FC2ブログ

亀の涙…

今日ほど早くPCの前に行きたかった日はなかったです。。。
昨夜きっと全国の亀坦さんはみんな同じ想いだったのでしょう(p_-)
私はプロフィールにも記載のとおりまだまだ亀坦になって日が浅いんだよね。。
だからきっと亀がデビューする前からずっと見守ってきた人からしたら何をわかったような事を(-_-メ)…と怒られてしまうかもしれません。。
でもでも、自分の記録用にやっぱり残しておきたいからどうか穏便に(笑)お願いしますm(__)m

12/16六本木の最終舞台挨拶…。。
あ~~あたしこれ、行けてたんだよなぁぁぁ(>_<)。。子供が体調さえ悪くなければあの場所にいる事が出来たと思うと…。。
やっぱりしょうがないんだけど、子供が大事なんだけど、頭でわかっていても心がついていかず…。。
亀の想いを感じられる場所に行けるチャンスを逃してしまった事、当分ひきずりそうです(笑)(>_<)

昨日の夜中、そして今日ほど他の亀坦さんのブログ巡りをした日はないでしょう(笑)。。
六本木の舞台挨拶に参加された方は早々に亀の涙を綴ってくれていて、読んでは泣き、読んでは泣き、しまいには会社でも感情のコントロールができず目が赤くなる始末(/_;)(/_;)
別にすごーーーく長い月日、亀を見てきたわけじゃないし、ファンだったわけではないけど、私が亀に堕ちた時はちょうどヤマナデだったから、その後の仁君の騒動があったわけで…。。
まだファンになりたてで亀しかわからずKAT-TUNがどんな道を歩いてきたかもわからなかったけど、、、、。。
色々知りたくて知りたくて必死だったのを覚えています。。。
そんな中、情報が正しいか、正しくないかは別として亀個人もKAT-TUNというグループも色々あったんだと…。。

ちょっと前にブログを通じて知り合った方に、仁君が留学した時の事も教えてもらいました。。
それから某TV番組の件も…
そして、2010年のライブツアーの仁君の不参加。。(海外ライブがあったからね…)
そして、そのまま突然の仁君脱退。。。
そして、仁君の結婚、妊娠発表。。。
ってここまで書いてて仁君をいっぱい打ってるわ(笑)

仁君がダメとか悪いとかではなく、KAT-TUNでなくても、メンバーがなにかあったら、新曲発売PRであろうが、ドラマの番宣であろうが、やっぱりそっちの話題性にスポットライトが行くわけで…。。。
そんな中、亀もじゅんのも聖もたっちゃんもゆっちもいっぱい言葉飲み込んできたんだと。。。
泣きたいくらい悔しい時もちがうって感情を表に出したい時もきっとあったと思います。。
はい、得意の話が脱線( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

他の亀坦さんのブログをみてても、亀の涙には
「びっくりした」
「動揺した」
「体が固まった」
って、みなさん綴られていて、、、
どんな時でもファンの前では泣かなかった亀が、ファンの前で涙を見せた事。。。ホントにホントに胸が痛くて苦しくて(T_T)(T_T)
それを想うだけで、なんか私も涙がでてしまうのです(/_;)
もちろん、うれし涙も混ざっていたと思う。その場にいる事が出来なかったから憶測になってしまうけど、うれし涙のが、大きかったのだろうけど、あの小さな背中に背負ってきたものは相当な物だったのではないかと…。。。
視聴率に対して、聞きたくない周りの雑音にやっぱり怖かった部分があったのだろうと、それでもいつでも真摯に前向きに向き合ってきたとお友達に聞きました。。
KAT-TUNというグループの中を離れて、亀梨和也個人としてのお仕事…。。
決して良い結果がついてきてたわけではないと知ってしまったので…。。(最初は別ですが。。)

亀にとって出る杭を打たれても打たれても、頑張ってがむしゃらに自分を信じてやってきた結果がこの「妖怪人間べム」という作品に出会えた事、そして結果がついて来た事で自分対しての自信・一つの達成感になったのだと想いたいです。。その涙だったから「すごく涙が綺麗だった」と…。。。。

まっやっぱり憶測だけど、、、、、。。。
今はTVに映る亀を見ただけでウルウルしてしまうくらい亀への想いが募ってしまっています。。。
もうねーーー毎回毎回同じ事を綴ってるような気がするけど(笑)、
亀が大好きで大好きでしょうがないわ!!!!(笑)
とんでもない男に惚れてしまったもんです(*^_^*)
遅ればせながらだけど、やっぱり亀に出逢えてよかった。。。
自分が腐りそうな時、亀を感じるだけで、まだまだ頑張れるって本気で想うから(*^^)v

永遠に亀坦♪♪O(≧▽≦)O宣言!!!!!



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR