FC2ブログ

人として…。。

うわーーーん(T_T)
昨日はさんざんだった(T_T)(T_T)

ドライバーの残りのお仕事にでた私…。。
あんなに雪が降るなんて知らずに、スッタットレスもチェーンもない、すり減ったタイヤで、出てしまいまして…。。

さいっあく(+_+)
生まれて初めて、周りが見えない、ハンドルもとれない、ブレーキも効かない、曲がれないって事で車の運転を怖いと思いました(>_<)(>_<)

交差点でスリップしちゃってあわや対向車と激突だったんだけど、対向車の方がよけてくれたようで(←もはや何も見えない(T_T)わかならいというパニック状態!!!)

大事故は免れたものの、車は乗り捨てせざるをえず、電車に乗ろうにもうごいていない(T_T)
仕事も終わらない(T_T)

周りは車が止まりまくり、渋滞しまくり、斜めに止まりまくりで地獄のような画が広がっていました。。。

生きて帰ってこれて、ホントによかったと思いました。
そして、少し色々な面で頭冷やす事ができた一日でした。。

自分にとって、何が一番大事なのかがわかった大切な日になりました。。

さてさて、前置きはこのくらいにして亀事ですが、、、。。
私の中で、HR達成のGOスポが尾を引いておりまして、もう何十回もリピリピです(T_T)
なので、新曲にともない雑誌等の情報がちらちら出ているようですが、今は亀のHR達成のモードから切り替えられない私です。。

実は最初OA見た時は、「達成したら絶対あたし泣くわぁぁ」って思ってたんですけど、昨日のエントリーにも(T_T)←こんな顔文字使ったし(笑)
でも、実際は、入った瞬間、亀の満面の笑顔につられて、「やったぁぁぁ」ってめちゃくちゃ笑顔になったんです!!!
涙というより、亀の顔見てたら、こっちもうれしくてうれしくてO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O←こんな感じ。。

で、だんだん、いろんな方のコメント見てたら、(T_T)(T_T)ワーン、亀ぇよくやったねぇ(T_T)…みたいな(笑)

さらに何度も何度もリピリピして、昨日も2回目の感想殴り書きしたけど(笑)

・ホントに強い逆風の中(今までだって、屋外でのHRプロジェクトの時はいつだって逆風が吹いていたような気がするんです…)
・あの痛々しい手のマメ(何かの雑誌でマネージャーさんに愚痴を言ういってましたよね。。アイドルなのにマメ、解決を求めてるわけではなく、誰かに聞いてほしいといっていた亀。言える場所があって安心した亀坦(笑)。。べム番宣でも「手にマメなんてアイドルじゃないですよね(^^ゞ」っていっつも笑って言っていた亀。誰よりアイドルに徹してる亀が、なりふり構わずがむしゃらにバットを振り込んでできただろうあの手のマメ(T_T)
・3球目ではやくも『スタンドイン』しちゃって、『入ったぁぁァァァ』って子供みたいに、喜ぶただの野球少年の亀。
・ホームベースに両足でぴょこんって着地するかっわいい亀。
・で、江川さんの「よかった、よかったなぁぁ」な、心からのお祝いの言葉。。
・わざわざ北海道から駆けつけてくれた中田選手とのハグ。。
・興奮しちゃって、早口で「あれ、終わっちゃった、とか、カッコつけたかった!!」とか、キラッキラの笑顔でしゃべる亀。
・シャンパンをかけられて、マメにしみるぅぅぅって言いながらも、達成感に満ち溢れていた亀。
・スタジオではきっとクールにって思っていたんだろうけど、やっぱりうれしくてテンションあがってしまう亀。
・上田さんの土下座(笑)を気にかけて、くすだま割が結構雑だったり(笑)
・原監督もおっしゃっていたけど「あの喜び方を見てると~」そうなんだよね!!!
亀のあの喜び方には、人知れずガチで臨んできた亀の想いが爆発してたもんね!!!自分を信じて、練習を重ねて、成し遂げた達成感があの喜び方にはつまってるもん(*^_^*)
・だから亀の『はいったぁぁ』って叫び声にみんなつられて笑顔になるんだと思う。。

見返せば見返す度、いろんな発見があって、でもやっぱり亀らしい上田さんのチャチャ入れにお礼をいう亀、エンディングでHR打てたのはみなさんのおかげですという亀。。

なんなの、ほんとに(p_-)もう、あたしはどんだけ、同じ人に恋に落ちてしまうんだろう。。
男としてってより、ホントに人として・・・。
亀を想わなくなる日なんて、一生こないような気がする(p_-)

って事で、語り出したら止まらない( ̄▽ ̄;)
またまた来た、亀梨和也超溺愛モード大突入しております(笑)



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR