FC2ブログ

逢いたい逢いたい逢いたーーーい (▼皿▼)(笑)

ほんっとに辛抱ないねーあたしは(笑)。。
なーーにが、ライトなハイフンモードだか(笑)

お友達(といったら恐れ多いんだけど(>_<)。。)
大好きなブロガーさんから朝届いたメールに。。。涙腺崩壊(笑)

みんな、逢いたいよね~。。
もう、何かにしがみついてないと、壊れちゃうわぁ(笑)

きっと、今は、亀がKAT-TUNが発してきた言葉が、最後の心のよりどころ・・・。。
信じるものは、彼らが発信してきた言葉と、想い。。。

お友達のメールにあった亀の言葉『”KAT-TUNです”って集まれる場所があるのは、ホントにKAT-TUNを望んでくれる人たちのおかげ・・(BY-ブレコンdisc3)』と、キレーな顔で語る亀。。

で、続けざまに相方ちんからの『壁コンのdisc3』のツボメールに、さっき、確認兼ねて見始めたら。。。。


号泣!!!!超号泣!!!!


もう、3年前。。
ねぇ、来年もくるって言っちゃってるよぉぉ。。聖ぃぃ。。

韓国と台湾のファン。。
9年も待って。。また今もきっと待ってるのかな。。

あのツアーはある意味特別な中での、初のワールドツアー。。
始まる前はKAT-TUNもたくさん不安だったみたいだけど、
メッセージカードに、紙飛行機・・・・♪
KAT-TUNもファンの想い感じられて、安心してて、うれしそうな顔が印象的♪♪

それから2年後の鎖コンで、確たるCHAINが出来たのにぃぃぃ(;O;)(;O;)

この文章、そうとうあたし打ってますね(笑)


目にしたくない文字を、しっかりはっきり書いてるブログもあったりで(笑)。。
噂や憶測は、悪い方向にしか進まない。。
オモシロおかしく、あることない事、上積みされて、何が真実か、何が嘘がわからなくなってしまう。。
はがゆいし、もう、心が折れそうになるけど。。

でも、そうゆう世界にKAT-TUNはいるんだよね。。

彼らから何も発信されないまま、時間だけが過ぎて行って、勘ぐれば勘ぐるほど、目にしたくない情報ばかり。。

彼らを信じる気持ちは①ミクロも変わる事はなく、やっぱり、KAT-TUNに逢いたい気持ちが募る毎日。。

これが、ジャニーズ全般のファンなら、まだ少しは楽しみ方あったのかな??
他のグループは、ツアーやったり、舞台やったり。。
ちょっと、他を覗いてみる。。なんてのも、アリなのかもしれない。。。

でも、私は、できない(T_T)(笑)
まぁ一途って言えば、聞こえはいいけど、要は、不器用(笑)
この状況で楽しめるとは、想えないからさ( ̄▽ ̄;)。。

それ以前にKAT-TUN以外に興味がわかないってのが、大前提にあるけどね(笑)

露出がない、今。。
普段時間がなくて、見る事が出来ない過去のDVD達(笑)


あーーー心臓に悪いし、涙腺崩壊させられるしで(笑)

ただただ、逢いたいやーーーん(ノ∇≦*)!!!
懲りずに、過去の旅へ戻る(笑)(笑)


かめらじも聞いたぁぁぁ(´Д`)

ひ、、、ひ、、、、弘人ぉぉぉぉぉ(ノω`*)ノ
そんなのも、また明日 (*^ー^)ノ♪

ごめんなさい <(_ _;)>拍手コメのお返事。。明日します(*^^)v


※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR