FC2ブログ

まるまる4年・・・・。。

今日は2014.1.15です。。
4年前の今日(の第1話ヤマナデ放送終了直前の目ヂカラ)、亀に堕ちました(笑)

そして、、絶対考えられなかったジャニオタ人生の始まり始まり(笑)
まっ、なんちゃってオタだけどね┐(  ̄ー ̄)┌

あれから、まるまる4年間。。
(ちょっと自分でも引いちゃってるんだけど( ̄▽ ̄;)ハハ)
毎日、毎日、亀を想うってね(笑)

超好きすぎておかしくなったり(笑)、熱が冷めたかも(>_<)って騒いでみたり、あれがいいだの、これは物足りないだの・・・・・

この4年で、随分とワガママなハイフンになりました(笑)


4年前のね~KAT-TUNでいる亀の印象はね、なんでかわからんけど「いっつもカッコいい」ってか、さみしそうなイメージがやっぱり強くて・・・・
なんでだろうね。。
多分亀堕ちしたてで、デビューからのPVとか、血眼になって(笑)、探して見てて・。。
なんか、正直KAT-TUNの中にいる、亀を見てるのは、自分的には、違和感があったんだよね。。

まっ、このころは、完全にKAT-TUNが好きってよりも亀梨和也って自分がハマってしまった男が、たまたまジャニーズにいて、たまたまKAT-TUNってグループに所属してるんだ!!
くらいで、亀しかみえてなかったからね(^^ゞ


それから、、日々、亀を追うごとに好きが増殖して、それに比例してくようにKAT-TUNってグループが大好きになっていくんだけど(笑)

今は、KAT-TUNの中にいる亀を見てるのが、好き。。。
こうゆう書き方すると、仁と聖を否定してるみたいな感じになってしまうかな(>_<)??

そうじゃなくて、まがりなりにも4年間、ストーカーのごとく(笑)、亀亀言って来て。。

亀が「かっこいいKAT-TUNの亀梨和也」でいるだけでなく、素の自分を見せれるように、カッコつけマンの殻を脱ぎ捨ててからなのかなぁぁなんて、勝手に想ってる(*^_^*)

ほんっとに勝手になんだけどね(笑)

お仕事に対してすごくストイックな所。。
読むテキストも芯はブレる事がなく。。
真摯で生真面目な亀・・・。。

中身はなんら変わってないんだろうけど・・


4年前に比べると・・・・・
まとってるオーラがやあらかい(*^_^*)(笑)

ん <(_ _;)>??
いや、ただ大人になったって事なのかっ(笑)??


4年間・・・・(笑)
ほんっとにあっという間なんだけど!!!!!(笑)
怖いくらいあっという間なんだけど(笑)


「あんたがジャニにこうなるとは┐(  ̄ー ̄)┌ 」
って多々言われるけど(笑)


亀におっこちてからの4年間は、どんなに落ち込むことがあっても、どうにもならない壁にぶち当たっても、うまくいかない事にイライラしても、、、、

「投げ出さない」(笑)
という、事を教えてもらいました(笑)

亀の声に、笑顔に、発信する言葉にたくさんたくさん救われてきたのだ(・∀・)//

だから、まったく、下降しないこの気持ち(笑)
5年目もとことん付き合って(笑)

ずっと、見てます( ´∀`)/
これからもずっと、変わらぬ想いで・・・・・

カメカメ言ってます!!!!!(笑)

<拍手コメのHちゃんへ
こんばんわ(・∀・)//
ってか、マジで寒い(>_<)!!
スゴイ顔にタメ夜・シューイチ・・・
カウコンに勝詣(*^_^*)
たくさんの余韻を胸に、次のお知らせまでは少し静かになるのかと想うと寂しいけど、今年はいいお知らせがたくさんあると信じて(*^_^*)いい子で待ってましょう(・∀・)//


※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR