FC2ブログ

今日のHANG OUT♪

今日は亀、ジャニワを見に行ったようですねO(≧▽≦)O

今日のHANG OUTは永久保存版になりました♪
HANG OUTを生で聞いたのはもしかしたら初めてだったかも!!!!
でも、今日はホームラン祭りだしO(≧▽≦)O なんていっても、外出できないし( ̄▽ ̄;)
なんか、やっぱもう2週間もたつのに、未だにHRプロジェクトの完結編はリピしてしまうくらい、特別なプロジェクトだったので…。。

亀の声、聴きたいなぁって…。。

そしたら、もうね~ちょっと興奮してるよね!!!やっと話せるっていうのと、GOスポキャスターとしてでなく、亀梨和也で語るから、ラフな感じで、もう聞いてるこっちもたまんない(´Д`)//
単純に『はやと』呼びに( ´∀`)ってなったしね♪ってか、坂本選手の『梨さん』もなんだか可愛いよね(*^_^*)
坂本選手、人懐っこそうだし、亀は面倒見いいし、この二人いいね(*^_^*)(*^_^*)

なんか、ラジオ聴いてていっぱい想うとこあったのに、うまくまとまんないわ(-_-;)
だた、笑って話していたけど、手のマメ、当たり前だけど痛かったんだろうなって(T_T)
大好きなお風呂が、痛みを感じる場所だったってことだもんね(T_T)(T_T)

去年、打てなかったことがしんどかったと…。。
きっと、体がというより、精神的にしんどかったのではないのかなって。
実際、亀の体格がよくなることに対してあの頃は、まだファンの中にも賛否両論あったし、ファンの方にも意見されるっていってたもんね…。。
やっぱり、想像以上のいろんな葛藤があったんだろうなと。。

逆風の中、スタンドインした姿は『デビューしてから今日までの様々な逆風を努力と根性と執念と誠実な想いで乗り越えて打ち返して勝利した姿に見えました』っておめでとメール送った方はきっと、亀をすごく長く応援されている方なんだろうなと…。。
様々な逆風…。。うん、ちょっとだけ知ってるから、きっと亀もうれしかったよね♪

達成日からOAまでの気持ちも超かわいくって(笑)
だって、うん、亀は必死に内緒にしてるつもりだったけど(笑)、やっぱり『顔から漏れてるよO(≧▽≦)O』だったもんね♪♪
だた、自分の目で見るまでは不安は拭い去れなかったけど(笑)

今でもリピしては亀の『入ったぁぁぁ』を聞く度に、何度も何度も聞いてるのにやっぱり、私超にっこにこしちゃって(´Д`)♪♪
亀も小学生みたいだったって(笑) でも、逆にその無垢すぎる喜び方が、見えない所で努力してきた事を証明してるし、見守って来た人たちを自然に笑顔にさせたんだと思う♪

神がかりな出来事も、亀曰く(笑)おもしろい話も、あますとこなく話してくれて、ちゃんとリアタイで聴けてよかったです(*^^)v

読み上げられるメールの内容がほんとに聞いていてもほっこりする内容ばっかりで、HR達成についてのおめでとうメールももちろんなんだけど、今までの亀が歩いてきてる道、が間違ってなかったっていうか、ちゃんと結果がついてくるんですねっみたいな感じで、なんかただただもう『よかったねぇぇ(*^_^*)』いろんな人に見守られて『うれしいね(*^_^*)』てな感じで、あっという間の30分でした♪♪

しっかし、亀のスイッチの切り替えの仕方…すごいよね(>_<)(>_<)
スイッチきりかえれば、なんとかなるって、人間そんな単純じゃないよ(T_T)って思いながらも、亀のそうゆう生き様っていうか、学んできたことの引き出しの多さに、ただただ感心するのみ!!!!

なんか読み返したら文章めちゃくちゃだけど(笑)
まっいつもの事なので(爆)

災い転じて福となす…だっけ??インフルエンザにかかって、自宅から出れないんだけど、ありえないくらい、亀だらけの生活だわO(≧▽≦)O

<拍手コメの名無し様へ
だれだろ~(笑) インフル心配ありがとですm(__)m
Mステ楽しみだよね♪ どんな衣装でどんなダンスなんだろかO(≧▽≦)Oリアタイ厳しいとの事なのでしっかり、録画忘れずにね(*^^)v

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR