FC2ブログ

亀梨和也のカメレオン(笑)

わーーーヽ(・∀・)ノ
初めて、ブログ名とタイトルが一致だわ♪♪

なんてどうでもいいんすけど、実際どうなのよ亀梨和也さん(笑)って感じで・・・・・

最近、自分が多忙って事も重なっているとはいえ・・・・




1.堀田青を演じている、素に近いんじゃないのォォォ(^^ゞ・・・な亀ちゃん(笑)

2.玉置さんとの限定ユニットでKAT-TUNで見る顔とは全っ然違う顔で歌うたまらん(*´д`*)アーティスト・・な亀ちゃん(笑)

3.ゴイスポでビシッとキャスターとして知的でもアリ、可愛さもカッコよさもちらつかせる(´Д`)・・・・な亀ちゃん(笑)

4.CMでひっぱりタコの好青年(ノ∇≦*)・・・・の亀ちゃん(笑)

5.どっぷり再ハマりしてる為、『俺俺』で33役を見事な精神力で演じきってる俳優(*´д`*)・・な亀ちゃん(笑)

6.KAT-TUN亀梨和也として「出た!!王道!!!(ノω`*)ノスキっす」・・・な亀ちゃん(笑)


って事で、、、、、、、

まさしくカメレオンだぁぁぁぁ(笑)

そんな亀に、終始翻弄されておりますが(ノω`*)ノ"・・・・・・(笑)

毎日毎日巡り巡る亀情報に全くと言っていい程ついていけてない!!!
雑誌も、CMも、盛り沢山みたいだけど(*^^)v


ってか、最近気づいたんだけど、あたしあんま基本情報追っかけない人だったわ(笑)
CM捕獲したり、WS張ったり、っていう作業にあんまり執着がないというか(>_<)。。

亀がたずさわったお仕事、全部取りこぼしたくない!!って必死になるよりも、どうやっても亀に割ける時間が少ない今は、朝起きて、1日仕事して家事と育児して、。。

1日の終わりに亀の姿を見て(ノ∇≦*)カッコエエ♪ってなったり(笑)、亀ボイスを聴いて夢の世界へ~(笑)
が何より至福だったっけなぁぁって(*^_^*)


何が言いたいかって、、、、いや、特に意味はないっていういつものパターンなんですが(^^ゞ

亀が発信するものをしっかりリアルタイムでキャッチせねば!!!と想いつつも、亀からの発信が大量になってくると(笑)、消化能力がなくなるっていう( ̄▽ ̄;)ハハ

だって、未だに「俺俺」と「サヨ☆あり」のMVから抜け出せないっていう!!!(^^ゞ

もうすぐ、待望のアルバムが発売されるのに、webの特設サイトとか見れてないし(>_<)
CM関係もたくさん色々あるみたいだけど、、、、、 <(_ _;)>ワカラナイ



何もない時は、「アホかっ」っつーくらいWEB見たりしてたのに。。。
あたしってば、贅沢になったもんだ┐(  ̄ー ̄)┌


って、なんだこの更新(笑)


今は、このブログを通して、亀友ちんを通して、亀の情報を教えてもらえて。。
それをこまめに情報更新できたらいいんだろうけど・・・・。。
なかなかそうはいかなくて、なんか申し訳ない気もするんですが <(_ _;)>。。



たまに、自分の存在がめちゃくちゃ虚しくなってしまったりする事がある今日この頃(笑)

亀の活躍に自分の背中を押し上げてもらいつつ、見てるだけの狭い範囲の応援に当面なってしまいそうだけど。。

応援させてもらいたいなぁぁ(*^_^*)

って、ほんと意味不明でした(笑)


<拍手コメのsachioちゃんへ
あっΣ(゜д゜;)!!!!!!不器用でクドいsachioちゃんだ!!!!(笑)(笑)
って、失礼しました(^^ゞ
なるべく、そこは気を付けてきたつもりだったのに <(_ _;)>モウシワケナイです(>_<)
これに懲りずにこれからもこっそり見にきてもらったり(覚えてないだろうけど、初めていただいたコメにこっそり見るって書いてある(笑))、気が向いたらぜひぜひコメント残して下さい(*^_^*)
ホントにごめんね(^^ゞ

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR