FC2ブログ

むちゃくちゃだΣ( ̄◇ ̄*)(笑)

の、前に・・・・・

ちょい出遅れてしまったけど(>_<)

じゅんの28歳のお誕生日おめでとうO(≧▽≦)O
ほんっとにここ数年はめちゃくちゃイケメンすぎて(ノ∇≦*)
じゅんのの短髪&黒髪が、ドストライクすぎてO(≧▽≦)O
歌番組や、その他モロモロでじゅんのを見る度、何度、その口をガムテープでふさぎに行きたい衝動にかられた事かっ(笑)

ってのは、5%くらい冗談ですが(笑)・・・Σ( ̄◇ ̄*)(笑)

いっつも。。。
いっつもいっつも、どんな時でもほんとに笑顔でニコニッコで。。
そのキラキラ笑顔に沢山救われてきました(*^_^*)
きっと、KAT-TUNのメンバーもいろーーんな壁を越える上で、じゅんのの明るさとポジティブ志向にたくさん助けてもらったと想う♪

これからも、変わらぬまま、KAT-TUNの田口淳之介でいてくださいO(≧▽≦)O



そして、そして先ほどのMステ3時間SPO(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

ヒャァァァァァァァ(ノω`*)ノ
ヤバイヤバイ、めっちゃかっこいい(´Д`)。。
なんか、最近の4人のビジュアルが、とんでもなさすぎて、一瞬心臓が止まるんだよね!!!(笑)

リアフェを歌い出した時には、、

「なぬっ??Σ(゜д゜;)・・・ラップ梨で行く気かいっΣ(゜д゜;)」って想いましたが、、。。
そして、あっさりラップ梨で、バッサリカットで歌に入りましたが(笑)。。

この先、デビュー曲を封印するって事は、限りなく難しい事だもんね・・・。。
今この時期に、あのMステSPで、あーゆー形で披露した事は、よかったのかもしれないね(*^_^*)
(ちょっと、やっぱりさみしいけどさっ(;一_一)。。)

それより、何より、楔がめちゃくちゃカッコいいし♪
KAT-TUN4人とも、日に日に、歌がうまくなってるような気もする(-ω☆)

やっぱ、歌う場所ってのは、すごく大切な事なんだ!!!って想った。。
歌を歌う機会がなければ、感覚も鈍ると想うし・・・。。

そう考えると、ライブをやる事も、CDを発売して、歌番組に出る事も、ほんとに大事な事なんだなって♪
楔も最初の披露ん時より、メキメキうまくなっとると想うしO(≧▽≦)O

いろんな事があって、グループの存続もあやうくなった時もあったろうけど、今こうやって、KAT-TUNのパフォーマンスが見れる事は、ホントに幸せだなって、想いました(*^_^*)

・・・でさっ!!!超余談で、めっちゃ叩かれるかもしれないけど!!!!!すんごい叩かれるかもしれないけど!!!(笑)
年間①位を発表してて。。。

2005年の①位が亀と山Pの「青春アミーゴ」だったんですね!!で、それが映った瞬間、子供が「ママ!!亀に似たのが知らない男と二人で歌ってるΣ(゜д゜;)」って、不思議そうに叫んでて(笑)

で、そのまま2006年の発表。。
もちろん、①位はKAT-TUNの「リアフェ」でした・・・・が。。
これまた、TVを見てた子供達がね・・・・

息子(小5);「人数おかしくね???」

娘(年長);「ママΣ( ̄◇ ̄*)!!!!ハゲがいるっ(;O;)怖いっ(;O;)」・・・(決して、悪意がある言い方ではないんです!!娘は黒髪の聖を知ってますし(笑))

そして、それを叫んですぐ、間髪いれずに、亀と仁が歌ってる姿が映ったんですが、

娘(年長);「ママΣ( ̄◇ ̄*)Σ( ̄◇ ̄*)!!!亀梨が2人いる (°Д°) (°Д°)なんで!!!Σ(゜д゜;)??怖っ (°Д°)!!!」
と、亀と仁が似て見えたらしくて、両方亀に見えたらしい(ちなみに、娘は仁を知りません(笑))

いや、、、もう、わらっちゃいけないし、笑いごとじゃないんだけど、でもすんごい爆笑してしまった自分がいました!!!

確かにどう見ても、人数おかしいし(笑)、聖は坊主だし(笑)、仁亀は似てるように見えるかもだし(笑)
なんかね~昔の映像見て、凹む前に、子供達のバカ発言で、めっちゃ笑顔で過去映像見ましたヽ(・∀・)ノ


さてさて、また作戦会議に戻るかねε=(/@@)/

そうそう、勝詣!!3日の日だけ、無言の圧力で旦那らしき方に外出許可をもぎ取りました!!!(離婚届を片手に!!なんて事はしてませんよ(-_☆)・・・(笑))

なので、チケが手に入れば、亀に・・KAT-TUNに逢ってきます(* ̄O ̄)ノ


・・・・・って逢えるよね(+_+)(+_+)??
展示会とアトラクションで、メンバー不在とか、ないよねΣ(゜д゜;)!!(笑)
まっ横アリ3日間でそれはないわね(笑)

そんなこんなで、なんやかんやとバタバタしてます(>_<)


そうそう(笑)もう一つ!!
今日ね、社長の奥さんを迎えに行ったんだけど、駅に早くつきすぎてコンビニにちょろりと寄ったらさ、週間なんちゃら(名前忘れた)のいっちばん上の見出しに亀梨袴姿で結婚??(←めっちゃニュアンスです(笑))みたいな見出しが目に飛び込んできやがって!!!!(笑)

すっかり、青亀が頭から抜けてたから、頭真っ白になって、コンビニを飛び出し、ちょうど駅から出てきた社長夫人を乗せて運転してる途中に涙がボロボロこぼれて、「どしたっΣ(゜д゜;)??」って無駄に心配をかけたという、ほんっとに、自分がバカでバカでアホすぎて嫌いになりました!!!(笑)っていう、どうしようもないエピソードね(笑)


・・・・・・少し落ち着きたい(笑)
ちゃんとした大人になりたい(笑)


では、、、また(* ̄O ̄)ノ・・・・・・あっ会報も来てたァァァ(*^^)v

<拍手コメのポコパンチちゃん・・・・いや、ポコパンチ様\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
いやはや、はじめましてm(__)m
コメントありがとうございます。。。。。
・・・・って、、
ありがとうございます!!!!
ちょっとコメント見た時は、「なんであたしなんかが(^^ゞ??」ってびっくりしたけど!!!
「毎日覗いてる」とか「大好き」とか、めっちゃうれしかったですO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
ってか、あたしも何気に、ゆるい感じなんですよ(笑)。。ブログを覗いてもらってるようなので知ってると想いますが(笑)、必死さが梨なんですよね( ̄▽ ̄;)ハハ
ほんとに、ありがたくありがたーーーーく、ご好意にあまえさせていただきますねO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
ほんと、嬉しかったです ♪ありがとう(・∀・)//

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして
いつもハイテンションで面白いブログ読ませていただいてますよ

お子さんのエピソード面白過ぎて吹き出しちゃいましたよ^_^

正直、デビュー当時からファンの私には脱退のたびにリアフェを聞くと寂しなぁと…(涙)
でも、その度に絆が強くなって、頑張ってる亀ちゃんがいるからね(o^^o)
私も京セラには行かれないんですよ
横アリで4人に会いたいですね(o^^o)

はじめましてm(__)m

コメントありがとうございます!!!ヽ(・∀・)ノ
私も普段はリアフェやキプフェみたいな曲を聞くのは寂しくなってしまうんですが(>_<)。。

今回ばかりは、息子と娘のおかげで、なんか笑顔でした(笑)

京セラの過去曲を織り交ぜたメドレーとやらが、喉から手が出る程聞きたいですが!!!(笑)、おとなしくしてます(笑)

横アリでは2~3曲しか歌わないとの事なので(>_<)
何があるのか、楽しみに、たくさんのハイフンがKAT-TUNに逢えたらいいなって想います♪
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR