FC2ブログ

賛否両論・・・・・・・・かぁぁ。。

なんだかなぁぁ。。
昨日はあんな幸せだったのに(笑)、まっ切り替えすけどね!!!

『賛否両論』
今日は、色んな意味でこの言葉が、引っかかったって言うか、刺さったっていうか・・・。。

きっかけは、聖がお誕生日に始めたツイについて、、、、、結構意見は賛否両論だったんだ( ̄▽ ̄;)・・
いや、あたしはむちゃくちゃ単純にうれしかったんだけど・・・・・。。

それは、一瞬置いといて・・・・

カギコメをくれたSさんへ。。
んーーー、なんていうのか、あんまり私のブログを見てイライラしてしまうなら、見ない方がいいかもしれないです(>_<)。。
せっかく来てくれてるのに、申し訳ないんですけど(>_<)


確かに、ブログを始めて、1年経って、綴り方とか、そうゆうの変わって来たって言うか、あたし自身はそんな自覚がないんだけど <(_ _;)>
結構、我が強い感じになってる時もあるのかもしれない(;一_一)
それが、読んでくれてる人にとっては、「はぁぁ (▼皿▼)Ψ毎回毎回、勝手な事言うな」って、不快な想いをする時もあるんだろうなって。。
実際、あたしも昔、ブログ巡りとかしてた時、「・・・・(?_?)それは違うんじゃないかしら(?_?)」って想った事もあったしね。。

でも、そんなんあたりまえで、。。。
だって、色んな応援の仕方があるように、色んな考え方、感じ方、受け取方があって、あたりまえだもんね。。

自分の想いを文章に残すって、難しいなぁぁ(>_<)


でも、あたし、こうやって、1年ブログやってきて、ちょっとおごった書き方になってるとか、不快感を与えてんのかなんて、自分じゃわかんないじゃない?
だから、とりあえず、お友達に聞いてみたけど・・・・・・


・・・・・大丈夫そうかな(^^ゞ

まぁ万人受けするブログをもともと目指してるわけじゃないし、なにより、誰かの為に書いてるわけじゃないし、想いを押し付けたりもしたくないんですよね。。


原点に返って見てさ、あたし、なんでブログ始めたかって、もう何回も書いてるけど(笑)。。

亀への想いが溢れちゃってさ、瞬時に沸いた感情をすぐに話せる亀友ちんがまわりには、誰もいなくて、、、、。。

カッコよかったよぉぉ(*´д`*)とか。。。。
大好きなんだけどO(≧▽≦)Oとか。。。
そんなんばっかヤダ(-"-)とか。。(笑)

誰かとしゃべってるみたいな感覚で、このブログにあーだったよねとか、こうだったよねとか、亀の事。。
ホントに後先なく想いつくまま文字を打ち続けるっていう( ̄▽ ̄;)(笑)


だから、情報もなければ、なんもないんだけど(笑)


最初は玉置さんとのコラボにブーブー言ってたのに、すごい自分勝手に変わりますねって、意見をいただいたんだけど。。。



・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
のわっΣ( ̄◇ ̄*)


・・・確かに、ひでーな(笑)

でもね、あん時は、あれが本心だったのです。。
まぎれもない、あたしの本心。。


それが、プロモーション活動とか、ドラマの番宣とかで、玉置さんってこんな人だったんだって見方が変わったから。。
だから、昨日のテンション(笑)
それっていけない事かな(^^ゞ

直接的に今まで興味がなかったというか、知る機会ないからほんと、一般的な印象を玉置さんにあたしも持っていた。。
けれど、亀を通して間接的に玉置さんという方を知れたから、好きになった。。

これってさ、自分勝手なのかな(^^ゞ

あたし第一印象とかって、結構強く根付いてしまう派で、だから、前に、スッキリで加藤さんがあんまり亀によく思ってないのかなって、想ってたんだけど、「俺俺」での亀の俳優としての向き合い方を、三木監督を通して、知ってくれて、「スゴイスゴイ」って亀の事めちゃくちゃ言ってくれて。。
すごくうれしかったの。。

加藤さんにとってのきっとあまりいい感じではなかったのなっていう亀梨和也っていう第一印象を、三木監督のクイズっすを通して、間接的にとてもいい方向に空気が流れた気がしたから・・・・。。

↑いや、これも勝手な思い込みなんだけど(笑)
・・・・・でも結構、あたしも想いましたってコメもらったんだよね(*^_^*)

なんか、長いし、かなり語ってしまってるけど(笑)

あたし、多分これからも、勝手に思い込んで(笑)、瞬時に想った感情とか、溢れてどうしようもない気持ちとかを、そのまんまぶつけると想います。。

だから、たとえば、1日たっただけで、180度違うテンションの内容になる時も多々あると想います( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

あたし、すべての亀を柔軟に受け入れるタイプでなくて、結構毒吐いちゃうし(-_-;)スミマセン・・

でも、なんか、本心を語ってたいかなぁぁ・・
いい事もよくない事も、ここでは、常に、本心を語ってたいかな(*^_^*)
じゃなきゃ、きっとブログを書く意味がなくなってしまう気がして(>_<)

・・・そんな勝手なヤツだと(笑)、ご了承の上、「また勝手な事ぬかしてるよ┐(  ̄ー ̄)┌ 」くらいのテンションで遊びに来ていただけたら幸いですm(__)m



んで、一瞬置くだけだったけど、前置き長っ (°Д°)!!!!(笑)
で、早速、懲りずに勝手な事ぬかしてしまうんだけど・・・・・


聖のツイッター開始について、あらあらびっくり、結構賛否両論だったんだねΣ(゜д゜;)!!!
てっきり、ハイフンほぼほぼ、「賛」だと想ってたから(笑)


「否」のハイフンさんの想いを知って。。。。。

うん。。やっぱり、想いは人それぞれだから、どうとかじゃないんだけど。。
「否」の方の意見を否定はしないんだけど、、、、、

凹んじゃった(*_*)。。

聖の言葉に重みがないって。。
ハイフンって言葉を使ったのも複雑な想いがあるみたいで。。

こっからは、あたしの勝手な想い。。

うん。契約解除になった原因は、聖にありそうだよね。。メンバーの言葉も届かなかったのも、わかった。。
KAT-TUNがトンネルにいた原因も。。
それは、わかったんだけど。。

個人的に、聖はプラベは確かに、(-_-;)ムーン・・ってトコもあったんだろうけど、亀も言ってたけど、KAT-TUNの田中聖でいる時は、他の4人と同じマインドで、きちんと、KAT-TUN田中聖として「仕事」してたと想う。。
6→5になった時、ハイフンも不安でどうなるかわからん状況だったけど、メンバーも幕があいてお客がいなかったらどうしようって想ったって、ちゃんと伝えてくれたのは、聖だったじゃない。。
聖の発してくれた言葉に、たっくさん救われたのに。。

今回の件で、聖の言葉が胸に響かないっていうのは、受け手の捕り方かなって想うんだ。。

裏切られた、悔しいって想いの人ももちろんいると想う。。
でもだからって、ツイッターを始める時期が早すぎるとか、ブログにした方がよかったんじゃないのとかってのは、、、、、。。


それは、聖が前に進むために、自分の言葉を伝える手段として、聖が選んだんだから、それをどうこうゆうのは、ちょっと(;一_一)オロロロってなった。。
ましてや、KAT-TUNの事を考えてっていうのも <(_ _;)>??そういう考えもあるんだΣ( ̄◇ ̄*)??ってなんだかわからんけどちょっと凹んだ。。

あたしも4人のKAT-TUN、まだ実際、目にみてないから不安なんだ。。でも4人でKAT-TUNとして続けていくって言ってくれた。。
形が変わってしまっても、KAT-TUNとして応援できるって想えた、、。。
一瞬ね、解散も覚悟した時があったの。。。
だから、ホントに辛いけどホッとするっていう、めちゃくちゃな感情だった・・
でもいつかは、逢える。。。それだけで、ちょっとまた苦労するだろうけど、逢えるから、それだけでいい。。って。。

でも、急にわけもわからず、聖が見れなくなった聖坦さん。。
ずっと信じて待ってたのに、結果は最悪。。。受け止めるのだけでも、きっとあたしとかの何千倍つらかったんだろうって想うのさ・・。。
聖に原因があっても聖が好きで好きで応援してきたハイフンさんには、原因ないと想うし。。
だから、聖がツイッターを使って、発信した事は、行き場のない聖坦さんにとっては、すごい光だったんじゃないかな(*^_^*)


なんか、長すぎてまとまってないけど(笑)。。

たっちゃんが「4人のKAT-TUNと田中聖を応援して下さい」って。。
亀が、「聖が自業自得といえ、1番ツライから、温かく見守って下さい」って言ってたんだから・・。。


聖が選んだやり方に、あーだこーだ騒がず、KAT-TUN4人を信じて、んで、なんか、みんなが笑ってられたらやっぱりそれが一番だよね(*^_^*)


ちなみに・・・・・←長いけど(笑)

変な意味じゃなくて。。
あたしの好きな亀が特別すごいのよっ<(`^´)>って意味じゃなく!!

相方ちんにも昨日語ったけど(笑)

亀のジャニーズにいるっていう、「プロ意識」ってあたしは、出来過ぎてると想うんだよね。。
ときどき、心配になったくらい(>_<)
でも亀って、ジャニーズの亀梨和也って、いろんな規制があるだろう中、それすら楽しみながら、アイドルに徹する術を取得してる子ってなかなかいないような気がするの。。(ひいき目なしのつもりです(笑))

だからちょっと、亀ならこうするとかって亀と比べるのもいかがなもんかなって( ̄▽ ̄;)


蓋を開ければ聖ももちろんKAT-TUNメンバーも言っちゃえば芸能人も(笑)
人間だもん(笑)
守りたいモノも、方法も違うよね(*^_^*)


今回聖は、素行不良って事だったけどさ、よーーく考えてみると、聖だけじゃなくない(笑)??
まぁ、聖を擁護するわけじゃないけど。。やっぱ、あたし今でも契約解除は、厳しいんじゃないかって想ってるしね。。


あたしは、聖が1番のハイフンって言ってくれた事、すごく心強かったかな(*^_^*)
「約束守れなくてごめん」って、めちゃくちゃ重みを感じたけどね(*^_^*)


あっΣ(゜д゜;)!!!!わかった!!!!
あたし、なんで聖よりかって!!!!!

伝えたい伝えたいって、文章が長くくどくなるトコが一緒だからだ!!!!!(笑)
不器用なの・・・・・・さっ(笑)

あーーーーー久々に長かったな(笑)
さて、堀田家堀田家ε=(/@@)/


※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーくお久しぶりです。

私は、このブログのぶっちゃけ感が好きですよ(笑)

情報とかは、他でいくらでも見ることが出来ますもんね。

共感する内容の時は「そうだ、そうだ!」って嬉しくなるし・・・


聖のtwitterについては

私は素直に嬉しかったです。

「ゴメン」に泣きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさですぅヽ(・∀・)ノ

ギャハハハO(≧▽≦)O!!
「情報は他でいくらでも見れる」ってコメに大爆笑しちゃったよ(笑)
了解してくれた上で、遊びにきてくれてるんだって、うれしくなったよO(≧▽≦)O!!
ありがとね(*^^)v

賛否両論あるけど、まぁ賛否って言葉自体が違うのかな・・・
色んな想いがあるけど・・のがしっくりくるかな(*^_^*)

あたしも素直に、嬉しかった。。。。
「約束守れなくてゴメン」に何度も泣いてしまったよ(>_<)

また来てちょO(≧▽≦)O

エントリーの内容で気にかけてくれたのかな??
ありがとね(*^_^*)

Σ(゜д゜;)!!!!!

ちょっΣ(゜д゜;)!!!
ちょっと・・・マジでうれしいかも( p_q)。。
お世辞でも(笑)ベスト3とか・・・・(;O;)感涙っす!!

そうそう正解です(笑)
あたしもなんか、驚いた。。いつも、前を向いて、なんでも受け止めてる方だからさ(*^_^*)。。

色んな想いがあって、ようはみんな好きなんですよねぇぇ(*^_^*)
好きの形ってゆーか、表現が色々あるって事ですかね??(*^_^*)

今回のエントリーで気にかけてコメント残して下さったのかな??
ありがとうですm(__)m♪ 自分なりにこれからも亀への想いを綴っていきたいと想います♪

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR