FC2ブログ

びっくらこいたぞ( ̄◇ ̄*)!!

超びっくりしたΣ(゜д゜;)!!!事があった。。←あくまで、自分的にです!!!


この先は、「ろくーん」および「赤西仁」ならびに「仁亀」がNGワードな方は読み進めるのをお控えした方がいいと想うので(^^ゞ
せっかく覗きに来てくれてありがとうございます♪
また、明日覗いてくださいね♪( ̄▽ ̄)ノ″









今日は、会社を13時であがり、息子の授業参観へε=(/-@@)/
で、懇談会は娘のお迎えにかぶるから、欠席しまして(←ってか、いつもでないけど(笑))
で、で、実は、もう、超~いろいろあって、なんだか、何をするにもヤル気がでない(>_<)(>_<)
まぁ大半の理由は・・・ね(笑)
でさ、で、

昨日、3DSとカセット衝動買い・・・みたいな( ̄▽ ̄;)ハハ
今まで1台を兄と妹が順番に使ってたんだけどさ、毎日毎日、まーーーいにちの様に取り合いのケンカだったんですよ(笑)
やれデータが消されただのなんだのかんだの。。。 <(_ _;)>
で、半年・・・・そんなん続いてぇ(笑)

夏休みに入って、また色々なところに預けまくりの生活が待ってるし、っていうか、あたしがノイローゼになりそうだったから(笑)

買った(笑)
しめて、2万・・・・ヽ(・∀・)ノ

衝動買いってさ、そん時はなんとかなるってなんで想うんだろう(笑)

帰ってきて家計簿つけたら、手が震える震える(笑)!!!
なにを血迷ったのかと、パニック\(゜ロ\)(/ロ゜)/状態(笑)

どないしよーーー <(_ _;)>

って、話がだいぶそれちゃってますが、そんなこんなで、各自、自分のDSをもった子供は強い(笑)
なんだか、すれちがい通信をしたいから、ドライブに連れていけと、一致団結しとるし(笑)

まぁ懇談会でなかったから、いいかと、とりあえず、カツをあげて、夕食を済ませーの(笑)、息子の習字が終わり次第、ちょっと色々買い物の旅へ。。。

はい、ここまでどーーーーーーっでもいい内容(笑)

で、ショッピングセンターで子供待ちしてる時。。。(笑)

ヒマなもんで(^^ゞ
座って携帯をポチポチと。。。
亀事&KAT-TUN事、なんか動きあったかな~・・・的な。。(ってか、梨だったけどね!!)

で、色々検索~してたら、今日(7/4)は赤西仁君の29歳のお誕生日だったとか!!
そういやー、One DropのPVの車のナンバーがメンバーの誕生日って、そうとう後に気づいたっけなぁ(^^ゞとか、想って見たり(笑)

とりあえず、赤西仁君お誕生日おめでとうございます。。
活動再開との事なので、どうかどうか、待ち続けたファンのみんなにたくさんの笑顔を届けてあげてくださいなっと♪

でさ、びっくりしたのが、こっからなんだけど、って、マジどうでもいい事なんだけど(笑)

ずっと前に触れたかもしれないけど「仁亀」ってやつ。。
以前もあたしが(?_?)だったら、コメントでいろいろ教えてもらったんだけど。。

まぁ色々憶測とか、、、、妄想とか。。。。etc。。。

で、今日、子供待ちの時間に目に留まったあるブログ。。。

多分、ろくーん坦(って、6人のKAT-TUNだよね。。)って方のブログなんだけど。。

いや、はや。。びっくらこいた(笑)

KAT-TUNのライブの発表が梨なのは、、、、遅れているのは、

ろくーんツアーの根回しなのかもって、期待してしまうって綴ってあった(゜д゜;)!!!

そのブロガーさんは、ろくーんを今でも待ってるみたいで、他の記事を覗いてみると、過去の亀や仁がいっぱいだったんだよね~

いやはや、別にホントに不快感とか、嫌だとか、そうゆうんじゃなくて、マジでびっくりしたっていう( ̄▽ ̄;)
だってもう、別々の道を歩いて3年・・・とかでしょ。。。

で、その仁亀とやらが「わぁーーー(ノω`*)ノ」ってなってたのっていつなんだ( ̄▽ ̄;)
あたしが亀堕ちしたときには、亀が仁にラブユアのPVで『ちゃんとやれ (#`皿´)』って怒鳴ってたような気が(^^ゞ

なんかそのブロガーさん、あたしは絶対ゆるがんぞ!!!みたいなのが、すごいと想ったっていう。。
ほんとに需要のない話なんだけど(笑)

でもさ、あたし、他人の想いや願いを否定はしないけど。。

さすがに、それはないと想うよ(>_<)!!!って、携帯に向かって突っ込んじゃったよ(笑)
そして、ないけど、、、、ないけど、想像したら。。。。

やっぱり梨かも。。。。(あたし的にはね。。)

3年前。。別々の道を歩んで、あたしは亀とKAT-TUNのファンでいさせてもらって。、。
今までを思い返せば、やっぱり、梨。。。

今は、素直に「jin akanishi」を待ってた人に、幸せを~とか、普通に想えるけどさ、

これが、KAT-TUNに再復帰みたいになったら(いや、10000%ないけど、考えてみただけね(笑))、素直に応援できんぞ!!!絶対!!!



なーーーーんて、ほんとにどうでもいい事でした。。。
いやーしかし、あたし、「亀」と「KAT-TUN」しか、マジで興味ないから、たとえば、こんな風に、あたしの知らないいろんな想いがあるんだと、ジャニオタの奥深さを知ったのでした(笑)

さて、昨日のナレーション亀、チェックするぞ♪

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR