FC2ブログ

いやいや(^^ゞ

ちょっとご無沙汰になってしまって(>_<)。。

旅行行ったり、帰ってきても息子の合宿の用意とか、新聞配達の内職が来たりとか、、連休明けの会社があったりとかでバタバタバッタバタw(>0<)ww(>0<)w

そんな忙しく過ぎる毎日とは反対に逢いも変わらず、KAT-TUN事に関しては、静かな様で。。。。
なにやら中ぺでゆっちが「リハーサル」とか、「打ち合わせ」って用語が出ておりますが、もう心はあまり動じません(笑)

もうね、ライブツアーに関しては今年は梨かなって想うし。。。

亀のドラマに、たっちゃんの舞台。。。

早くても来年2月・・・・・とか、、、来春とかに逢えたらそれでいい。。。
とにかく5人揃って逢えればそれでいいと想う様になっております。。。わたくし(笑)

そんな中、鬼怒川にいる時にお友達ちゃんから、色々ツイが騒がしいよ~とか、旅行から帰ってきて内職しつつ、かめらじ(8/10分)聴いて、22歳女子とのアポ梨に、異っ常にテンション高い亀に、、、、「フッ┐(  ̄ー ̄)┌ わっかりやすっ!!」ってなったりとか、めちゃくちゃ・・・めーーーーーーちゃくちゃ、亀のやっさしい声が聴きたくて夜中に記録コンのNEIROの亀の部分を激リピしたりとか(笑)

自分なりに亀を堪能しておりました(笑)

亀は。。忙しそうだね・・・・・・・野球関係で。。

裏方さんやったり、対決やったり、始球式したり。。
どこにいっても温かく迎えられて、ツイでは、「イケメン♪実物超イケメンO(≧▽≦)O」ってツイがあるみたいで。。




そんなん知ってるもん。。
イケメンなのは、知ってる、、、中身はもっといい男だって言いたいくらい(笑)

あまり野球亀ばっかだと、ちょっとさみしいモードに入るあたしの悪い癖が(>_<)
週一で、生亀に逢えるなんて、ゴイスポ様様だし、、MCカメ~には、瞬殺されたけど、同時にやっぱ早くKAT-TUNの亀に変身してぇぇっていっつも思っちゃってるから。。

これってやっぱ、出逢ったのが遅すぎたんだろうなぁぁ。。
きっとデビュー前から亀に出逢って応援してきた人とかは、ガッシガシの歌って踊るKAT-TUN亀梨をたっくさん見てきてるから、ある程度、KAT-TUNの亀梨色が薄くても、『大人の男になったなぁ(*^_^*)』ってどっしり構えて楽しめるんだろうけど、、、、

普段はあたしもどっしり構えてなんだけど、溺愛モードスイッチがONになると、亀堕ちした頃のちょっと『俺!KAT-TUNの亀梨(-_☆)。。』ってかっこつけマンの亀に逢いたくなる。。。
今の無防備な亀も可愛くて好きだけど、なんか人を寄せ付けないオーラの亀に逢いたくなる。。

正直、今のこの状態だから、なおさらないものねだりみたいなトコもあるし・・・・


いやーーーーーファンって超勝手(笑)っていうより、あたしが超勝手!!!(笑)
自分のテンションひとつでこうも言いたい放題!!!!!(笑)

まっ本人には届かないし、ここでただ叫ぶだけなんだけどね(笑)

さてっと、明日は息子っちが合宿で朝早くに出かけてしまうので、娘をサンリオピューロランドへ連れて行ってきます(*^^)v


<拍手コメのAikoちゃんへ
うわーーーん(T_T)もう、来てないのかと想ったぁぁ(;O;)←のくせにコメレスが遅い <(_ _;)>
とにかく元気そうでなによりですっ♪
あたしも旅行中亀友ちんからそれ、メールきて、もうひっくり返るくらいびっくりしたけど・・・・どうやら大丈夫みたいですよ~
ガセみたいね(笑) あたしも、今じゃない!!!!は同感だった(笑)

<拍手コメのまつみちゃんへ
ただいま~O(≧▽≦)O
メールの写メ見れなかったよ <(_ _;)>。。やっぱ、スマホの画像みれないみたい。。。ガラケーは(>_<)。
どうやら情報も番宣だか、話題作りみたいよん(*^^)v
まったく、ハラハラドキドキだったわ┐(  ̄ー ̄)┌
って、こっちもメールじゃなくて、コメ返してみた(笑)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR