FC2ブログ

なるほどね!!

今日はなんだか、ちょっと時間があったので、今、某所で、べムのPR番宣の番組を巡りめぐっていたんだけど…。。

初めて見る番組が多くて、見る番組、見る番組、亀がなんだかすっごい研ぎ澄まされたようにキレイだったんだよね(*^_^*)

多忙な中でも、一つ一つの番組にホントに真摯に対応していて、はっきり言って、どの番組も同じような事聞くじゃない??
まぁあたしが立て続けに、見るから余計にそう思ったんだろうけど、それにしても同じ質問に
インタビュアさんの目をしっかり見て、一言一言語る亀が、美しくて…。。
もちろん、PR活動の亀の評判はツイや他の亀坦さんのブログとかみてて、知ってるつもりだったけど、今までは聞いて確認、今日は見て確認…みたいな(笑)
亀に逢った人が、亀に対しての評判がいいのもわかるなと…。。
こうやって映像をみると、ホントに「妖怪人間べム」という作品と「亀梨和也」が愛おしくてしょうがなくなったの。。
そしてそれと同時に、映画館に駆け込みたくなった…。。

なんだか、どの番組か忘れてしまったけど、観月ありささんの印象を話してるのがあって、出来上がっているモノの中に自然に入ってきてくれた。。共演者やスタッフに自分はホントに恵まれたんだと語っていて。。
その顔がホントに、うまく言えないけど、心に残って、ふと六本木の舞台挨拶の涙を想ったんだよね。。

あん時は人づてと他の亀ブログを読んで自分で勝手に解釈して、泣いてしまったんだけど。。

これだけの撮影、PR活動、いろんな葛藤、そして、映画という形になる…。。
亀のいろんな発言を改めて、まとめてみてたら、やっぱりあの涙は感無量で流した涙だったのではないかと。。

時間切れだw(>0<)w





ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR