FC2ブログ

変わってないんだ・・。。

光はTV画面で確認できるけど、影の部分って、中々表に出る事がないもんね。。。

私は2010年の1月12日に亀に堕っこちまして(笑)
もちろん、その前は亀がどんなだったか、全くしらーーーん(笑)

でも、亀堕ちして、、、たっくさんたくさんの昔の亀の映像をみてきまして、、、、。。
やっぱり、表に出て光を浴びてる亀はいつでもどんな時でもかっこよくてさ、、

そしてそして、少しづつ映像だけでなく、亀の生き様みたいなのを、亀の発する言葉だったり、活字からだったり。
どんどん、月日を重ねていくごとに、亀の外見だけでなく、中身も大好きでさ(*^_^*)

何が言いたいかって(笑)
梅津正彦さん。。。
私はこの方がどんな方かは知りませんでした。

まずは、44歳という若さでこの世を去られた事。
ご冥福をお祈りいたします。。。。

1ポンドの福音。。。
もちろん、亀堕ちしてすぐに、DVDをかき集めて(笑)、このドラマも見ました♪♪

感想は、『ホストの耕作が泣くほどかっけぇぇ(´Д`)』でした。。
ドラマ自体もけっこう、コメディっぽくてさ、かわいいなぁって。。。


でも、相方ちんからのメールで、この方に亀がお世話になったと。。

ふーーん、なんて想って。。。
でもなんとなく、ちょっと検索(笑)

したら。。。。。
もう、涙涙で(笑)
最近さ、歳だからか、すぐ涙腺崩壊するわけさ(笑)
ってか、亀と出逢ってから、感動して泣くっていう、行為を実体験してます(笑)、、あたし(笑)!!!!

うん、『1ポンドの福音/恋愛成就への道』をみました。。。

亀の事。。
『千を超える練習生をコーチしてきたけど、トップテンに必ず入る』と。。。。
(本文ではもっと、もっと深く亀を語ってくれてました♪)

あたしが、亀堕ちする前から、中身もずっとかっこいい(;O;)(;O;)
ブレない軸を、影での亀の努力を、またこの目で、ひとつ確認出来た事がうれしかったです♪

なかなか、この裏の努力の部分って、私には目にする機会がないから(ってか、こうゆうのを探す術を知らないっていう( ̄▽ ̄;))

今は、遠距離すぎて干からびてパッサパサだけど(笑)。

こうゆうの知る事で、やっぱり再確認!!!再認識!!!!!
あたしが見つけた最後の男は最高だわ!!!!!!!(笑)

いろーーーんなうれしいお知らせ、ゆっくり待ってまーーす(*^^)v

<拍手コメのこつぶちゃんへ
あ。。あ。ありがとぉぉ (ToT)
ちょっと、こんななーーんの情報も梨のブログを楽しみにしてくれてるとか、ほんとにありがたいですO(≧▽≦)O
今は、亀とKAT-TUNの動きが静かって事と、自分事が忙しくて、更新もまちまちだし、そもそも更新内容も意味梨っていう(笑)呟きブログになってしまってますが( ̄▽ ̄;)。。
そんな風にいってくれてうれしいです(*^_^*)
ありがと♪ ってか、今更オスとメスが違うって!!!(笑)
超笑いました(笑)(笑)
楽しいコメントをいつもありがとうございます♪
要望・・・届くといいよね(*^^)v

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR