FC2ブログ

どんだけかっこよかったんだ(笑)

ありがとうございます。。
毎回毎回、一定のタイミングで、成長の無い(笑)同じような迷走記事を公開でこぼす(笑)という、私に対して、コメントやメール等残してくれる方々・・・・。。。
優しくて、あったかくて、胸がいっぱいです( p_q)
ホントにありがとうございますm(__)mm(__)m
この場所があって、よかったです。。
ラッキーな事に、覗いてくれる方が、あったかい亀坦さんで、よかったです(*^_^*)
亀を好きになった頃、たくさんの亀坦さんのブログを読みあさってた時、よく「亀を好きになって、亀を想う亀友達が出来て、毎日が楽しくて幸せで、亀に出逢ってよかったO(≧▽≦)O」なーーーんて内容をたくさん見てたけど、、
その頃は、ブログもやってないしさ、ライブも舞台も行ってなかったから、亀友さんなんて夢の夢!!!
一人だって、全然楽しいもーーーん(;一_一)。。
亀がいればいいのさっ(;一_一)。。

から、ライブに行って、ドリボを初めて見に行って、体が震えてさ、「あーーー誰かと話したい!!」「一人で処理しきれない(笑)」ってなって、亀への想いをぶちまけたくて(笑)、自分の誕生日にいつまで続くかわかんないブログ初めて。。。

一歩踏み出してブログ初めてよかったわ。。
今なら言えるもん(笑)
「亀を好きになって、亀を同じように想うお友達が出来て、亀に出逢ってよかったヽ(・∀・)ノ♪。。腐っても、追い込まれても、亀ぇぇぇぇ(ノ∇≦*)!!!って、叫べる場所と叫べる亀友ちんがいる事で、落ちてもあがってこようと想えるからね!!」

亀は、おはよう日本と、亀ラジでもかな、、言ってたけど。。
「携帯とかで、自分の意見と近い人や仲良くなれそうな人とコミュニティーをつくる事は昔より簡単になってるでしょ?でも、その形が少しでも歪んだら簡単に削除出来るでしょ、改めて考えさせられる人間とのかかわり方(みたいなニュアンス(笑))」

確かに、確かにホントにそうなんだけど、こんな風に、顔も声も知らないのに、1回のやりとりで、途絶えてしまう事もたくさんあるけど、こんな風な迷走してる自分を励ましてくれたり、ポチッと拍手してくれたり、そんな事がすごく幸せな気持ちになる。。
スタートは顔梨声梨で始まっても、そこからホントに大事な友達にだってなれる事もあったよ。。そこまできたら、その形が歪んでも削除なんてしないよ。。

亀のアナログ思考、あたしは大好き(*^_^*)。。
でも、ハイテクも捨てたもんじゃないと、亀ラジにメールしちゃおっかな(笑)

さてさて、少プレ明日再放送アリだって(;一_一)。。
昨日はさんざん騒いでしまった( ̄▽ ̄;)。。。

救済を申し出てくれた皆様ありがとうm(__)m
いちいち感動させられまくりでした( p_q)

お友達からもコメントにもすごくかっこよかった(´Д`)との事なので録画今度は抜かり梨 (-ω☆)!!!

明日が楽しみじゃーーー(ノω`*)ノ"

愛も変わらず、ライブの動きは石像の様に動き梨なのね( ̄▽ ̄;)。。。。


※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがと×2(笑)

その言葉は知らなかったけど、友達には、そうゆう事言われたよ(>_<)。。
傷が残んないからね~。。でもさ、心の傷は残ってるんですけど(´-ω-`)みたいな・・ね(笑)

下が卒園まで、あと、9ヶ月!!!
とにかく、それまでは、このまま行こうと想う。。
(女の本厄だし(笑)、今年はとにかく動かない様にしようかと・・・(>_<))
12年弱、やってきたから、とにかくあと半年!!

おせっかいじゃないよ~。ブログ始めた頃から、いつもこの手の内容を記事にすると(笑)心配してくれて、ありがたいと想ってる(*^_^*)
的確だからさ。。

未だに、さつきちゃんからのDVDかなり見てるからね(笑)
あれは・・・・家宝だわ(笑)
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR