FC2ブログ

心臓に悪い

なんか、ツイとかで、目情出てたのなんて知らなかったし・・・(;一_一)。。
ファンの間で噂になってたのなんて、全然知らなかったし・・・(;一_一)。。。

久しぶりに、目が点になるってな動作をしちゃったじゃないの( ̄▽ ̄;)


今日から、娘の幼稚園始業式。。。
早帰りでお迎えお願いする人が見つかんなかったから、会社をお休みしてて。。

支度もちょっと早めにすんだから、あと10分・・PC開こうかなって♪

したら、BIGLOBEのTOPに亀梨和也の文字で・・・・
ナニナニO(≧▽≦)Oって想ったら・・・・・ <(_ _;)>

その後の文字で、PCシャットダウン・・・・(笑)

正直、『終わった(+_+)』って想ったよ(こん時はね。。)
娘をバスに載せて、コンビニ通り過ぎたんだけど、、、、やっぱね。。。

で、おそるおそる・・・・・開いて、一瞬で閉じた!!ホントに一瞬で(笑)
たまたま目に飛び込んできた文字がNGワードだったあたしは、もう、ひざがガクガク状態で、家に帰宅。。。(笑)
ホント、家にだれも居なくて一人でよかったわぁぁ。。

この時点で、勘違いに気づいてないあたしは、もう、悲しいやら、情けないやら、虚しいやらで布団直行(笑)

でも、怖いものみたさってやつなのか、PC再び開けて、記事内容確認したら・・・・・

れれれ(^^ゞ
真相はとにかく、モリモリに盛りまくる週刊誌やら、ネット記事が、恋愛(あっΣ(゜д゜;)NGワードでちった(笑))関係でないってな事で締めてあって(^^ゞ

ただただ、写真の亀オーラがかっこいいって騒動な結末・・・・・( ̄▽ ̄;)


そして、そして、普段は亀に幸せになって~と言っていた自分が、こうも動揺するとはね(笑)

今は、、、これ以上のダメージはいらんぜよ(笑)



今日は、色んな想いがあった一日。。亀の事、リア友の事、亀友の事。。
今でも頭ん中、こんがらがって、まとまらないんだけど・・・。。


亀の記事がきっかけで、想った事。。

一線超えた方が、楽しんでるね。。
亀にも、他のメンバーもだけど、アイドルだからってだけで、熱愛とか自由にしたい時期にそれをコントロールするのも仕事で、、プライベートとかちょっとあると、ネタにされて。。

亀だって、じゅんのだって、聖もたっちゃんも、ゆっちもさ、もう大人だよ。。
きっと恋愛だって、結婚だって頭に描くことがあるかもしれないもん。。
でも、ジャニーズ事務所にいるって事は、色々ご法度な事があるわけで。。。

でも、亀の家庭への憧れとか、メルヘンすぎる奥さん像(笑)とか、わかってるから、ご法度やぶっても、一定期間のペナルティ越えれば、家庭も子供も、そして仕事も何もなかった様に再開できるなら・・・。。

どうなんだろう??なんなんだろう??
ね、今日はごちゃごちゃ、メンドクサイモードで、きてるのよ(笑)あたし。。
休みとか無駄に考え込む時間があると・・・・・ダメね(笑)

まぁ亀は絶対そうしないってわかってるから、ここまで書けるんだろうなぁ。。。

ちょっと、色々ありすぎてやっぱ今日は出口が見えなくなってきた(笑)

から、、、、ドロンしますヽ(・∀・)ノ

コメント&拍手コメのお返事明日します!!!!
ありがとうございますm(__)m

カギコメのmichicoさん、今日のコメントはタイムリーすぎて、涙が出てしまいました(;O;)(;O;)
明日きちんとお返事しますが、ありがとうm(__)m

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしもそのての話題は苦手です笑

ツイッターがあるからでしょうけど、今回の件に関しては週刊誌の記者よりもファンのほうが知ってること多いんじゃない?って感じでしたが笑

こういうネタが出ると、ファンの中で、裏切られたとか、亀がファン裏切るようなことはしないっていってる方もいますけど、恋愛=ファンを裏切るというのが私にはわからないので、そういうのでもモヤモヤしちゃいます。

Re: No title

コメントありがとです♪
相変わらず、りぃちゃんらしいかな(笑)
でも、あたしも恋愛=裏切りとは想わないなぁぁ。。。

27の男だよ(笑) 

ただ、、、うまくやってって想う(笑)
で、幸せになって欲しい。。。いっぱいいっぱい亀には、助けてもらったからさ♪
(って、ほんとに普段は想ってるんだけど、まっ想い人だから、動揺は隠せずってとこかな(笑))
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR