FC2ブログ

怒涛の1週間・・と前へ

衝撃が走った水曜日・・・
心がとまった木曜日・・・
泣きまくった金曜日・・・
想いが溢れた土曜日・・・
走り出した日曜日・・・

そして、今日、前に進んだ月曜日・・・

って事で、ホントは昨日ゴイスポ後に更新するつもりが、連日寝れてない状態で、ドライバーやら息子の野球関係やら忙しかったプラス心労で限界だったんでしょう(笑)、昨日は、ゴイスポの途中で寝落ちしてしまってました(>_<)

すごいね・・人間って。。
だって、眠くても寝れなくて、涙が勝手に溢れてどうしようもなかったのに、今は涙は止まってる。
食べれなかったのに、お腹がすいてきた・・・。。


昨日、シューイチ前にドライバーに出てしまっていたから、4人のKAT-TUNからのお知らせを亀友ちん達がメールで教えてくれました。。
正直、メールからの文章を見る限りでは、あたしはまだ4人並びのKAT-TUNの姿を見てないし、怒涛のお知らせラッシュに、正直・・・正直・・・かなり戸惑った・・・・。。
聖が、ジャニースから契約解除になったってお知らせから、たった、5日・・・

で、
2013カウントダウンライブ発表にミニアルバム発売、webとnetの動画配信・・・
グループとしての動きが目まぐるしく動き出して・・・
あたしのもたもたした心なんて、置いてきぼりというか、そっちのけで(>_<)

でも・・・・・

あたしは、ネットに出てる記事とか、あんまり信じないっていうか、まぁ見ないかな・・(←見ちゃうとびっくりするくらい鵜呑みにするタイプだから(笑))
それでも、見出しとかは、やっぱ目についちゃうじゃない??
『中丸怒り』って、文字にかなり動揺しちゃって、相方ちんにメールしちゃったよ(>_<)
まぁ読み手の気を引かせるっていうのが、仕事だろうから仕方ないにしろ、やっぱ、ネットの記事とか、東スポの記事とかって(;一_一)ウサンクサっ

って、また話ずれたけど(笑)
でも・・・
でもさ・・・

金曜日のスッキリで手が少し震えながらも、聖の件をまっすぐ見つめて伝える亀。。
シューイチで4人並んだ亀・淳の・たっちゃん・ゆっちの少し不安そうな、でもけじめをつけて前に進むと・・
そして、VTR終わりのスタジオでのゆっちのコメントに、あたし自身すんごく、ハンマーで頭コツーンって殴られたっていうか、「噂だけじゃなかったんだ(>_<)」って、あたしの知らない所でって書き方も変だけど(笑)、メンバーが心配するような事があったんだね。。

事務所からの警告の度に、メンバー集まって、聖に話をしてきたんだね・・・


脱退という事になる前に、もっとなにか出来たんじゃないかという後悔。。
10年以上の付き合いになるから、ある程度は信頼関係のもとやってると・・。。
グループの活動においては、同じマインドで同じ方向でKAT-TUN最優先で一緒にやってきた・・・と。。
同じ方向に歩んでいたのは間違いじゃないって亀が、スッキリで言ってたね。。
長い期間苦楽を共にしてきて、亀自身聖に救われたこともたくさんあったと想うし、逆も然り。。
だからの、沢山の想いが溢れてる亀を感じて。。

そしてゆっちが、、、
「個人的には悲しい想いもあるけど、怒りもあると・・こうなる可能性があったのに、リスクをおかしてまで・・・」って、言ってて。。


で、「そっかっ・・・(;一_一)」って想った。。

別に、ネットに上がった解雇理由なんて、あたしには、どーでもよくて・・・

ただ、亀・じゅんの・たっちゃん・ゆっちも、聖には、再三伝えてきたんだね。。この、ゆっちの『再三』って言葉がやけに、胸に刺さって。。


でも、活字だけでなくて、亀やゆっち、そして、4人のKAT-TUNの口から直接言葉が聞けて、地団駄をふんで前に進めなかったあたしは、ようやく前に進むことが出来そうです(*^_^*)

じゅんのが言ってたけど、まだ、ちょっと混乱してるって。。
だよね・・きっと4人が、めちゃくちゃ不安だと想う。。

変な言い方だけど、仁の時は、その想定内っていうか、仕方ないかなって、メンバーも気持ち的にあったんだろうけど、聖の場合は、確実に想定外な展開だったと想うしね。。

それは、ゆっちの言葉にあるように、事務所から、聖のそうゆう(契約解除)話があっても、納得いかなくて、「そこはどうにかならないか」って4人で聞いたって。。

要は、契約解除は・・脱退・・・という最悪の事態は避けられないですかって、言ってくれたってことだよね。。
4人の中では、やっぱり、聖は、仲間なんだよね。。

だからこそ、後悔や怒りがあるんだと想う。。。
どうでもよかったら、そんなのわかない感情だと想うから・・・。。


前に進もうと想います。。
4人になったKAT-TUNがシューイチで映った時、やっぱり、めちゃくちゃ寂しかった。。でも、画面から、今現在の状況を受け止めて、不安ながらも、しっかり前に進みますと語る4人に、4人と一緒に、前に進もうと想いました!!!
ゆっちの言うとおり、抜けた穴を埋める事は出来ない。。
聖の変わりは誰にもなれないと想います。。
KAT-TUNの田中聖の存在は大きすぎて・・。。
でもだから、4人はきっと前回の脱退騒動の時より、混乱してるし、不安もあると想う。。


だから、、、、もう泣きません!!!!
きっと、泣くと4人が不安な顔になってしまいそうなんで(笑)

夜が明けたら、、、もう泣きません!!!!

進みだした4人に遅れをとらないように、ついてきます!!!!!

亀!!じゅんの!!たっちゃん!!ゆっち!!!
もう、さっむいギャグにやさしく突っ込んでくれる人いないんだから(笑)

しっかりね(笑)!!!!



聖へ・・・

許せない。。
こう想えたらどんなに楽かな~って、ほんとに、毎日想った。。
でも、無理で、全然無理で。。
やっぱり、あたしの中にいる聖は、熱くて優しい男なんだよね。。
色々言われてる理由なんて、あたしには、ほんっとにどーでもよくて。。
でもさ、、
亀やゆっちの言葉を聞いて、
聖の大好きなKAT-TUNの亀やじゅんのや、たっちゃんやゆっちの言葉が届かなかったのかなって考えるとそれがわからない(T_T)
KAT-TUNは家族みたいなもの。。
そう言った聖、、、
家族には、確かに甘えちゃうもんね。

あたしには、聖がただ何も考えずにプライベートを優先したとは思えない(;O;)
なにか、KAT-TUNと同じくらい大切で守りたい何かがあったんだと想いたいです。。
その何かは、あたしには一生わからないけど・・・。。

KAT-TUNと引き換えに、それでも何か守れてるなら、大事にして、頑張ってほしい。。
一番、心配なのは、なにもなくなる事。。。
聖のそばに、聖の事を想ってくれる誰かが、居てくれますように。。


あたしは、4人のKAT-TUNとともに、田中聖も陰ながら応援していきたいと想います♪
どんな形になるかはわからないけど、聖の笑顔が一日も早く見れますように。。


亀と聖の背中合わせが大好きでした!!!!
聖の声が大好きでした!!!!!
聖の言葉が大好きでした!!!!!

KAT-TUNの中の田中聖がめちゃくちゃ好きでした!!!!!!


※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR