FC2ブログ

やっぱ書いとこっと。。

きっと、こんな事想った事あったっけかって笑ってる日がくるだろうから。。
とりあえず、ありのまま~あるがまま~感じたまま~(笑)

って事で。。。
昨日のライブモンスター・・・・
聖がKAT-TUNから抜けて初めて4人になったKAT-TUNでのパフォーマンス♪

まずね、とにかくこれだけは強く強く想ったよ。。
『亀が亀梨和也としていられるKAT-TUNがあってホントにほんとーーーによかった (*^ー^)』

以下、率直な感想!!
ホントに、少しはオブラートに包めって話になってくるんだけど(笑)
とりあえず、感じたままに~。。

亀と、じゅんのと、たっちゃん、ゆっち、4人になって初のライブパフォーマンスの場になった「LIVE MONSTAR」・・・

4人共、めちゃくちゃビジュアルよくて(笑)、毎回まいかーーい想うんだけど、こんだけイケメン揃いのグループが他にいるだろうかってね(笑)←盲目ですが(笑)
そんで、パフォーマンスっていうの?、ダンスもフォーメーションも魅せる事にかけては、やっぱり天下一品(笑)
そして、何より4人の「やって行くんだ!!!」って気持ちがメキメキ伝わってきた。。


ただ、画面のパフォーマンスに魅入る反面、すごく冷静な自分がいたんだ。。

4人になったKAT-TUNの声はキレイすぎる。。

これは余談なんだけど、亀の声ってなんかもちろんソロで歌うのも大好きなんだけど、だれかと一緒に歌う事によって、味がめちゃくちゃ出るっていうか、うまみがでるっていうか(笑)。。
最近ではやっぱ玉置さんと歌う亀は、KAT-TUNで歌う亀と違うし、過去でいったら、やっぱ仁と歌ってる亀、山Pとアミーゴ歌ってる亀、ライブで聖と背中合わせにワンドロ歌ってる亀・・・。。
一緒に歌う人によって、声が変化するっていうか、なんつーか(笑)
やっぱりそーゆーところもカメレオン亀なんだと勝手に想ってて。。(笑)

話戻って、じゅんのの声も明るい感じでたっちゃんも声が特徴的なんだけど、色気とは違うなんつーか透明感がある声ってイメージで、ゆっちもやっぱり高音がキレーなんだよね。。

言葉を借りるなら・・・・
重厚さが足りない。
ズンとくる低音の音が足りない。
って、4人で歌うkeep the faceを聞いて、想ってしまった。。

6人でデビューして7年・・・
KAT-TUNの曲を聞いてるとね、ジャニーズなのに、アイドルなのに、KAT-TUNにしかこの曲歌えないじゃないって想う曲がたくさんたくさーーんあって♪
オラオラしてるし、ラップにボイパに、ホントにドクロ~とか、海賊ぅぅとかが、ここまでハマるアイドルって・・みたいな(笑)
そのくせ、しっとりバラードもKAT-TUN色に染めて歌い上げてしまうっていう。。

仁はとにかく(彼がアイドルでいる事を拒んだようなので。。。)聖のあのラップと低音ながらも甘い声っつーのは、KAT-TUNの楽曲を歌ってきた中で、KAT-TUN色を強める武器だったのだという想い。。


KAT-TUNとしてやっていくんだ!!!って決めた4人を応援するって想いと、楽曲(今まで歌ってきた)的には、聖の抜けた穴を埋めるのはそう簡単でないという想いが板挟みの状態ってのが、今日現在の想いっていうか。。

いなくなった聖の声に対して何か想っても、前へ進みだした4人のKAT-TUNの決意に水をさすわけでもなんでもないんだ。。
ただ、、、、4人のKAT-TUNを見て、聞いて、、、
『6人から5人に変わった時』と、、、
『5人から4人に変わった時』とでは、全然違うって想いました。。
すみません。。。


でもね、ゆっちの言うとおり、4人体制のKAT-TUNのいいところ♪
うん(*^_^*)いっぱいいっぱいあると想う。。
だってこれからだもんね!!まだスタートしたばっかり。。

だから、この4人初披露のKAT-TUNを見て、
『うん、大丈夫大丈夫!何一つ違和感なく、なんも問題なくすべて受け入れられたわぁぁ!』ってテンションのあたしじゃなかったけど。。
やっぱり、KAT-TUNが好きで、亀が好きで、まっすぐな4人についていきたいから。。。

探しながら、模索しながらになってしまうけど、やっぱり勝手なあたしですが、ハイフンでいさせてもらいたいです(*^_^*)。。。

・・・・・楔は、、、、ヤバいねO(≧▽≦)O
カッコいいぃぃO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

うん、すぐこんなん↑なるから(笑)

最初の文にも書いた通り、6人で出した歌、5人で出した歌を、4人になったKAT-TUNとして歌う姿になんの違和感も感じず、「キャーキャー(ノ∇≦*)!!」する自分が、きっとすごく近い未来にいるでしょう(笑)
そして、そして、、、、
亀が亀梨和也として、キラキラギラギラ発光できる『KAT-TUN』というグループがある事に、どうしようもなく感謝するでしょう(笑)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR