FC2ブログ

拍手コメのお返事です(^^ゞと、魂の叫び・・な・・のさっ(笑)

みんなもう、精神状態ギリギリだね( ̄▽ ̄;)。。。
そりゃそうだよ。。。うん、、、、うん。。。。


KAT-TUNのファンが・・・
ハイフンが・・・
亀のファンが・・・


5/31のフライング発表の後、今か今かと、もうちょいだって。。
ライブツアーの発表を待ちに待ってる声は、事務所さんに届いてるは・・・ず・・だよね~。。

それでも、あれから1ヶ月。。

「バカにしてる」・・・・のなら、まだマシなのかもしれない。。。と想ってしまう。。

「相手にされてない」・・がなにより、私は怖いのです。。。



<拍手コメのうーちゃんへ
うーちゃんは、新規ファンさんなんだね!!!
長いのかと勝手に想ってました(笑)
下がる一方。。。気持ちもおちてしまうけど、雑音にまどわされず信じよう!!!
って言いながらも、あたしも今結構キツイ(笑)

<拍手コメのこつぶちゃんへ
ちわ(*^_^*)
いやーさすがにみんな病んでくるよね(>_<)
もう、不安感しかないっていう。。
カウコンは実際ドームで見てないからわかんないけど、CD売上に関しては、「確かに・・・」だもんね(>_<)
あたしも青空にしたい!!!

<拍手コメのちこちゃんへ
おわΣ(゜д゜;)♪
元気でしたかぁぁ♪
もうねーこんなん、愚痴しか出ないよ(笑)。。
ちこちゃん、俺俺行ったのね♪ あたしも見たい!!!あの中毒性はヤバかった(笑)



※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR