FC2ブログ

他人事みたいに言わないでぇぇ( p_q)

まさか、fridayを買う日がくるなんて(笑)

今日発売のfridayに聖の直撃インタビューがあったね・・・。。
週刊誌は一切見る気しなかったけど、「直撃」の文字に気が付いたら、手に取ってレジに向かってた・・。。


写真がね、3枚乗ってるんだけど、1枚は、直撃した時の聖だよね・・?
もう1枚は、2009年にKAT-TUNとは別でライブをやった時。。。。
もう1枚は、2009年に掲載されたらしいおしりと手首のタトウー写真。。。


Σ( ̄◇ ̄*)!!!!超ビックリ (°Д°) (°Д°) (°Д°)!!!
マジかって想った、、、、し、知らないって幸せだったわ(笑)

掲載されてる写真には、正直ちょっと引いちゃったけど(笑)
記事を読んだら、もう、、、、、最初の文で

「聖のバカぁぁぁぁぁ( p_q)」って、会社のトイレで泣いた・・・。。

「こんな状態になって言うのもヘンな話ですけど、自分の中では大好きな、デッカイ場所でした。10年以上やってきたので・・・・。すごく、愛していた場所です」

なんで、大好きでデッカクて、愛してた場所から、いなくなったんだよぉぉぉ( p_q)
って、、、、、(>_<)

でも、やっぱり、甘えちゃってたんだなって・・・・。。
こないだも書いたけど、家族みたいって、言ってたもんね。。
家族には、やっぱ、甘えてしまうよね。。。
そんな甘えがこんな事になるなんて、聖自身も想ってなかったのかな・・・・。。


ただ、、
なんか、、、
正直、、、、、

記事を全部何回も何回も読んだら、もう、聖はKAT-TUNの田中聖ではないんだと想いました。。。
聖が語った内容がそうさせたんだと想う。
本心なのか、最後の聖の優しさなのかは、わからないけど、聖自身、KAT-TUNを客観的に語ってるっていうか。。

もちろん人それぞれとらえた方はあると想うんだけど。。。

記事にもあるけど、聖ももう、自分の道を歩き出してるんだなぁぁって。。
記事を何度も読むと最初は声を詰まらせてたみたいだけど、最後はキッパリした口調だったみたいだし。(←これがホントかウソかはわからんが・・・)

決別」・・・キッパリと別れる事。。

辞書で調べちったじゃん(笑)

KAT-TUNに未練はないのかなぁぁなんて、ちょっとさみしく思ったり、でも未練があるとは、決して言えないのかもしれないとか・・・・

頭ん中、グルグルぐるぐるしてたけど・・・・・

たった1週間・・
たった1週間しかたってないけど、なんだろうー。。
この記事を読んで、今回の事、きちんと受け入れられたような気がする。。。

きちんと納得してっていうか、受け入れて4人のKAT-TUNについていけるような気がした。。


って事は、やっぱ、聖の最後の優しさかな(笑)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR