ってんだか(笑)
でも、亀を好きになってよかった♪ ←やっぱ酔ってるわ(笑)

ねなきゃΣ( ̄◇ ̄*)!!!!!

明日から、ちゃんとしたブログ書きます(笑)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがと♪

元気ですか~♪いっつもナイスタイミングでブログ覗いてくれてるんですね(笑)
いつも的確なコメントに「だよね~」って思わず言ってます(笑)
「」の言葉は・・聞いたことない(>_<)??あとで、調べてみる!!!
今は平日は会社の事務でも働いてるんだ!!

ホントに、正社員になるのギリギリっていうか、ギリギリアウトなんだよね(>_<)
でも、そこ大事だよね!!!絶対!!!

少クラの再放送ばっちり予約しました(*^^)v
明日が楽しみだO(≧▽≦)O

いつもありがとうm(__)m♪♪


プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR