FC2ブログ

GOスポ~

※あの~すみませんm(__)m
今更なのですが、拍手コメントという物があるのを全く知らなくて(>_<)
12/10に拍手コメントしてくれていたSさん!! 12/19に拍手コメントしてくれていたKさん!!!今まで気づかずにすみませんでした(/_;)
今更ですが、お返事させてくださいm(__)m ってまだ覗いてくれてるかしら(;O;)
<12/10拍手コメントのSさんへ
はじめましてm(__)m シューイチの亀ゆちの旅…  んふふ、実はまだかなーり、リピってるんです、あたし(笑)
んで、リピればリピるほど、新しい発見がO(≧▽≦)O
亀の亀がぁぁぁO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O(笑)
また来てください♪ お返事ホントにごめんなさいm(__)m

<12/19拍手コメントのKさんへ
はじめましてm(__)m もう全く気付かずでホントに申し訳ないです(>_<)
投票の件、妖怪しました♪♪
間に合ってよかったです♪
亀は7位から浮上したのかな??
また来てくださいね(*^^)v お返事遅くてごめんなさいですm(__)m


って事で…まだOA中ですが(笑)
GOスポ!!!
亀!!!!
髪!!!!切った??のか(笑)
相変わらずのイケメンです♪♪

ってか、泊まり込みで1000以上って…。。
二日目の時計、まだ朝7時じゃん(>_<)
東京帰って仕事あるからって…。。
手…
まめだらけじゃん(;O;)
なにが「亀梨和也」をそこまで頑張らせるのかな…。。
一日目の合宿を終えて遠くを見つめてる亀の画がなんだかすごくきれいだったよ。。。
不安が拭えない…いや、そうじゃないよね、亀。。
きっと「打てる!!」って「打ってやる!!」って想いだよね。。
もう絶対、打って笑った顔みたいよ。。。
うん、でももし打てなくても、HRを打つために向き合ってきた過程が大事。。
きっと視聴者や亀のHRプロジェクトを応援してくれている人はきっと伝わってると想う。。

いつやるのかな…。。駆けつけたいけど、きっと邪魔になるね…。だから想いを飛ばしたい。。
どこでやるのか教えてくれないかしら…。。

ってか上田ぁぁぁぁw(>0<)w←私は上田さん好きですよ♪ 亀を想ってのいじりも大好き♪
ですが、、、
坊主はいやあぁぁぁw(>0<)ww(>0<)w

打てそうだからのフリなのか…それとも、思いつきなのか(?_?)(?_?)
思いつきの発想ならばなんておそろしいヤツ( ̄▽ ̄;)
亀~絶対坊主は梨だよぉぉぉ!!!!

んん~HRプロジェクトの結果が来年の1/13だなんて(-_-;)(-_-;)
上田さん…お休み返上で6日にOAしてよぉ(T_T)

あっでもでも亀のMCじゃんO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
わーーーい、楽しみ楽しみ♪
亀、そしてGOスポの出演者様とスタッフ様、今年もお疲れ様でした。O(≧▽≦)O
ってまだOA中だけど(笑)


ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!
あたしもどのような結果になっても
いいです!(*^▽^*)
こんなに頑張ったんですもん♪

上田さんの坊主発言、すっかり忘れてました(笑)
KAT-TUNの坊主キャラはもういいです(T_T)
でも亀ちゃん慌ててたのが可愛かったですっ
そうですね、MCだあああ!
嬉しいです(*´∀`)♪

No title

こんばんは、kametimeさん。
お元気なようで良かったです(^-^)
GoingのHP、もし万一打てなくても、そんなことは考えたくはないですが。。。
亀ちゃん、上田さんとそんな罰ゲームのような約束はしていません。きっと、打てるはず、スイングのスピード、打球が上に放物線を描くようになってきてるので、悪い癖さえ、最小限に抑えられたら、スタンドインは確実だと思います(*^。^*)(約束、私が忘れただけかも。。。)

来年は亀ちゃんのМCでスタートのGoing、ダイヤモンドを一周する姿が見たいですね!
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR