FC2ブログ

2013のDREAM BOYS

新年早々凹むなんてよくないのはもちろんわかってるけどさ(>_<)

1日付の読売新聞…

ドリボ

NEW DREAM BOYSってなってて、「亀梨和也」の文字はありませんでした。

もちろん、出演者名1人もないし、亀じゃないって決まったわけじゃないけど、例年の流れを考えるとね(T_T)

なんとなくね~っていうか、
亀が「集大成」って言葉をよく使ってたし、とどめにはしゃべくり007で上田さんが、出待ちの話をした時に、とっくに覚悟はできていたんだけど、やっぱりこうやって現実になってくると、新年早々凹んでしまいました。。。

2007年に座長になって2008年2009年2011年2012年と5年間(??であってるかしら??)。。
私が見る事ができたのが、2011年と2012年…。。。

ドームでは天井席(笑)、帝劇に行ったこともなかった私はあんなに近くに亀がいて、ほんとにびっくりしてしまって、だからもう少し「座長 亀梨和也」を見ていたかったような気がします。

やっぱりね…悔やまれるわぁぁぁ(-_-;)(-_-;)
9月の千穐楽の日、亀に逢いに行けるはずだったのに、相方に邪魔されて、意地になってしまって、亀に逢いにいかなかった事(p_-)

ありがとっていいたかっただけなんだけどな…。。。。

すごーーーく残念だけど、亀は舞台でとっても映えるから、ジャニーさん!!!ぜひまた亀に舞台のお仕事よろしくお願いいたしますm(__)m

うん!!
でも、2013年亀&KAT-TUNにすてきな風が吹くように私もいつまでもへこんでないで前に進みたいと想います♪

でも、お願いせめて「カズヤ」のDVDを発売しておくれ!!!!!!

さっ気持ちを切り替えて(笑)、今日はさまーずさんとサンドイッチマンさんとの特番(*^_^*)
お正月の挨拶でリアタイは見れなそうなんだけど、帰ってからを楽しみにお出かけしてきます♪♪


<かのんちゃんへ
あけおめ~O(≧▽≦)O
いっつもこんな内容のないブログを覗いてくれてありがとっ♪♪
今年も亀&KAT-TUNと一緒にすてきな一年にしようね♪
そして、一緒に亀ライフ楽しめたらと想います(*^^)v
今年もよろしくね(*^_^*)
まずはライブのお知らせ~早い時期にできたらいいねo(^-^o)(o^-^)♪



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も亀ちゃんでいっぱいの1年にしたいなーって思ってたところに
「NEW DREAM BOYS」のニュース・・・
やっぱ衝撃ですよねぇ(;ω;)
覚悟はしてても、やっぱさびしいですね。。。
ほんっとに、絶対にまた亀ちゃんが座長の舞台が見たいですよね。

あ、亀ちゃんが座長になったのは、タッキーから譲り受けた
2005年の Hey!Say!「DREAM BOY」からだと思います。
聖も言ってたけど、18歳から座長ってすごいよね。
亀ちゃんは絶対に、座長が似合う♪

今は亀ちゃんが言ってた、大きなお仕事が何か・・・
それが発表されるのが待ち遠しいです(*´艸`*)
ではまた遊びに来ますねー。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

こんばんは、kametimeさん。
新しい年が明けましたね!今年も此処にお邪魔することが多いと思います。どうぞよろしく(^-^)

大晦日の自由な日満喫されましたか?きっと充実されていたのではないでしょうか?

元旦のドリボに対する件、いろんな意見、見方があります。亀ちゃんもいつかはというような発言をしていたり。
気にはなりますが。どういう形であれ、その時がもしもくるなら、彼の事、ファンにきちんと発表してくれるはずです。
信じて待ちましょうね(^_^.)(これは自分にも言い聞かせています)

座長としての亀ちゃんは素晴らしく、誰も彼の代わりはできません、きっと大丈夫!

Re: Re: No title

> さつきさん、あけましておめでとございます(*^^)v(*^^)v
> 昨年はこのブログにコメントくださり、さつきさんのブログにもお邪魔したりと私にとって、新しい出逢いのあった年になりました♪
> 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
> そっか、ドリボ座長は亀が18才の時だったんですねw(>0<)w すごい!!!
> なおさら余計にやっぱり、ドリボ座長=亀梨和也で定着してもらいたかったです(p_-)
> でも、まだ可能性がないわけではないし、いいお知らせが聞けるように期待したいです!!!!
>
> 新曲のタイアップの発表もまだだし、もう少ししたらうれしいお知らせが聞けそうなので、楽しみに待っていたいと想います(*^^)v

Re: Re: No title

> emiさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
> 今年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v
> 30日は(大晦日ではなくて自由な日は30日でした(^^ゞ)念願のべムを初観して、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
> emiさんの言うとおり、亀はきっと何かを発信してくれますよね!!!
> うん、信じて待ちたいと想います。。
> 私は帝劇の舞台にたつ亀を見た時、ホントに美しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/と想いました。そして、舞台に立つ亀を見る度どうしようもなく彼を好きになるのです。。
> ぜひ、舞台はつづけてほしいです(*^_^*)
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR