FC2ブログ

もどかしい(>_<)

『東京バンドワゴン』第二話の視聴率が出たね~。。
気にしないと言いつつ、やっぱり気になってしまう(>_<)
見て・・・・・

(-"-)やっぱ、一桁おとしてねーの(-_-;)って想った。。

だって、今のこのせちがらい世の中・・・・(←( ̄▽ ̄;)古い??)
毎日毎日バタバタバッタバタと過ぎてく時間の中、ほんとに「ほわーーーん(´Д`)」ってさせられるドラマだと想うんだけど!!!
亀がかっこいいとかで、ほわーーーんじゃなくて、(亀、言うほどカッコよさだしてないし(笑)カッコいいけど←どっちだ(-_-メ)(笑)、、しかも服が・・(^^ゞ。。まっ昭和の設定だからね(笑))

あーいう、朝の食卓のシーンだったり、1つの事に、家族が集まって語り合ったり、家族同士のふとした気持ちの通じ合いだったり。。。

ホントにほんとーーーーに亀坦だからとかじゃなくて、素敵なドラマだと想うんだよね!!!!

だた、言うなら、こうゆうゆったりというか、ほっこりドラマに今の時代の生き急ぐ人たちは、じっくり入り込めないのかなぁぁって。。
なんか、スパイスがないとみてられない世の中っていうか・・・・

堀田家で起こる事件も、ひもを解いていけば、、亀の言葉を借りるなら・・・『悪役がいない』じゃない?

この、『悪役がいない』っていうのが、こう今のドラマの傾向を見ると受け入れられない理由なのかなぁぁって考えたり。。
でさも、そこをあえて挑戦したって事だし、ホントにいい人間味溢れるドラマだもん!!!!
このままなんて、ほんっとに悔しい!!

だぁぁぁ <(_ _;)>もどかしいぃぃぃ(>_<)!!

やっぱりね、あたしは亀が好きだから、亀が発信する言葉をやっぱり受け取るじゃない。。
昨日も、行列で、玉置さんの事、みんなは、「常にハイテンションで自由」的な感じで話してたけど(イメージがそうゆう風についちゃってるんだよね(^^ゞ  かくゆうあたしも最初玉置さんと共演って聞いて・・終わった <(_ _;)>って想ったし・・・)

でも、番宣とか、色々きちんと先入観を捨てて見たら、熱い人なんだよね、要は。。

だれでも、ホントにファンになったら、外だけじゃなくて、その人の発信するものをキャッチしようとするから、きちんと雑音に惑わされないで、その人の芯の人間性に惹かれた時、どんな事があっても好きでいつづけられるのかなって想ってさ(*^_^*)

って、文章下手すぎて、感情と文章が一致してないけど(笑)


玉置さんが「自由人」レッテルでトークが進んでて、でも亀はちゃんと「でも、そういいながらもちゃんと気をつかってくれるんですよ♪」って。。

こうゆう部分が目立ってるけど、実はこんな人なんですよって、語る亀が大好き(*^_^*)
そうゆう風に、人が好きな亀が大好きなんだなぁぁ、あたしは(*^_^*)

なんか、意味わかんないね(笑)
ただ、すべてにおいて、全力投球な亀が、好きすぎて、、、、、、、



どーーしましょ(ノω`*)ノ"・・・・・・・・・・・←知らんがなって感じですね(笑)

さっ、ゆっちのドラマが始まるぞ (-ω☆)!!
楔・・・・4人verで取り直したんだよね。。。
最初は聖の声。。あったもん。。

って、ここも語り出すと、超~テンションだだ下がりになるから(笑)

風呂入ってこよーーーっと(笑)

<拍手コメのさこちゃんへ
たしかーーーに(笑)
fridayってあんな雑誌だったんだね(笑)。。買ってすぐに開いといてよかったわ~。。
家に帰る前に聖の記事以外はゴミ箱へ~(笑)
なにぶん、うちには小学5年の男子がいるからねぇぇ(爆)
もう、二度と買わないわ!!!!(笑)

<拍手コメのAちゃんへ
ちわ(^o^)丿
・・・もうねーホントにもどかしい(>_<)!!
視聴率がすべてじゃないけど、視聴率でなんとでもいわれる世界だもんね(>_<)(>_<)。。
ほんっとにもどかしい (ToT)
めちゃくちゃあったかいドラマなのにぃぃぃ(;O;)


※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR