FC2ブログ

ジャニ話とネット社会(笑)

疲れたよ!!!!
終わったよ!!!!!(笑)
って事で2013年夏!!休み(笑)
子供達との夏が無事終了~O(≧▽≦)Oいや~夏休み始まる前はどうなるかと想ったけど、やっぱ何事も終わりは来るし、終わってしまえばあっという間ですわ(*^^)v

この夏最後の締めは千葉のでっかい海に隣接したプール(*^_^*)すんごいスライダーがあるってんで、最初は、あたしと息子・娘の3人でいくつもりが、たまたま妹も娘っこ連れてそのプールにいくつもりだったらしく、急遽合同行動♪

いや~片道2時間半の運転に、ひたすら続く水中鬼ごっこ( ̄▽ ̄;)。。帰りの運転・・・・・

さすがに、こたえた(+_+)(+_+)。。。(←昨日CHAINコン見ちゃったし <(_ _;)>。。)

ので・・・・
(ただいまビール片手に更新中(笑)最高に冷えとる(ノω`*)ノ)

つーか、今日さぁ寒かった(笑)
風がもう秋の風なのよ(笑)

寝そべって、目開けたら、雲一つないすんごいキレーな青い空だったんだけど、ホントにもう夏が終わるんだな~って想った。。

んで、行きも帰りも妹とジャニ話(笑)
普段、周りに亀ファンもKAT-TUNファンもゆうならジャニファンすらいないこのあたし(笑)

あたしが亀堕ちした時、散々バカにしたくせに(笑)、今では立派なニノ坦に成長した妹Σ(゜д゜;)!!(笑)

どうやら、PONにニノちゃんを見にいったらしく、亀をみるなら穴場スポットがあるからと力説しており(笑)

ちなみに、ドームにフィルムフェスタのパンフを買いに行ったらしく、『亀さんよかったよぉ♪』の一言!!
これにはあたしもさすがに「声かけてよ (▼皿▼)Ψ!!!」って声を荒げ。。。(笑)

なんか、パンフがめちゃくちゃいいみたいね。。。
貸してあげるって言われたけど、いやいや保存したいだろっ( ̄▽ ̄;)ってなわけで。。。。。。

土日・・・パンフ買いにいっちゃおっかなぁって計画中。。。
ほんとは、その日、ある亀坦さんの主催するオフ会に行きたくて、子守り先さがしてたんだけど、結局見つかんなかったから、諦めたんだよね~(>_<)

だから、パンフ買いに行っちゃおっかなぁぁ♪♪(笑)

その後も、ハイフンならではの悩みやアラシック(嵐のファンの人って意味らしい)ならではの悩みを話したんだけど。。
まぁ、同じジャニでこうも違うのかと┐(  ̄ー ̄)┌

詳しくは書かんけどね(笑)

でもさ~、やっぱ、どうやってもたたかれるんだね~。。
売れても売れなくても。。。。
こうやって書いてるあたしのブログもそうだけど、ようは一歩間違えたら、大変よ!!

顔が見えない分、誰かわからない分、ひどい事も、ある事もない事も、頑張ってる人をけなす事も出来ちゃうんだもね~(-"-)

おおーーー怖っ!! <(_ _;)>

亀が目指すトコ。。。
KAT-TUNが目指すトコ、が、今のこのネット時代。。

上へ行けばいくほど、目立てば目立つほど、たたかれるだけなんじゃないのぉ(;O;)なんて想ってしまったよ。。

でも、上を目指さなきゃ意味がない世界だし。。

八方ふさがりΣ(゜д゜;)。。。。なのかしら???

でも、走り出してるんだもね、目指すトコがなければ、いけないし。。。
なにがあってもついていくけど、亀がKAT-TUNがきったない言葉で、たたかれんのは嫌だなぁぁ(>_<)

まっ想い人がいる人はみんな同じ想いだよね。。。




だわわ(;一_一)ちょっと、睡魔が(>_<)。。。
明日からがっつりお仕事なんで、寝ますぅぅ。。。
またまたコメレス明日します!!!
ごめんなさーーーーい(;O;)

あっ!!!
ちなみに昨日のゆちぺ♪
小ネタ満載だってO(≧▽≦)O
やっばい!隠れ三木監督坦の血がうずくわ(笑)(笑)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR