FC2ブログ

俺俺ラスト( p_q)

って事で、昨日MOVIX亀有では俺俺上映がラストという事で。。。

くっそ忙しいのわかってたけど、会社半日サボって俺俺5回目行ってきましたO(≧▽≦)O 最後に均・大樹・ナオに逢ってきたぁぁぁO(≧▽≦)O

昨日は9:45~と18:40からの2回上映。。
ホントは18:40~の回に見たかったけど、時間的にOUTだった <(_ _;)>

最終日だったからかな~、私が観た中ではお客さん入ってた方で。。
9:45分の回、あきらかに・・・全員亀坦と想われる(笑)

今回は、初心に戻り亀坦として(笑)、スクリーンに映る亀ばっかり、がん見してました(*^_^*)♪

何回か出て来る「えっ?」っていう亀の声が好きで好きで。←わっかりづらい(笑)

均の自信をつけていく、亀の表情に、大樹の「何をどうやってもがっごいいぃぃ(;O;)」に、ナオの可愛さと、エレベーターでのお持ち帰りの男ナオに(笑)

やられまくりの2時間(笑)

語り出したら、細部まで、語りつくせるこの映画。。
誰か、うちにお茶しに来てよ、状態(笑)

昨日で、終わったトコもあれば、今日から公開のトコもあるみたいで♪

待ちにまった亀坦さん、たっぷり「俺俺ワールド」お楽しみくださいね(*^_^*)


余韻に浸る時間もなく、月末で、締日絡んでたから、観終わって会社速攻行ったら。。。
代償がでかかったわ <(_ _;)>。。。

夢から覚めた、現実はとてつもなく、ハードでした(笑)

それでも、大きなスクリーンに映る亀が、見たくて見たくて、亀が挑んだ33役(34役)、強行突破だったけど、最後にもう一度観れてよかった♪
DVDが発売されるのが楽しみです(´Д`)♪

今日は、スピンオフ♪
いつ収録したんだろ??←これ、大事(笑)
どうか、先週終わりでありますように(笑)

ドラマの発表の時期が早すぎると、そこまで疑問に想わなかったけど、
「亀の10月主演ドラマでスケジュールが合わない」と、いうのは理由をだしてきたのには、さっすがに、むかつきました (▼皿▼)Ψ
亀坦なら、だれでも知ってる去年の殺人スケジュール・・・・
それでもあれだけの舞台を作り上げたのに。。。

別に、「タッキーから引き継いだ舞台を後輩に引き継ぐ亀梨!」とかで、よくないか??
なんで、わざわざ (#`皿´)ペッ

マジで意味わかんない(-_-メ)(-_-メ)

ちょっと久しぶりに、本気でイライラしてます(笑)


でも、KAT-TUNのバックでもついてくれていて、去年のドリボでも渋谷くんや聖が作り上げた「THE チャンプ」を玉森君、色々プレッシャーもあっただろうなか、演じたの自分で見てるから、玉森君には頑張って座長、やり遂げて欲しいなと想っています♪
(まっ頭ん中は、引き継いだとはあんまり想ってないかな。。亀のドリボとは別物の舞台と想ってるから(笑)、内容、変わってるし。。それはそれで、よかったかも(笑))

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR