FC2ブログ

亀の笑顔がすべてでした(*^_^*)

ここ連日、、、上がったり、下がったり、上がったり、下がったりで、まぁ相変わらず、落ち着きのない(笑)

今さっき、今日のWS編集しました。(って言っても、おはよんと、ZIPがとれてないΣ(゜д゜;)!!しかも、昨日のゴイスポが取れてなかった <(_ _;)>!!!!!なんで??)

スッキリとPON♪

もうさ、色んな想いがあるし、色んな葛藤もあるけど、

堀田家BANDのMVを見てしまったら。。。

亀の笑顔に、めちゃくちゃつられてる自分がいた。。
あの笑顔が、やっぱりあたしのすべてでした。。。。

あんなに、あんなに、吐くまで(笑)、イライラモンモンしてたのに、(昨日の時点では、情報のみが耳に入ってたので(^^ゞ。。)

やっぱり好き。。。
あたしのこのイライラモヤモヤで落ちまくるのをさくっと引き上げてくれるのは、やっぱり亀でした。。
どうしよう(;一_一)。。
KAT-TUN坦としては、てばなしで喜んだら、、、って想いも、あるのに、、、、、それはホントにあるんだけど。。

あたしの心臓の音は正直すぎて・・・。。
WSに映る亀をもう何十回も、ひたすら見てます(*^_^*)


あの『LOVEだねぇ』のめちゃくちゃ可愛い笑顔と・・・
「逢いた~い」の歌い上げの顔の角度とか・・・・・

逢いたかった亀梨和也がそこにいて、どうしようもなかった、あたし( p_q)

青演じる亀が、期待をいい意味で裏切るビジュアル(←( ̄▽ ̄;)コラコラ(笑))
だって、真っ黒クロスケでゴイスポ出た時、ひっくり返ったから(笑)
3ヶ月これかーーーいって(笑)

で、あの雰囲気O(≧▽≦)O
色気・・・・
全く消せてないけど!!!!!(笑)
だだ漏れしてっから(笑)
食卓のシーンでは恭平が1瞬かぶり・・・・

(ノω`*)ノ(ノω`*)ノ(ノω`*)ノ

たまんねぇぇ(*´д`*)(笑)

俄然、テンション上がって来たし、楽しみになってきた♪


ほんと、あたしって、勝手だなぁぁって毎度毎度つくづく想うけど。。。
性格だから仕方ない!!!!(←開き直りΣ( ̄◇ ̄*)!!!最悪だっ(笑))


で、個人的に多部ちゃんがめちゃくちゃ可愛いO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
今回は、身長差もあるから、なんか、めちゃくちゃお似合いすぎてO(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

このカップル可愛いわぁぁぁO(≧▽≦)O

って、ドラマ始まったらリアルに凹むだろうから、今のうち書いとく(笑)

でもさ、PONで、多部ちゃんが亀にギリギリ聞きたい事で「現場が不安なんですけどっ」って(爆)
亀の間髪入れず『大丈夫だよ』にほっこりしつつ(*^_^*)

スタジオでは、「本音だ!!(笑)」「本音だ」の嵐に、一抹の不安を感じました(笑)
でも、亀がいるから、大丈夫だと想う。。

人ってさ、「この人苦手」って意識がちょっとでもあると、相手に伝わるんだよね。。

玉置さんって、実はあたし、安全地帯がすごいアーティストっていうのが、わかんなかったから(^^ゞ←もちろん安全地帯というグループがあるのは知ってたけど・・・
だから、あたしにとっては、世間を騒がせる人ってイメージで(^^ゞ

多部ちゃんの「不安なんですけど・・」に対して、「本音だ!!」という、PON出演者の声に、昔はとにかく、今はそっちのイメージのがある・・・(笑)のかな??

でも、亀はきっとそうゆう目線で玉置さんを見てないと想う。
尊敬するアーティストとして、見てると想う。。
なにかで、亀が玉置さんに対して「誤解されやすいんですよね♪」って笑いかけて言ってて・・。。
そんな風に、接する亀を玉置さんが可愛がらないわけがない!!(笑)

あたし、やっぱ亀を好きになってよかったと想う。。←結局毎回このオチだけど(笑)
人を想う。。。
人を感じる。。。
んで、虜にする力・・・・・

ハンパねぇぇぇぇヽ(・∀・)ノ

<拍手コメのはまちゃんへ
ちわっ(^o^)丿
パワースポット行った??(笑)。。もうね~、KAT-TUNと俳優亀を切り替えるスイッチがうまくいかなくて、超モンモンしてるんだけど・・・
今日のWSを見て、亀の笑顔があたしのすべてでした♪
KAT-TUNの事は、信じて待つしかない!!!!よね(*^_^*)

<拍手コメのみちよちゃんへ
いやーーん、コメレス遅れた <(_ _;)>コメ2連投ありがとうね♪
昨日は、ふかーーーーーーい底から這いあがる事が出来ず(笑)、どうしようもなかったんだけど、今日のWSの亀の笑顔が、あたしのすべてでした♪
あの笑顔に、正直に乗っかる事にした(笑)

<拍手コメのAikoちゃんへ
うん、、、今回は、あたしの亀友さんも含めかなりAikoちゃんと同じ意見が多数で。。亀にはいい事だし、一般人に認めてもらういいチャンスって。。
でも、とにかく、昨日の時点では、ハンパなくやさぐれてたし、一瞬、亀友さんが恨めしく想ったよ(笑)一瞬ね(笑)
でも、今はわかる!!楽しむ!!!全力で!!!!!!
やっぱ、そうなん??それが、原因??

<拍手コメのあやちゃんへ
コメントありがと♪たぶん、一番あたしと同じ感覚だったと想う。
でも、あやちゃんも今日のWS見て、ちょっとだけ、感覚変わったんじゃないかな??
どう(笑)??

<拍手コメのhanaちゃんへ
バカじゃないよ!!
ってか、バカはあたしです(笑)
亀の魅力、、、結局、見ないとわかんないっていう(笑)
いや、見なくても、KAT-TUNの状況が違ったら、わかるんだけどね(笑)
WS、実は、最初録画する気なかったんだ・・・あたし。。
でも、。。。
録画して、よかったよ(*^^)v

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR