FC2ブログ

のわっΣ(゜д゜;)

なんだか、涙が止まらんだに(;O;)

あっその前に、ちょっとすみません。。。
前回のエントリーの「楽しみだとはいえないよ。。」ですが、、、、
これっ!!!!
違いますから!!
ほんとすみません。。m(__)mm(__)m
ドラマが楽しみだとはいえないではないんです!!!!!
ほんと、安易に書いちゃってすみませんm(__)m!!!

亀と玉置さんのユニットで出すという曲が、、、って意味だったんです <(_ _;)>!!

コメントいただいて。。

のわっΣ(゜д゜;)Σ(゜д゜;)
確かに、ドラマ自体が楽しめないという風に、とられてしまうかも(>_<)!!!
って、ちょっと今更ながら文章力の無さに脱力・・・・(T_T)
なんか、とりあえず、ごめんなさい。。。m(__)m


昨日の更新から、丸一日くらい・・・かしら( ̄~ ̄;)??
なんか昨日の夜もゴイスポ後も、PC開くんだけど、書くんだけど、消してぇぇ・・みたいな。。

自分のブログを更新した後、なんか、久々にいろんな亀坦さんのブログを見たし、KAT-TUN他のメンバーの担当をされてるブログを見たりして。。

したら、余計に考え込みすぎて、
「オエェェェェェ(+o+)」ってなった(笑)(笑)

要は、、、、、

あたしが頭悪いんだろうなぁぁぁ。。

ちゃんと頭のスイッチ切り替えれば、こんなにおもろい企画はないのだろうと、楽しめちゃうんだろうなって想うし。。

このKAT-TUNとしての活動梨の状況と、亀のドラマを切り離して考えれば、きっと一番いいんだろうね(*^_^*)
亀が、KAT-TUNの亀梨とキャスターの亀の仕事が続く日は、スイッチの切り替えは簡単でないって言ってたけど、そんな感じかな。。。

いっそ、KAT-TUNは○○なんで、今こうゆう状況です。。みたいなお達しがあれば、諦めもつくのかなって想うけど。。。(まぁ、そんな気の利くことをしてくれる事はないのはわかってますが(笑))
このままじゃ、じゃぁゆっちのドラマはKAT-TUNだといいなってなるでしょ~。。

で、これまた違ったら、また?????が頭ん中、飛び回るんだろうなって(;一_一)(;一_一)(;一_一)


昭和チックなドラマだから、KAT-TUNじゃって意見もあったけど、今それいうかな。。
最後のそうゆう目線の枠、越えるいいチャンスだったとすら思うもん。。
「歩道橋」とかさ、よくない(笑)??
ちゃんと、求められたら、歌い上げる事できるとおもうんだけど。。。。
いっそのこと、玉置さんがKAT-TUNに楽曲提供とかも、、、、、。。。
とかその他モロモロetc。。
昨日一日、吐くほど(笑)、葛藤したし(笑)


はいっ!!
はいっーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


もう、ここまで、グダグダ言ったから!!!!
今更な事、愚痴愚痴言ったから!!!!!!!
ここで、おしまいっす!!!


確かに!!!
確かに!!!
きっと大人の事情絡んでるだろう事、愚痴愚痴ねちゃねちゃこねくり回してもしょうがないし。。


何より、『一生懸命ドラマに取り組んでる亀に失礼』だわね!!!!!
朝、、、、

ZIPで、昨日の製作発表が流れて、、、

それ見たら、昨日、丸一日の自分が情けなかったし、亀が笑って、歌ってるのみたら、どうしようもなく上がってしまった。。

亀の演じる青が、まぶしい\(◎o◎)/って(笑)、眩しすぎて、胸がドキドキどうしようもなかったわ。。
喜んじゃってる自分がさ!!

でも、それと同時に、自分ばっかりテンション上がっちゃってさ、亀のドラマでKAT-TUNとしての露出があるかもって、期待してたKAT-TUN坦さんに申し訳ないって想った。。みんな、やっぱ好きな人を見たいもんね。。(>_<)

今もまだ、きちんとスイッチ切り替えられてない自分がいるけど・・・・

KAT-TUNの事では、やっぱり考え込む事もあるけど・・・(>_<)


本日より、

亀のドラマに関しては、全力で楽しむ!!!

事を誓います(笑)(笑)

たくさんの芸能人が溢れてる中でさ、やっぱり、こうやって、
『主演 亀梨和也』

って、やれる事、ホントにすごい事だし、やっぱ楽しまなきゃね!!
亀のメッセージをしっかり受け取る体制をつくんなきゃだわ(笑)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR