FC2ブログ

KAT-TUNの亀はどこ(;O;)

ゴイスポ(*^_^*)
ちょっぴり日焼けしとるよね(笑)

なにはともあれ、変わらない笑顔に癒されまくりの時間でした。。
グレーのスーツは・・・・わかりやすい(笑)
ガタイ・・・また少しがっちりしてる??

7/4の01:14~01:44に高橋由伸選手の密着番組があるんだね。。
そのナレーションを亀が担当するのね・・・・。。

亀のナレーションは好き♪
声が心地よくて、すんごく聴きやすいから(*^_^*)

でも、でも、
亀はKAT-TUNの亀梨和也だよね( p_q)

アナザースカイで『元の自分に戻る作業に入ってる』と。。。

亀はいまどこにむかってるんだろうねぇ(´-ω-`)

ギラギラKAT-TUNの亀には、スポーツキャスターのお仕事はかけ離れてるような気がした。。
じゃ、ゴイスポは何きっかけで、いただいたお仕事なのかな??
もともと真面目だもんね、今まで積み重ねてきた態度が、この結果につながってるのも、わかる。。

俳優としても。。。たくさんの経験と逃げずに向き合ってきた姿勢が、今の亀を支えてるんだよね♪
やっぱり今でもちょくちょく想い出す。スッキリの加藤さんの亀への印象が変わったであろう瞬間(笑)、この目で目撃した感覚が今でもはっきりと(笑)。
俺俺の役に向き合って、台本を3冊用意したくだり、、。。
今まで、加藤さん亀の事はスルーしてきたような(気がしたんです(笑)、私個人)。。
それが、「スゴイスゴイ」って手ばなしで褒めてくれたのが、今でもうれしくて。。

たとえそれが、誤解であれ、マイナスの印象をプラスに替えるという作業はなかなか難しいもので。。

言葉に出せない誤解を態度で解いた亀が大好きで大好きで。。

そんな風に、この3年半以上亀の発信してるものしっかりひろってるけど。。

どんどん、どんどんKAT-TUNの亀梨和也がみれなくなるというか、アイドル亀梨和也を見る機会がすごく減ってしまってる気がしてやりきれない(T_T)

野球亀も、俳優亀ももちろん、大好き♪

でも、KAT-TUN亀梨和也が観たいし、やっぱりKAZUYAも見たいよ(T_T)

「皆勤賞だったけど、ドラマで不参加」なんて書き方。。。

9年間皆勤賞なんてみたら、悔しくて悔しくて、どうせならちゃんと引き継ぎの場を与えてくれた方がまだマシだったわ。。

亀の口から、「KAZUYAは卒業します♪」って報告してくれた方がまだマシだったわ。。

事務所の都合で。。。。。
がおぉーーーーーやっぱり前に進めてなかった、私でした(笑)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR