FC2ブログ

ベムが来ない(T_T)(T_T)

・・・・甘かった(笑)
AMAZONから、今の時点で発送メール梨という事は・・・・・(;一_一)。。。。
べム様・・明日届かないな( ̄▽ ̄;)ハハ。。。

息子の居ない間にじっくり楽しもうと企てたのに(笑)

って事で、本日息子っちが、林間学校へ出かけて行きました♪
朝6時に大きな荷物とリュックを背負って、出かける息子っちを階段から見送り(←結構お母さん達学校まで見送りして出発の会を見る人もいるみたいなんだけど、めんどくさがりの私(笑)、学校までは行かないっていう(笑))

でもでも、出かける後ろ姿を見て、「でっかくなったぁぁ( p_q)」と寂しくなり(←超勝手(笑)!!)、こうやって、ちこっとずつ、離れてくんだねぇぇ( p_q)←ヤバイ(笑)、何気にあたし、子離れできないタイプなんじゃ(-_-;)!!!!(笑)

が、しかしやっぱ子供が一人いないと、やる事減る減る(笑)
この時間にまったりってありえんヽ(・∀・)ノ

あとは、後ろで暴れてる娘を寝かして(-_☆)(笑)、今日は亀三昧しかないっしょヽ(・∀・)ノ

今日はDVD整理したり、久しぶりに、雑誌の切り抜き作業とか。。ダビング作業もたまってるし( ̄~ ̄;)・・・・

今日はもろもろできちゃうんじゃないO(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

って事で、撤退撤退(笑)

今週末はスピンオフがあるんだね!!忘れずに、録画しなきゃだわ(>_<)!!


ん~仁君が活動再開するそうですね!!
ってか、すんごい不意打ちというか、突然の再開宣言にびっくりしました。
あたしは、赤西仁で、ツイとかは検索しないし、仁坦さんのブログも見ないから、会社から早く帰って、何気につけたミヤネ屋で、「赤西仁活動再開!」って、流れた時はΣ(゜д゜;)!!!!!何を!!!!みたいな(笑)

んで、老婆心丸出しで(笑)、久々に仁坦さんのブログを覗いたら、そんな動きはあったのね(笑)
まあね~1年5ヶ月・・・・・待つ方は長いよね(>_<)(>_<)
再開するという事で、今までずっと待っててくれた仁坦さんにたくさん笑顔を届けてあげてほしいと、想いますよ♪

ほんとに、そう思うけどさ、、、
これまた難しいとこで、やっぱこれからKAT-TUNがなにか活動してく上で、また・・・・ねぇぇ。。
いちいちひっからめてくるのが、目に見えてるというか( ̄▽ ̄;)

2010年の初のワールドツアーだったのに、会見では、そっちじゃないだろっ(▼皿▼)Ψって、何回も想ったから、トラウマが(´-ω-`)

もちろん、KAT-TUNを語る上で、赤西仁はかかせないし、あたしは別に六人だろうが、五人だろうが、『KAT-TUN』というグループにハマってるわけだから。。
亀が大事にしてる、『KAT-TUN』が好きだからさぁ。。

ただ、二度とああゆう顔(←どうゆう顔かは私しかわからなじゃんね(笑))を『KAT-TUN』のメンバーにさせたくないなぁぁ(;O;)って強く想います。。

もうある意味、仁が活動を再開するという事は、この先背中合わせで、なんやかんや言われていくのは仕方ないね。。
それはある意味、KAT-TUNの宿命みたいなもんなのかもしれない・・・・・・のさっ(笑)

だからこそ、これからはよりまわりの雑音に惑わされないで、KAT-TUNメンバーが発信してくれるものをしっかりキャッチしなきゃなって想います♪♪

ライブ発表がされない、憶測も飛んでるね。。。
乾ききって待ちわびてる心には、動揺しか生まないからスルーしようと想うけど。。
なんだかなぁぁ~(>_<) 
努力しても結果が出ない事もあるのかなぁぁ。。なんも悪い事してないのに。。
なんでぇぇぇ(;O;)(;O;)(;O;)

のわっΣ(゜д゜;)!!!!
ヤバイ、このモードは何も生まんぞ(笑)

って、今相方ちんから、タイムリーにメールが入り。。
どうやらベムメイキングを見てる模様(笑)
こっちが、満面の笑みになるくらいのテンションだわ(笑)

そうだね!!やっぱ、笑う門には福来る~ヽ(・∀・)ノ

だよね♪

<拍手コメのこつぶちゃんへ
アリがどおぉぉぉ(/_;)こつぶちゃんは猫なんだね♪カワイイ♪
亀の言葉を借りるなら、、昔のKAT-TUNは「流行り物」。。今のKAT-TUNは「本物」って事だよ!!
あたしはそう想うかな。。

<拍手コメのうーちゃんへ
ギャハハハハ!!もうさぁ最近のゴイスポの亀を語る上で、まずは「パックリ」か「パックリじゃない」かは、大きな論争よね(笑)
まず、ジャンクションが最強にドキドキするもん(笑)
さあ来い!!どっちだ (▼皿▼)??的な(笑)
うん、またいつでも来てね♪

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR