FC2ブログ

負の連鎖・・・(-"-)

今日一日、超いろんな事あって、泣きたいくらいうれしい事と、胸が絞まるような切なさと、あともう、わけわからん苛立ち(笑)

とりあえず、暴走エントリーにコメントいれてくださった方、遅くなっちゃたけどコメレスしてみました。。
覗いてみてくださいm(__)m
そして、そして、ほんとに、色んな想いの亀坦さんがいるんだなって想いました。。
そして、ここに遊びに来てくれてる方、ほんーーーーーっとにいい人ばっかで(;O;)
あたしは、めちゃくちゃ恵まれてると想いました。。
初めてましてのコメントで、たくさん語ってもらって、ありがとうございましたm(__)m

昨日、あの後、おでん買いに行って(笑)、迷わず手にした「ザ・テレビジョン~♪」。。
ビール開けてぇぇ、おでん食べてぇぇ、、撃沈した亀に(*´д`*)ってなってぇぇぇ。。。テキスト読んだらぁぁ


フリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)・・・。

もちろん、ほんわかエピソードもあるんだけど。。。
あたしゃーその何行にもわたるテキストのたった5行の文章に、グッサリやられた(>_<)。。

たまたま、この写真の亀が、すっごく素敵だったから、LOVELOVEスイッチONの状態で、読んだからなぁぁ( ̄▽ ̄;)。。


きっとこの発言、んふふって笑いながら、だ・・・だっ・・・誰か((;O;)(;O;)くぅぅぅ(;O;))を想いながら、発したのかと想ったら、もう、このバカぁぁぁ(;O;)・・・みたいな(笑)
天然炸裂にも、程があるわい。。( ̄~ ̄;)

もうさ、グイグイ飲んで(笑)、寝落ち。。。

で、今朝、目が覚めたら、今度はめちゃくちゃうれしいメールが入ってて(*^_^*)
なんか、ちょっとホッとして・・・・。。

気合いれて弁当作るかぁぁぁってTVつけたら・・・・・

エンタメニュースで、玉ちゃん舞台のニュース。。
ってか、最初息子っちが、『亀だぁぁ!!』って言うから、何事かと想って!!!(←やっぱりちょっと敏感になってるあたし(;一_一)(笑))

昨日が玉ちゃん舞台初日だったのかな。。
見た瞬間、KAZUYAが映ってて、それだけで、もうなんだかわからんけど、逢いたくて(笑)、KAZUYAにね。。叶わないから、余計に・・・なのかも。。
やめときゃいいのに、すぐ消せばよかったのに、そのまま見てたら、玉ちゃんの壁フライング。。ローラースケート履いてるんだって。。

長い黒いジャケ着てさ、壁フライングしてる玉ちゃん見たら、、
なんだか、わっけわかんない感情が爆発してさぁぁ。。。
悔しいのか、寂しいのか、もう、わかんないだけどね。。

でも、結局は、ちゃんとコーナー最後まで見てよかったのかも、、。。
新生ドリボは、全く別物で、亀が、亀がKAZUYAとして、作り上げたものとは、全く別もんだわって想えたから。。
亀のドリボは殿堂入りしたんだわって、想えたもん。。
なんか、ある意味、亀が新生JETじゃなくてよかったわ(;一_一)

もちろん、kazuyaには、逢えなくても、いつか違う舞台に亀が座長としてたてる事、願ってどうしようもないけどね。。

そのまま忙殺確定の(笑)会社行って、仕事してさ。。

さっき、、、超落ちた。。
あが・・・れるかな。。

亀友さんがある亀坦さんのブログを見たってメールが来て、見に行ったら、落ちた。。

ってか、普通に亀坦さんのブログってこの世にいくつあるんだ(笑)Σ(゜д゜;)!!!!
FC2だけじゃないの(?_?)

なんてどーでもいいけど。。

ただ、かっこいいで終わった某週刊誌(笑)
平和なぁって昨日書いた、亀が10年使ってた香水を替えた事。。
テレビジョンの天然っていうか、地雷発言(笑)

そして、想い出したわぁぁ。。俺俺番宣のはなまる・・・・
「わかって下さい!!本気です!!TRUTH(笑)」
発言に、奈落の底におとされた事。。

まったく、この亀の生真面目さが、たまにえっらい、怖くなるわ(笑)

大丈夫!!!(何がだ(笑))
一瞬は確実に絶対荒れるんだけど(笑)
亀に出逢ってあたしは、たっくさん、幸せもらったから、パワーもらったから、助けてもらったから。。

一瞬は確実に荒れるんだけど(2回目(笑))
でも、亀には、いい恋愛して、しあわせになってもらいたいもん!!!

ただ、今はいかんよ(笑)
だって、まず亀が大事なKAT-TUNのこの状態をどうにかしてからじゃないと!!!
もちろん、平行してでもいいんだけど、亀自身は平行してるつもりでも、受け手のあたしは、地雷しか踏まれてないからね(笑)
だって、KAT-TUN動き梨なんだから(笑)

亀、わかってるかな(笑)??

亀の事、想ってる人って、もちろん明るく楽しくのハイフンさんもたくさんいるけど、、、
どうしようもなく、好きすぎるんですけどって亀坦もいますからね(笑)

あたしは・・・・・どっちだろ(笑)
気分によるわ(笑)
でも、、、、結構、重い想いの方かも(笑)

その無邪気すぎる笑顔が、ナイフになるわ!!!(笑)

でも、ちょいちょい慣れてかなきゃね(笑)
ある意味(笑)


でさぁ。。
アカン警察・・・・
番組終了・・・・・・・。。

聖。。にも逢いたい。。
とりあえず、想いが聞きたいわ!!!
明日きっとマニュの更新があるね。。。。


すんません!!!!コメントのレスはしたんですが、拍手コメの方にいれてくれたお返事が遅れてます <(_ _;)>
Aikoちゃん、はまちゃん、うーちゃん、ひろぽんちゃん、さこちゃん、こつぶちゃん。。
明日、きちんとコメレスさせて下さいm(__)m

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうm(__)m

わかった!!!こんどこそわかった!!!きららちゃんの正体は・・・・かめきららさん??
また違ってたらごめんなさい <(_ _;)>
うんうん、ほんと、亀の言動ひとつひとつに上がったり下がったり、色んな想いするんだけど、結局は亀を嫌いになる時なんて来るはずもなく・・・(>_<)
やっぱ、結局は、好きなんすよね(笑)!!!!ずーーっとね(笑)
ってか、メール下さい♪っていっていただいて、ありがとうございますm(__)mあの、コメントの横にメールマーク(わかるかしら( ̄▽ ̄;)・・)のメールアドレスって事なんですかね??
ごめんなさい <(_ _;)>よくわかんなくて(´-ω-`)??

Re: No title

こんちわ(*^^)v
すんばらしい!!!!(笑)
だよね!!やっぱ、何事も卑屈&ネガティブにばっかとらえちゃいけないよね(>_<)
ほんっとこの性格なんとかしたいわ(T_T)

気持ち的には、ちゃんと、今まで休みもなく、働きづめだったから、お休みの時は、やりたかったこと思いっきり楽しんでほしいと想ってるんだけどね♪
なにぶん、ふいうちとか、サクッと天然地雷発言が出ると動揺しちゃって(笑)

アカンの後番組も聖出れるといいね!!

フハハハハ(笑)!!

さつき節が炸裂してる(笑)!!
さつきちゃんのブログ見てても想うけど、絶対さつきちゃんって白黒はっきりするタイプってか、好き!!嫌い!!がはっきりさんの性格ではないかと(笑)
でも、あたしも昔から二人を知ってたら同じ病気にかかってたかも(笑)嫌いじゃないもん(笑)。。画になったしね(笑)
まぁ「妄想フィルター」とか、「溺愛フィルター」とかって、確かにかかってる時は、全く欠点見えないってのにも、超納得!
香水変えたのも、週刊誌ネタも、あくまで憶測の話だもんね(笑)
この先もこの手の話題は一瞬は激しく動揺するけど(笑)、、、1週間もがいたら・・・受け止めましょ(笑)

ごめんねぇ(>_<)

安易に、あたしが暴走エントリーするから(;一_一)
michicoちゃん、2日間も考え込ませちゃったかな(>_<)!
でも、コメントもらった内容は、あたしが、これまで考えたり、想ったりした事と似てて、なんか笑っちゃった(*^_^*)
亀だけでなく、KAT-TUNが好きな事。。
ライトなファンでいたかったのに、深みにはまって抜け出せない事(笑)
この歳で、こんな想いをする事。。
自分がコントロールできなくなる事(笑)
でもでも、亀とKAT-TUNに出逢って、すんごい幸せな事。。。

やっぱね、、、だよね♪♪
うんうん、いつでも、聞くからね(*^^)vカモーン(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ふふふ(笑)

なぜわかったか???
(笑)
きららちゃんもブロガーさんだったんですね!!
訪問者リストに形跡がありました(*^^)v
ほぼ、毎日に近いくらい遊びに来てくれてるようでありがとうです(^o^)丿
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR