FC2ブログ

濃すぎる1時間O(≧▽≦)O

もう、泣くほどめちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁO(≧▽≦)O
しかも、来週もとか!!!O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
2週に渡って放送とか知らなかったから、超テンション上がったわぁぁO(≧▽≦)O

ってかさ、あたしの中で、今KAT-TUN熱がすごく上がってる(*^_^*)
4人が大好きで好きすぎてどうしようもないわ(*^_^*)

それは、勝詣で4人に逢ったからなのか、シューイチでライブを作り上げるあの4人の姿を見たからなのかは、わからんけど。。。

とりあえず、じゅんのの、ザリガニに涙した顔がめっちゃキレイだった事(笑)
ゆっちのマーボー食べての動きが、おもろかったこと(笑)
たっちゃんのスネ(これ絶対痛い(;O;))で、多分昔だったら半切れだっただろう事(笑)

4人とも色々グループで起きた事と向き合って、大人になった今だからこれ、出来た事よね(笑)
昔だったらそれこそ『ケンカが絶えない』ってシューイチで言ってたケンカの種になった事でしょう(笑)

ホントはさ、この番組、ちょっと不安だった自分もいたりして・・・。。

『体を張るKAT-TUN』って事に、ダメ夜の全然笑えなかったゆっちのトーク想い出したり。。
企画大丈夫かなあぁって(笑)

でも、蓋をあけて見たら、もう永久保存版だもんね(笑)!!!
黒い衣装をまとった4人に向かう敵は梨!!!!(・∀・)//


亀は、もう、突っ込み所ありすぎて(*´д`*)
①ハリセンで叩かれて(正しくは叩かれそこなって(笑))、すかさず『ケリ』←めっちゃキレーなケリ!!!!(笑)
このケリを何回リピした事か(笑)!!しかも、顔を両手で隠すしぐさが(*´д`*)この、洗練された計算が好き(笑)
からの
②ハリセンのやり直しで、今度は頭をしばかれ、目を開けた時の眼力!!!!!(*´д`*)

③ファンサの・・
ファンサの・・
ファンサの・・・・神編集O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
こっちは、大好きな和装亀と、COSMICの亀が映ってもう、七転八倒してるのに(笑)、ワイプでブツブツ反抗する亀が、これまたウケるぅぅぅヽ(・∀・)ノ

( ゚‥゚)=3
( ゚‥゚)=3
( ゚‥゚)=3

ワイプのキョロロン亀もホントに好きすぎて(笑)

って、連日『好き』って文字を打ちすぎて、めっちゃ早くなってる(笑)

とかく、
なぶり殺し状態の(笑)1時間でした(ノω`*)ノ

ずっと、毎日1日1シューイチだったんだけど、これからは、1日1スゴ顔になりそうです♪

しっかし、亀ちん、芸人までいじれるようになって( p_q)
よくここまで成長したもんだ(笑)


さてさて、明日は旅KAT-TUNだね♪
って、言ってもOAされない所、多いみたいで(>_<)。。

今のKAT-TUNなら、ゴールデンもいけると思うんだけどなぁぁぁ(・∀・)/

さっ、もう一回リピしよっと(^o^)丿



すっごい今幸せだから、わざわざって感じなんだけど。。


文章を書くってホントに難しい。。。
自分のその時のテンションで書いてるから、言葉が足りない時もあるし、伝えたい想いがうまく綴れてない時もあるし。。

逆も然りで、人の文章を読む時も同じ・・・
ん~ <(_ _;)>
これってどうゆう意味なんだろう?ってね。。


たださ、あたし、亀への想いって、人それぞれだと思うだよね。。

ライトに応援してる人。。
癒しを求めて応援してる人。。
本気で好きになって苦しんでる人。。
あたしみたいに、毎日日替わりで想いが変わる人(笑)

それはそれで、その人の自由だし、その想いに肯定も否定もする必要はないんだと想う。。

亀の発言や行動に寛大な人、辛辣な人、、
それも、その方の想い延長上にあるんだろうし、自分の考えとは違うなぁって考える事はあっても、やっぱり肯定も否定もする必要はないと想う。


このブログを通して、コメントとかもらって、色んな想いの亀坦さんがいることをあたしは教えてもらったし、みんなただ亀が好きなんだよね♪

あたしは。。
自分が日々亀への想いが変化するタイプなので(笑)

自分と違う想いの亀坦さんの否定はしたくないっす(笑)

ごめーんなさい!!意味不明だよね┐(  ̄ー ̄)┌
うーーーん、でも、この先は自粛しとこっと(笑)


ごめんなさいm(__)m
拍手コメのお返事は、明日します(・∀・)//

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR