FC2ブログ

最後の悪あがき。。

ただいま。。
ドライバーのお仕事、事故を起さず帰ってきました。
(でもさ、あるお客さんトコで、茶色い太い縄だと思ったら蛇だったのよ!!!Σ( ̄◇ ̄*)初野生蛇!!!!で、「ギャア\(◎o◎)/」って、逃げ暴れたら、顔面を塀を打ちつけて、唇が切れて出血!!鼻血ブー!!で、タオル血だらけにした(笑)。。それまですんごい泣いてたのに、急に現実に戻されて、自分がバカすぎて、笑った!!)

で、すみません。。。
コメントに拍手コメのお返事が全くできてない <(_ _;)>
ホントに申し訳ないんですが、もう少し猶予を・・・(って、もう何コメントしたか絶対覚えてないと想うけど(>_<)!!)

きっと、ここに遊びに来てくれてる方は、亀坦さんが多いよね。亀梨和也のってブログ名だし・・。。

なので、今日これからずらずらずーーーーらと綴る文章というか、内容。。。。
出来たら、今日1日の、番宣亀を見て、前に進めた亀坦さんとハイフンさんはスルーしてほしいです。。。
きっと、せっかく亀が前に進めるように背中を押してくれたのに、あたしがこれから綴る文章は、髪を引っ張る文章だから(笑)

って事で、追記ってやつを使うかな(笑)



今の時点で、まだ、私は今日1日、日テレジャックした亀を見てません。。


朝、スッキリが始まって、亀が映って、右下に「田中」って文字見た瞬間、TVを消したあたし。。
朝も書いたけど、亀が何を発信するのか、聞くのが怖かったし、とにかく、ドライバーに集中しなきゃだったからね・・・。。
走り出したらすぐに、相方ちんや亀友ちんからのメール。。

・・でも、すぐには読まなかった。。

さっき見て、すぐに見なくて正解だったと想う。。『頑張ってる』『涙がとまらない』『立派だった』って内容のメール・・

これ、もし読んでたら、TVを消した意味がなくなると想ったし、なにより、まだ、ちゃんと自分の気持ちを綴れてなかったから。。
あたしは、亀坦だから、きっと、今日の亀を見たら、前に進まなきゃって想うだろうし、全然、納得できてなくても、心が追いつかなくても、生で亀を見たら、1歩を踏み出してしまうような気がして・・

1歩前に出るって事はさ、KAT-TUNから聖が抜けて4人になるって事を、受け止めるって事でしょ。。
そんな事だったら、1歩進みたくない!!
まだ地団駄踏んでたい!!
だって、そんなに簡単じゃないんだもん!!
亀を見る前ならば、感情モロにぶつけられるから、今日の亀を見る前に、最後の悪あがき更新・・
決まった事、どうしようもない事でも、ここで吐き出して、これがあたしの本心だって、綴っとく!!


今日1日、車の中1人の空間があんなにキツイとは想わなかった。。
いつもなら、BGMはKAT-TUNオンパレード・・でもかけなかった。。
最初はね・・・

昔好きだったBOOWYとか、ドリカムとか眠ってたCD引っ張りだして・・・。。
で、何かのCD・・・これなんだっけって聞いたら、、、、、最悪・・・Kinkiのアルバムだった。

少クラを想い出して・・・勝手に目からなんかこぼれてきた。。
どうせ泣くなら、KAT-TUN聴こうって、流した。。すんごいボリュームで。。


この年になって、声をあげて泣くなんて想わなかった。。うわぁぁって、泣けるなんて想わなかったわ。。

ホントに??
ホントに、これから、聖梨で歌うの??
ラップはもちろん、語りかける様に歌う声も、オラオラ煽る声も、もうCDとDVDでしか聞けないわけ??

喜びの歌では、ライブで、亀と同じくらい?『愛してる!!!』って言ってくれた聖。。
CHAINでは、MC2時間目指すって言ってんじゃん。。
勇気の花では、心配をかけても不安にさせても笑って待ってくれてるハイフンに今度は返してくれるんじゃなかったの??
何年たってもハイフンでよかったって想わせてくれるんじゃなかったの??
10年先も20年先もKAT-TUNでライブやってくれるんじゃなかったの??

俺らを信じてついてこいって、幸せにしてくれるんじゃなかったの( p_q)

あたしが、なかなか前に進めないのは、理由があって。。

自分の人生・・・諦めてた3年10ヶ月前。。
そんな時、亀の眼に堕ちて、亀梨和也って人に夢中になって。。

それから、KAT-TUNというグループを知って。。

自分の楽しみなんて持つ事を諦めてたし、毎日が楽しくて、幸せだぁぁって想える日が来るなんて、あん時想像できたかな??あたし(笑)

超大袈裟に聞こえるかもだけど、あたしの人生、こうやって、引き上げてくれるきっかけをくれたのは、亀に出逢った事。。毎日が楽しくて、つらい事も嫌な事も逃げずに頑張ろうって、向き合う力をくれ続けてくれてるのは、亀はもちろんだけど、KAT-TUNの存在と、彼らが歌い上げる歌なのよ。。。
特に、5人になってからのKAT-TUNの歌は、芯に突き刺さって響くのさ。。(6人の時の歌も大好きよ♪もちろん♪)

だから、絶対、1人も欠けて欲しくない。。
やっぱり、嫌だ・・・無理・・・(>_<)

亀とじゅんのと聖とたっちゃんとゆっち・・・・・あたしにとっては、5人でKAT-TUNなのよ。。5人じゃなきゃダメだよぉぉぉ( p_q)( p_q)

もう、泣くしかできない自分がイヤだ( p_q)

ライブDVDを今までのPVを泣かずに見れる日なんてくるんかな??

KAT-TUNにとっての聖の存在がホントにホントにデカすぎて。。

苦しいよぉぉ(>_<)
助けてよぉぉ(>_<)

もう1回だけチャンスは無理??


聖・・・・
大丈夫かな??
ホントは、見かけ倒しで(って言い方おかしいか。。笑)、すんごく繊細で優しいから、心配。。
あたしは、今回の契約解除になった理由を丸のみをしません。。
もちろん、あたしが知らないだけの事なのかもしれないけど、ネットに上がる情報なんかより、3年10ヶ月、自分の目と耳で感じた聖しか信じないのだ!!!

あたしは、バーに飲みに行ってないし、単独ライブとやらのグッズも買ってませんし見たことないし。。その他もろもろの理由もね。。

芸能界で生きているという自覚が、足りなかったとしても、探らなければ、調べ上げなければ、耳にする事はなかったはず。。
現にあたしは、知らんかったことのが多いし・・・。。
今の時代は、なんでもどうにでもなるから・・・・それがいい時もあれば悪い時もあるってか。。
聖だって、ただの人間・・
BLACKの部分もあるだろうし、WHITEの部分もあって当然。。


あたしが、知ってる聖は、熱くて愛がいっぱいで、なによりKAT-TUNでいれて幸せって言ってくれる聖だけなのだ!!!!
世間でなんて言われてるかなんて知らんのだ!!!
それ以上に、あたしはたくさん、たくさん、聖には、救ってもらったのだ!!!
それが、あたしにとっては、すべてなのだ!!!!

あたしは、全然納得してないからね!!!
KAT-TUNは5人だから!!!!!!!!!



・・・これが、あたしの最後の悪あがきでした。。。
これから、今日1日の亀を見てきます。。。
きっと泣くし、今この瞬間は嫌で嫌でしょうがないけど、亀を見たら、きっと1歩踏み出してしまうでしょう。。
明日のブログには4人と聖を応援すると綴ったとしても、、、、

本心じゃない・・・・

と、最後の最後の悪あがき・・・

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR