FC2ブログ

セルフプロデュース力♪

12時間番組・・・・
編集したらたった12分弱(´-ω-`)(笑)

そのうちのKAT-TUNのステージの3分半を激リピ中O(≧▽≦)O
そりゃそうだよね~。。

あんなに、歌・・・うまくって♪
あんなに、メンバーみんなビジュアル絶好調で♪
あんなに、短い時間で魅せた最高のパフォーマンス♪

もう、いつでもOKじゃん(笑)←なにがとは言わないけど(笑)!!!
準備万端ジャン←なにがとは言わないけど(笑)!!!

どうなのよ!!!! (▼皿▼)←なにがだ(笑)。。

無言の願掛け中の為、自粛(笑)


で、そんな鬼リピの中、ふと目にした日曜に更新されていたじゅんののマニュ(*^_^*)
『KAT-TUNの曲の演出は自分たちで意見を言って作ったんだ(*^^)v』って。。
うまくいって満足だって、あってさ。。


いつもどおり、憶測だけど(笑)

デビュー前とか。。。デビューしてからとか。。。。
『個々が強い』とか、『ケンカしたぁ』とかで、お互いの意見を言ってまとまった試しががあるのだろうかというグループ!!!ダンスが揃わないのを個性が強いと言い切るグループ(笑)!!!←はい、あくまで憶測と推測です(^^ゞあと、小耳にはさんだ情報ね(笑)


そんな『グループ』でいることに窮屈を感じてるだったであろう、自分の目指す方向にみんなが向いてない事にちょっとイライラしたであろう、そんなKAT-TUNが(笑)←憶測、推測ね(笑)

すごいなぁぁって。。

自分たちで、意見を言って作ったんだったて!!!あの演出!!!

自分たちが一番光放つ演出をよくわかってる!!!(笑)
待ってるうちらが、今、何を待ってるかよーーーーーくご存知!!!!(笑)

じゅんの~ありがとねO(≧▽≦)O 
そのさらっとした報告が、激務の仕事の間に、とっても力になりました♪♪
(まっその後の嵐フェスにもお邪魔したいのくだりはズッコケたけど(笑)。。いや、お邪魔してる場合じゃないし(笑)。。でも、そんなじゅんののテンション嫌いじゃないわ(笑))

だいぶ前から、メンバーみんな『KAT-TUNにとって』『KAT-TUNに還元される』『大事な居場所』目にも、耳にもするようになって。。
同じ方向を向いてて作り出したCHAINコン。。。ありゃーすごかったよねぇ(*^_^*)
個性が強いから、このバラバラ感がKAT-TUN・・・そんなもの嫌いじゃないけど。。
個性も強いけど、同じ方向を見てるKAT-TUN・・・これに勝るものはないと想います♪

去年のライブを越える事は・・・・難しいかな(笑)
それくらい、最強だったとあたしは想うし、今でもCHAINコンにはすがりつく(笑)

それでも、きっと5人が持つ、たぐいまれなるセルフプロデュース力で、次のライブはCHAINコンを越えるだろうと、じゅんののマニュを読んで思わずにはいられませんでした(*^^)v

あーーーー早く・・・・・・・はい、自粛(笑)

さてさて、娘のランドセルがきまらん <(_ _;)>!!
ってか、なんでランドセルってあんなに高いのさΣ(゜д゜;)!!!

おにいのは、じいさんに買ってもらったから、値段覚えてないけど、今回は実費の為、かなり頭抱えてる。。。ってか、大問題(笑)

ネットで買うのって。。。どうなんだろう(?_?)
メーカー品とか、店頭と値段全く違うけど、頼んだら、違うのとか来ちゃうのかなぁぁ(´-ω-`)???


ちなみに、、、

KAT-TUNがシングル出す時って最近は3パターンあってさ、1つの軸の曲があって、3種それぞれに違う曲が入るじゃないですか?!
それってKAT-TUNのみなのかな??←他のG興味梨だから、、、わからんけど。。




<拍手コメのこつぶちゃんへ
のわっΣ(゜д゜;)!!!!
ごめんなさい。。。コメレスまた飛ばしてた(T_T)最近、こんなんばっかです(T_T)
ってか、体の続く限り~が超ウケたO(≧▽≦)O!!!うんうん、あたしも体が続く限り(笑)、KAT-TUNについてくぜ(-_☆)(笑)
こちらこそ、どこのだれが書いてるかわからんブログに(笑)、コメントありがと♪
コメントを残してもらえるっていうのは、やっぱりうれしいんですよ(*^_^*)v

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR