FC2ブログ

抜け殻になっとる場合じゃない(笑)

空虚感がどうとか言ってる場合じゃないわヽ(・∀・)ノ

前後しますが、まずは発表があった亀主演映画『ジョーカー・ゲーム』で天才スパイ役ぅぅぅO(≧▽≦)O!!
との事で、これは、テンションが上がりましたねぇぇぇぇ!!!

だって、スパイだよ、スパイ♪

実は昨日亀友ちんからのメールに、坊主になる、進撃の巨人かも、格闘映画かもと、ツイやら、なんらかの情報耳に入ったとメールをもらった時には、どうなる事かと思いましたが(笑)

天才スパイに落ち着いて何よりでした(笑)

公開は2015年と、年が明けたばっかりだというのに来年公開のお知らせ(笑)
でも、俺俺の時もそうだったけど、月日が経つのはあっという間だもんねぇぇ(+o+)

公開まで1年もあるけど、今年はその他もろもろきっと亀個人としてもKAT-TUNとしてもうれしいお知らせがありそうな感じだと思うので、1日1日楽しんで生きたいと想います(*^_^*)

しっかし、深田恭子ちゃんもキレーで好きなので、色仕掛け楽しみです♪
とか、言ってられるのも今のうちなので、とりあえず言える時に言っとく(笑)


そしてそして、昨日のシューイチ・・・・

はいっ!!!超~神番組でした(・∀・)//
永久保存でした(・∀・)//

ホントは昨日ブログ打ち始めたんだけど・・・
ちょっとどうしても、4人の挨拶んトコ想い出すと、ウルウルしちゃって先に進めず(笑)
20分弱の内容は、笑っていいのか泣いていいのか。。。
でも、超~4人が愛おしかったわぁぁぁ(*´д`*)
もう、4人とも息子??いや、心情としては弟くらいにしときたい(笑)

とにかく、もう4人全員溺愛(笑)
勝詣でも、4人が『大好きすぎるわっ(´Д`)』って想ったけど。。。

ライブを作り上げていく過程を覗かせてもらって、亀はだいたい想像がつきましたが(笑)、ゆっちの以外にこだわりを貫き通そうとする所、たっちゃんの静かな中にも「どこまでできますか」って想い。。じゅんのの変わらず、優しい微笑んでる姿だったり、4人ともほんっーーーーーーーーーーーーーーーとにハイフンの事考えてくれてて、昨日だけで9回はリピしました!!!!

ホントにシューイチには、感謝!感謝!!感謝!!!!ですm(__)m

来週もライブ密着の後半があるので、これまたほんっとに楽しみです♪

あーーーーホントにありがたい( p_q)。。。

それにしても・・・・・
行けなかったあたしがいけないんだけど、カウコンDVD発売して欲しい!!!
勝詣でも、京セラ映像流れていたし、叶う事なら、ホントにDVDを発売してもらいたいです。。。


<1/3拍手コメのHちゃんへ
あけおめです!!新年早々コメレスが遅れてすみません( ̄~ ̄;)アセアセ
Hちゃん、カウコンめっちゃ楽しめたようで、コメ読んでこっちまでウルウル、ドキドキしましたO(≧▽≦)O
あたしも、どうじてもカウコンみたぁぁい(笑)DVD発売してほしーーー(;O;)と、毎日ブツブツ言ってます♪
今年もよろしくね(*^^)v
あっ、勝詣のレポ・・・ちゃんと更新できなくてごめん(;O;)(;O;)

<1/5拍手コメのひろぽんちゃんへ
あけおめー(*^^)v勝詣、めっちゃゆるゆるだったけど、ライブとは違ったkat-tunが見れて楽しかったよねO(≧▽≦)O♪あたしも未だにふと目の前に亀がいたのかと思うとゾクゾクします(笑)
ゆっちの言葉の端々に早めに良いお知らせって言ってくれてたし、ライブツアー、期待大だね!!!!
・・・・・がしかし、あたしは当面KAT-TUN事の協力者がいなくなったため、今年はほぼ留守番組になりそうです( ̄▽ ̄;)ひろぽんちゃんの言うとおり、ありがたいけど、厄介な事もあります(笑)


※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR