FC2ブログ

ふぅぅぅ(>_<)

ここに遊びに来てくれる亀坦さん(とは限らないかもだけど(笑))は、どんな人なんだろう??

「何だコイツ、急にΣ(゜д゜;)」って想うかな(笑)

今日は、亀の事もKAT-TUNの事も梨です。。(まぁ動きもないけど( ̄▽ ̄;)。。)
あっ!!!いや、TV誌がでてるんだ <(_ _;)>。。
(おすすめはtheテレビジョン~♪らしい(笑))

昨日書いた頭の中こんがらがって、まとまらない事。。
ずっと考えてる。。(←以外に真面目なのよ(笑))

やっぱり整理できないんだけど、想いもまとまらないんだけど、、、
殴り書きしてみます(笑)


何人の人が、このブログを見てくれてて、どんな人が見てくれてるか、わかんないんだよね~。あたし。(当たり前だけど(笑))

そもそも、このブログ、始めたきっかけって、亀を好きなって、こんなに手の届かない人を想うって初めての経験でさ。。

最初は亀と亀のいるKAT-TUNが歩いてきた道、追いつくのに必死で。。
一人で、CDかったりDVD買ったり、それアホみたいに繰り返し繰り返し見てて。。一人で。。

家に、PCなんてなかった我が家。。
でも、見れば見るほど、想いが溢れちゃって、もっと亀の事、知りたくて、知りたくて。。
携帯じゃ限度があったから、PC買っちゃってさ(笑)そんな金もないのに┐(  ̄ー ̄)┌

で、始めた亀坦さんブログ巡り。。。
時間があれば、PC開いて、ブログ巡って、過去映像巡って。。一人で、、、。。

想いが一緒だぁって思ったブログには、コメントしたりしてね。。
あたし、このころ、多分、亀の事一緒に話せる人、欲しかったんだよね~。。
だから、どっかで、コメントしたら返事が来て、またコメしてる内に、亀友になれるかなぁなんて、想ってて。。

でも、なんていうのかなぁぁ、、、なかなか難しいんだよね。。ってか、難しかった??ってか、亀友さんて呼べる人出来なかった(笑)
やっぱり、もう、そこはブロガーさん!!しっかり、亀友がいるわけで(笑)
その中に混ぜてもらうっていうか、入る??事が出来ないっていうか、そこまでとにかく行かなかったかな。。

で、ちょっと凹んだりして(笑)
(でも、大好きなブロガーさんには、巡り逢えたんだけどね♪)
んで、まぁいつものごとく、最終的にめんどくさっってなって、やっぱおひとり様でいいやってね(笑)

ライブもドリボも2010年は一人で参戦。。
2012年のchainコンでは、その大好きなブロガーさんにお世話になって。。ドリボも・・・・

でね、2012年のドリボで、同じブロガーさんにお世話になったという隣の席の人が、めちゃくちゃいい人で。。
あたし、基本『最初はとにかく超人見知り』なのよ( ̄▽ ̄;)
でも、話しかけてくれて、連絡先くれて、めちゃくちゃうれしかったんだよね(*^_^*)
その子は、すごく遠くに住んでて、それでも初めて出来た亀友さんで。。

2012年のドリボ・・・
今でも覚えてるんだけど、体が震えちゃってさ(笑)
もう、一人で対処できなくて(笑)

あーだね!こーだね!!ってその瞬間に語りたい!!みたいな(笑)
ジョッキ片手に、朝まで語りたい!!!!みたいな(笑)


こうなりゃ自分で動くか (-ω☆)!!・・・みたいな(笑)
やるか、ブログ (-ω☆)!!・・・みたいな(笑)

だって、亀への想いを爆発させれるし、もしかしたら、亀友ちん出来るかもしれないし・・・みたいな想いもね(^^ゞ

そんなこんなで、いつまで続くかわからんブログ始めて。。。


それでも、最初はね、もちろん、読んでくれる人がいるわけもなく、見てくれてる人がいるのかすらわからなくて。。。
なんか、色々葛藤してた記憶もあるんだけど(笑)

・・・・長い??(笑)←長いだろ(-_-;)。。。


始めてコメントとかが入ってた時はひっくり返るほどうれしくてさぁぁ(^^ゞ←続けるんだ(笑)

でもさ、やっぱ中々、亀友~って呼べる人出来なくて。。

って、なんかちょっと待って(笑)、やっぱ全くまとまってない (ToT)から、話がだいぶ・・いやとてつもなくずれてるんだけど <(_ _;)>

ゴールが・・・見えない・・・んだけど(笑)
もうちょい殴り書き行こっかな(笑)

もちろんさ、今年参加させてもらった亀の誕生会でも亀友さんの出会いが逢って。。

そしたらさ、ある時さ、、出来たんだよね!!ブログやってて初めて。。ブログを通して初めて出来たのさ♪
ちゃんとメールとか交換したり、いろいろ秘密のやり取り(笑)したり、、。。出来る亀友さん、ってか、相方ちん(笑)

毎日毎日亀の事、あーでもない、こーでもないってメールのやりとりが楽しくて。。
楽しくて楽しくて。。

でも、今、自分は無力だったなぁぁって、痛感してる・・・
いっぱいいっぱい楽しい想いさせてもらったのに、なんにもできないなぁぁって。。。


今のこのKAT-TUNとしての不安定な状態。。。
ここに遊びに来てくれる人は、一人で乗り切ってるのかな??亀友ちんと乗り切ってるのかな???

自分の近くに、すぐに逢って、亀やKAT-TUNの事、話して、ロケ地めぐりなんかして、下がってく気持ちを一緒に上げる亀友ちんとか、いる??

って、なんなんだって感じだよね(笑)
誰に聞いとんじゃい( ̄~ ̄;)??って感じだよね(笑)

あたしもさ、こうやって、ブログとかに自分の想いとか書き出して、でもたまにめちゃくちゃ虚しくなる時があるんだよ~(笑)

いやーーーー難しく考えるからいけないってのは、もう、わかってるんだけど(笑)
性格・・・いや性分でさ(;一_一)(;一_一)

ってかさ、もうさ、ゴール見えな過ぎて笑えてきた(笑)

なんかさ、なかなか、自分と同じ想いで亀を想って、自分と同じような生活リズムだからこそ深夜の亀話出来て(笑)で、なおかつ単純に波長が合う人っていないよね(>_<)
あたしは、見つけられた、、見つけてもらった??かな。。
けど、、、、、、


今の気持ちは・・・・・怖い・・かな(笑)

明日からちゃんとしまーーーーす(笑)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

3度目のコメありがとう(笑)

なんか、いつもあたしが自分(ジェシカちゃん)に似てるって、言ってくれて(^^ゞ
親近感が湧くって言ってもらっっちゃって(^^ゞ
でもあたしは、なんちゃって頑張ってる風なんですよ(笑)
まあ確かに、毎日家事に育児に仕事と、風のように時間が過ぎるけど(笑)
今回のエントリーにはたくさんのコメントをいろんな方からいただいたんだけど、やっぱまわりに亀坦がいない人いっぱいいるなぁって想ったわ。
こんな内容もうすーーーいブログだけど、いつでも遊びに来てくださいね(*^^)v
コメントありがとう(^o^)丿

はじめましてm(__)m

びっくりした(笑)
「亀梨和也のカメレオン日記」ってタイトルなのに、とくに亀ファンでない方が覗いてくれてるっていうのは、なんかとても新鮮で、「かっこつけてる人はちょっと苦手かも。ごめんなさい」ってコメントに思わず笑ってしまいました(笑)(*^_^*)
なんか、菜々子ちゃんを目の前に座らせて「かっこつけてるには理由があってね・・・・」とかって、語っちゃいそうです(笑)
KAT-TUNファンでなくても(笑)ぜひ遊びに来てくださいね♪
コメントありがとう(^o^)丿

はじめましてm(__)m

りゅうひなちゃんにも出来ると思います!!
あたしも遠征なんてしたことないし、まだ下の子が幼稚園とかで、自分の自由に亀を追える様になるのはいつのことやらって感じなのです(;O;)(笑)
確かに、あたしみたいに、犬の遠吠えブログ(笑)ではなく、ライブや舞台、ロケ地めぐりとか、してる亀坦ブロガーさんがうらやましいもん(笑)
今はまだ、TVの前と雑誌の静止画でおとなしくギャーギャー言ってます(笑)
コメントありがとう(^o^)丿

ギャハハハ(笑)

さつきちゃんはあたしにとって、昔の亀を教えてくれた恩人だもん(*^_^*)
未だに、なんであたしにあのとき、くれたのか謎で(笑)(笑)

で、相変わらずの、さつき節に笑ってしまいました。。
んふふ、仁亀はいずこへって(笑)
聖に至っては、とにかく、日曜のマニュを待つのみですかね・・・・。。

あと、亀堕ちしてからの行動が全く一緒のようで(笑)、ロケ地めぐりはしたことないし、もちろんその後のNG行為(笑)(笑)も梨です(笑)!!!

確かに、今までもいろんな人がいるなぁって憤慨した事ももちろんあったし、さつきちゃんの言うとおり、自分のペースを大事にします♪♪

そしてそしてロケ地めぐりのお付き合い申請(笑)気を使ってもらって(笑)ありがとうございますO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
今は、子供(下の娘が超ネック(-_-メ)(笑))を預ける先がなかなかなくて、しかもお金もない!!!(笑)自分の想う様に亀に時間を費やせなくて(>_<)
すんごいはがゆいけど、もう少し、したらぜひよろしくお願いしますO(≧▽≦)O
したら、休憩ばっかりかしら(笑)
とにかく、お逢いして、お礼がしたい・・・(笑)
いつも、ストレートなブログ(笑)とストレートなコメントありがとうございます(*^^)v

はじめましてm(__)m

そっかぁぁぁ。。。
そうゆうパターンもあるんだと、コメントを読ませてもらって考えちゃいました( ̄~ ̄;)。。
むっずかしいねぇぇぇ <(_ _;)>
でもさ、やっぱ自分の楽なっていうか、自分が楽しめるスタイルで応援するのがやっぱ一番だよね~♪
だから、りりぃちゃんも亀友が無理なら、KAT-TUN友とかどう(笑)??←そうゆう問題じゃないかしら(笑)
亀坦にこだわらなくても、KAT-TUNメンバ-5人いるし、、、、どう??安易かしら(笑)
りりぃちゃんが楽しく亀ライフを送れますように(*^^)v
で、もちろん引き続き、この内容梨のブログでよければいつでも遊びに来てくださいね(*^^)v
コメントありがとう(^o^)丿

ちわ(^o^)丿

にゃんにゃんちゃんって、入力しづらいわ!!!(笑)
全くその通りでさ、亀は好きって想いでも、とかく、生活がみんなあるから、なかなか、自分と似てるって難しいよねぇぇ(*^_^*)
確かに、コメと拍手コメってあがるよね(笑)
うれしいもんだもんね♪♪
あたしは申し訳ないけど、素敵な人では梨なので(腹ん中、真っ黒クロスケだもん(笑))確信を壊して申し訳ないけど(笑)、またお邪魔してください(*^^)v
コメントこちらこそありがとう(^o^)丿

はじめましてm(__)m

あーー他のグループ坦さんと友達とかもなんか面白そうですね!!!
まぁ確かにKAT-TUN友・亀友いたら、わかる事もあるし、情報交換とかもできるけど・・・所詮は憶測だもんね┐(  ̄ー ̄)┌
真実は、、、メンバーが口を割ってくれない限りわかんないけど( ̄~ ̄;)
楽しい話ももちろんできるし、paina2ちゃんのペースでゆっくり無理なく亀友とかできたらいいと想うわ♪(この言葉も、今回のエントリーで、コメントにいただいたの引用しちゃったけど(笑))

怖いもの知らずのこのブログ・・いつでも遊びに来てくださいね♪
コメントありがとう(^o^)丿

はじめましてm(__)m

そうなんだよね~!!!超~わかる!!!!
「暖かい文を書かれるブログ」←あたしの大好きなブロガーさんもいつでも、どんな亀もまっすぐ受け止めて、あたしもそんなブログをこれでも目指してたんだけど、、、
器が違ったわ(笑)!!!
「何年も実績を積み上げてきた」て文章にも、大きく頷くあたし。。(笑)
ようは、あたし、ファン歴浅いから、苦しい場面に立たされてきた亀やKAT-TUNを知らないので、こうゆうブログになっちゃうですよ(>_<)

あとね、(ドラマの為なんて誰も想ってない)にも爆笑しました、。。

コメント読んだら、めちゃくちゃ文章力あるし、おもろいし、ぜひ勇気を出してブログやってみては??

あっ。。。
でもね。。。
たぶん、やり始めはキツイと想います。。
精神的に。。。
想う様に、いかなくて、モンモンとしちゃうかもです(>_<)

でも、いつか、うれしい想いも、嫌な思いもしながら、きっと自分に合った亀友さんができると思います!!!
もちろん、祈ってますよO(≧▽≦)O
コメントありがとう(^o^)丿

はじめましてm(__)m

ブログのコメントのやりとりから、亀友ちんの輪が広がる。。。
すごいchainですねw(>0<)w
もしかして、きららちゃん、今年、六本木で開催された亀誕生会にいらしてませんでしたか??
勘違いならごめんなさい(+_+)(+_+)
そして、亀chainのお誘いもありがとうございます♪♪
とかく、今、家事、育児、仕事に毎日毎日いやんなるくらい追われて(笑)
それでもやるしかない状況で <(_ _;)>
PC開くのも、メールを亀友ちんに返すのも、ほぼ夜中っていう、あたし( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
亀に費やす時間がもう少し自由に取れるようになったら、ぜひぜひよろしくお願いしますO(≧▽≦)O
あったかいお言葉ありがとです(;O;)(;O;)
コメントありがとう(^o^)丿

はじめましてm(__)m

今回、一人ハイフンです。。って方から、コメント結構いただきました。。
自分がバカバカしくなる。。。
うん、、、超~わかる!!!なんか、その感覚たまにくるんだよね(笑)

でも、、、離れられないじゃない(笑)亀からは・・・どうやっても(笑)

行動に移す・・・ってほど、動いてないんだけどね(笑)
あたしのブログなんて、ずっとずっと亀を見てきた亀坦さんのブログの足元にもおよばないんだけど(笑)、こんなブログでよかったら、いつでも遊びに来てください(*^^)v
コメントありがとう(^o^)丿
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR