FC2ブログ

空虚感(byしゃべくりじゅんの発言より(笑))

結構飲んでます(笑)
ので、よっぱらいの戯言とお流しくだはいm(__)m


・・・・昨日の事はまるで夢だったのかなぁぁ。。
なんてね(笑)
確かに昨日あたしのほんの数メートル先には、亀が笑ってて、4人になったKAT-TUNがめっちゃ楽しそうに笑ってたんだよなぁぁぁ・・・・

2時間の公演、亀の事onlyではなく、4人それぞれ追いかけて(って言いつつも亀を見てる時間が一番長いのは致し方ない(笑))

聖が抜けてから色々心情的に4人のKAT-TUNを受け入れるのにすったもんだしたり、亀だけ好きだった最初の頃に戻りそうになったり、少プレでやっぱり4人のKAT-TUNについていけるわっ(*^^)vって想ったり・・・

色々、揺れたけど、目の前の4人を見て、やっぱり今、この時、自分の目で彼らを見れてよかったんだとホントに想いました。。。

KAT-TUNってグループに対してはね・・・・・(笑)


ただ、もう一つ思い知らされた事は・・・・・
KAT-TUN坦よりの亀坦なあたしと、亀梨和也って人間に個人的に堕ちてるあたしは別人らしく(笑)


あんなに近くにいたのに、めっちゃ遠かったぁぁぁ(;O;)(;O;)(;O;)
亀はめっちゃカッコよくて、めちゃくちゃ可愛くて、なによりアイドルで、めっちゃ遠かったです。。。
(好きだけど(笑))

そしてそして、亀の目力堕ちのあたしとしては、会場を見つめる、ファンを見つめる亀の眼に、どうしようもなく惹き付けられる反面、その目に映るのには、どんだけ遠いんだろうとめっちゃ落ち込む愚かな動揺ってか、愚問だな(笑)

しゃーないわな(笑)
好きなんだもん(ノω`*)ノ(笑)

めっちゃいい男なんだもーーーーん(*´д`*)

寒いけど(笑)
スベるけど(笑)
一回自分のツボに入るとしつこいけど(笑)←昨日は借り物競争のチームが頭脳チームだった為、PCらしきものをカタカタと打ち込む動作で、頭脳明晰を表すのが気に入った模様でちょこちょこ挟んでました(笑)


昨日の夢の時間と、今日からの現実(笑)
めっちゃ空虚感ハンパない(笑)
けど、またいつか夢の時間が見れるように日々精進しなきゃね!!!
頑張ろうとは、思わず、毎日を楽しむように心がけて今年は過ごそうっと(*^^)v

さて、ホントはレポをとも思ったんだけど、めっちゃ詳しく上がってるみたいね(笑)

でも、忘れたくないから、自分の記憶用に少しづつ残しておこうかな♪

今日は、とめどなく飲めるlast day(笑)って事で、亀をみながら、へべれけになります(*^^)v

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR