FC2ブログ

本日最終回(;O;)・・・・・・青ぉぉぉぉ( p_q)

急に盛りだくさんやね(笑)

って事で・・・

①明日のズムサタ!!!亀がでますねO(≧▽≦)O

②『東京バンドワゴン』blu-ray&DVDBOXが2014年4月23に発売O(≧▽≦)O

③MステスーパーライブにKAT-TUN出演決定O(≧▽≦)O

④1月10日(金)『世界で一番やさしい国~以下省略(笑)』という、KAT-TUNの特番??だよねが、あるそうです!!!(RちゃんありがとうO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O)

⑤12/25は少プレにたっちゃんとKAT-TUNだし!!O(≧▽≦)O

⑥明後日のゴイスポは巨人VSゴイスポチームの野球対決O(≧▽≦)O


ありゃーーーー忙しや忙しやε=ε=(/・・)/

でも、、、、、
なんか、嬉しいね(*^_^*)
こうゆう、バタバタは、嬉しいね(*^_^*)(*^_^*)


そんな中での、勝詣当落だったし(笑)
あっちゃこっちゃ同時で、メール打ちすぎて、手が腱鞘炎になった( ̄▽ ̄;)ハハ


そんな中、またこれ、知ってはいたが、録画しなかった『Oha4』と『newsエブリぃ』。。
oha4で流れた内容を知って、「あーー <(_ _;)>録ればよかったと」いつもの後悔(笑)

で、帰ってきて、『newsエブリぃ』を録画・・・・・せず(笑)
リアタイで見てて。。


玉置浩二さんのクランクアップに密着って事だったけど。。。
もう、玉置さんの一言一言がなんかね( p_q)。。
あーー、ただの何も考えてない自由人ではないのだと。。。
爆弾(笑)でもなんでもないのだと・・・(;O;)
中身は熱い方なのだと・・・(;O;)


「好きなように曲を作って、好きな時に歌って歌いたくない時は歌わないで生きてきたので、(←ちょっと知ってるかも(^^ゞ(笑))そうゆうやつがこうゆうドラマに参加していいのかなとおもいながら・・・・(続く・・(笑))」

って、おっしゃっていて、、、
でも、そうゆう自分をわかっていたからこその7回このドラマ出演を断ったって事だよね。。
ただ、単に嫌だからとかじゃなく、自分がこうだから、って。。。

「俺みたいなやつがこんなに一生懸命やれたっていうのが、うれしい」・・・と。。

俺みたいなやつ・・・・・
では、ないよね(*^_^*)
勝手だけど、亀との共演ってのか、もちろんきっかけなんだけど。。

・・・Σ(゜д゜;)なんでこの人!!!??って最初のイメージから。。
・・・(*^_^*)ほんとは、繊細で、熱い人。。

って、ベクトル真逆行ったからね(笑)

玉置さんのスキンヘッド・・・
ホントに剃ったようで。。。。。

それだけでも、想いが伝わってきて、ウルウル(;O;)。。

亀が、玉置さんからのギターのプレゼントに、目をまんまるくして喜ぶ姿は、ほんとにこっちも笑顔になって。。


玉置さんと亀のハグ・・・・・(;O;)(;O;)

堀田家BANDで、TVで歌ったり、MVを見てた時は、、、、


・・・・・・・近すぎだっΣ( ̄◇ ̄*)!!とか、、
・・・・・・・ボディータッチが多すぎじゃΣ( ̄◇ ̄*)!!!とか、、
最終的には、
・・・・・・・亀が喰われるΣ( ̄◇ ̄*)!!!!(笑)とか。。


想ったけど(笑)。。

今日の映像からは、二人の関係が滲みでていて、それだけで、とにかくウルウルでした(;O;)


いよいよ最終回。。
我南人は、どうなるんだろう・・・・・・。。

なんだか、ドキドキです(*^_^*)



それから、勝詣。。
あたしが、おうちを明けられるのは3日しかなく。。
でも、無事に、一部と二部、参戦できる事になりました(*^_^*)

勝詣事体なにが、起こるかがまったくわからずで(?_?)
昨日も書いたけど、あんまり至近距離でのご対面とかあったらどうしよう <(_ _;)>・・・・・
まぁ、さすがにないと想うけどね!!
5公演あるし、一人ひとりにどうこうはないはず!!!!

とうも前に女を捨ててしまったあたしが、この3週間弱で、どこまで女子力あがるかなぁぁ(笑)(笑)

<拍手コメのこつぶちゃんへ
こんばんわ(・∀・)//
勝詣♪参戦できるんだねO(≧▽≦)O
年末年始は、KAT-TUNパワー注入しまくりだO(≧▽≦)O
日にちは違うけど、お互い楽しもうね♪


※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR