FC2ブログ

Going亀としゃべくり亀(*^_^*)

Going~♪
やっぱりシューイチの裸体がムッチリしていたのはHRプロジェクトに向けてというよりHRプロジェクトに伴い食事がお肉ばっかりになってると亀。
そして「ここ二年間で一番振りこめている」という亀。
プライベートもHRプロジェクトに注いでいると…。。
あーあえらいなぁぁ。。
ホントにgoing企画に集中している時はアイドル亀梨和也ではないんだよね。。
きっと今まで応援してきてくれているプロ野球選手、監督、そしてGoingのスタッフさんとかきっといろんな人の想いも一緒に背負ってるんだろうなぁ。。。
ホントに切実に打たせてあげたい!!!ってか打ってほしい!!! ってか打てる!!!よね…
でも、亀も言ってたけどあとちょっとがね…。。あの時点でフェンスを越えなかったって言うのが逆に心配(p_-)
VTRの日はお天気もよさそうだったし、風の邪魔もなさそうだったから、正直、昨日のVTRでHR決めちゃって~って思ったよ。
また100球とか、勝負の日を決めてやるとかだったとしたら、その日が天気いいとは限らないもん(>_<)
風が弱いとは限らないもん(>_<)
なんで私、HRプロジェクトに関しては、超弱気です。。。江川さんもいってるけど、やっぱ左足が開く癖がね…。すんごく気になる。。HRプロジェクト始動してからずっと言われてるもんね(>_<)
でも、TV画面の亀はなんだか自信に満ちていて、それの笑顔を信じようと思いました。。
22日のカニカニも可愛かったしね(*^_^*)
どうかどうか亀がダイヤモンドをまわれますように♪
そしてビールかけができますように。。

そしてしゃべくり~♪
もうね~登場の「んぎゃーーー!!!」って声援にやってられないと有田さん。。(笑)
でもその場にいない私でもTVを前に「かっこいいいO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O」と言ってしまうほどでした(笑)
いちいちまわりの芸人さんの方向いて「んふふふっ」で笑う亀がホントに楽しそうで見てるこっちまでニヤニヤ(´Д`)♡♡
これはほんと亀のかすれた笑い声がいっぱいの40分O(≧▽≦)Oこの声ホント好き♪
なんだかGoingとは違う感覚で上田さんと接せてるのが「超楽しい(*^_^*)」って素直に伝える亀が好きでした♪
ファンからのお手紙にちゃんと目を通してくれているんだと(ってか上田さん出待ちの話しちゃってよかったの(笑)?)なんだかうれしかったり←渡したことないけど、、

東京旅行とか上田さんにチョコレートの差し入れとかやることなすこと超かっこいいんだけど、休みの日ハンモックにゆられて風を感じるって、、、前もなにかのインタビューで言っていたよね。
やっぱり亀って独特の世界観を持っているような気がする。。。ラジオでも言ってたけど基本は根暗なのかもね(笑)
今日トーク聞いてても亀の人間性がいちいちやっぱり素敵で、そしてちょっと昭和人間で(笑) 髪かき上げる仕草って結構昭和よね(?_?)まっそこに亀なりのこだわりを感じつつ(笑)
徳井さんに同意を求める亀が素の男の子で(笑)
いち男子としての亀梨和也を堪能できた時間でした。。

明日はめざましのエンタメに俺俺関連で亀が出るみたいですね?(VTRかな??)なんだかべム目前にして俺俺も始動と何が何だかw(>0<)w
うれしい悲鳴だけど♪♪
さてさてしゃべくり編集しつつリピろっとヽ(・∀・)ノ

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホームラン、ファンには祈るしかないですもんね(∋_∈)どうかすべてが亀ちゃんに味方しますように・・・。でも亀ちゃんがなんだか自信に満ちてる感じがありましたよね(*^^)亀ちゃんならきっと!!

昨日のしゃべくりの亀ちゃんはもうずっとかっこよかったです^m^上田さんへの素敵なプレゼントのお話も聞けましたし、亀ちゃんからは絶対聞けないお話ですもんね。
亀ちゃんって気持ちの切り替えの仕方が上手いですよね、どんなに忙しくても一人の時間も大切にするし、友達や先輩とお酒飲んで思いっきりはっちゃけたり笑プライベートも思いっきり楽しむ感じですよね。忙しいときのたまの休みだとつい家でだらだらしてしまう私も見習わなきゃ(つд∩)
髪をかきあげる仕草って、男性でいうところの車の運転的な感じだと思います。全世代共通みたいな笑あのボンドガールの照れっぷりが面白かったです^m^

No title

こんにちは!!
コメントありがとうございました!
遊びに来ましたっ(*^^*)

頬っぺたがぷっくりしていたのが
なんだか可愛かったです♪
笑顔が多くて嬉しいゴーイングでした!
あたしも亀ちゃんにはダイヤモンド
駆け抜けてほしいです!!

手紙渡す時がもし来るとしたら
自分がおかしくなる姿が目に浮かびます(笑)
手渡しなんて!無理です(°▽°)
昭和の男すぎて、びっくりです!
ギャップですよね?爆
雑誌とかで俺はめんどくさいやつですよ
なんて言ってますが
それは本当っぽいですよね(*≧∀≦*)
ロマンチスト亀梨な部分が好きなので
そこをたくさん知りたいです(笑)
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR